• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HTR.comのブログ一覧

2012年12月16日 イイね!

前期か後期か

前期か後期かこんにちはしゅんです。
この時間はおはようございますか(´Д` )

仕事中にブログです笑

最近ずっとEFの中古車ないかぐぐっております。
出てこないのはわかってるんですがね(´Д` )
もうこの際、後期でもいいかなと...
フォグの位置もテールも前期が好みなんですけど
前期ないいいいい!って感じでもう嫌になっちゃってますT_T

毎日ぐぐってヤフオクも見て、何回も同じページ飛んで、の繰り返しです笑

ボスに任せれば前期でも後期でもカッコ良くしてくれるだろうし(完全ボス任せw)、でも前期がいい(´Д` )
多分買ってしまえば前期でも後期でも後悔はしないと思うんすけど、どうなんすかね(;^_^A

足回り黒もビシッとしまって好きなんすよねー
どこからか保存した画像ですがこんなんもかっこいい
というか綺麗
もうちょっとブリブリにしたい感じもあるけど。

EF前期後期、もしくはCB。
ボスどうすればいいっすかね笑
いつも暇な時と寝る前にはぐぐってます。
これはもう重症でしょ。T_T
はやくある程度熱冷めて欲しい。
なかなか続くこの病気。ぷはー
Posted at 2012/12/16 06:55:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月12日 イイね!

クルマ選び

クルマ選びこんにちは〜
車がほしくてうつ病になりかけているシュンです。笑

今日もボスのところにお邪魔しました!(^-^)
お仕事の邪魔してすいません!m(_ _)m

EFセダン前期...しかもMT...見つかるのだろうか。。。
諦めたほうがいいのか!?
いや焦ってはいけない!!!
ボスにも言われたしー笑

ボスのインテグラ見るだけでもうあれですよ、我慢できないっす。笑
病気っすね。しかも末期です。笑

EFが気になる前にアコードとかも気にしてたんすけど
このアコードとかいい感じ!
アコードって自分からしたらちょっと大きくてvip臭があるんで、自分が乗る車じゃないなぁと思ってたんすが、こういうストリートな感じはかっこいい!っていうか乗りたい!

目移り激しくてすいません。許してくださいm(_ _)m

アコードならcbかなぁ...
cbもcdも顔面は好きなんですがお尻が微妙。
そして大きい。つまりぶつけそう。笑

ってわけで、とりあえずはやく車がほしいんす!
だれかこの病気を治してください。笑

うつ病のシュンでした(^-^)/笑
Posted at 2012/12/12 19:26:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月08日 イイね!

For effect customsさんへ!

For effect customsさんへ!こんばんはー

昨日はなにを思い立ったのか
突撃でFor effectさんとこに行ってきました(^-^)/

たまたまこの前、いつも通らない道で学校へ行く時に看板を見て、その日の夜にシビック関連でネットサーフィンしていると、For effectさんの文字が出てきて

『あれ?このお店の看板今日見たような?』

から始まりまして、そのお店のことかな?と思い、またネットサーフィン。。。笑
最初は4effectで検索をかけててなかなか出てこなくて、2日かけてやっとお店のブログを発見!
電話番号もポスターが載っていたので、どういう風に電話しようかと悩みに悩んだ結果、、、

『もうかけちゃえ。』と笑

電話はお留守中だったみたいで、出られなかったのですが、この気持ちは抑えられないと思い、警察に捕まらない程度のマッハ速度でバイクをかっ飛ばしお店到着。
どこかのみんからさんで見た記事の写真の看板と一緒!
ここで正解や!と思い(ポスターに住所書いてあったので元々わかってたのですが)ましたが、お店閉まっていて(電話して出なかったからそりゃそうだ)とりあえず茨木の山の方なので寒すぎて帰ることに。

それからみんからのブログ記事に書き込み、返信が来ていたので、またまた寒い中バイクを飛ばし(車あるのに笑)お店へ来てみると、、、お店あいてるー!

『さてどうお邪魔しよう』
と思い、とりあえず半開きのシャッターから顔を覗かせてみた。
はたからみるとただの変質者だったかもしれない。

そして社長さんと御対面!
中へいれてもらって感動。←心の中では泣いていた。

いきなりお邪魔してお仕事の邪魔をしてしまったのにもかかわらず、手を止めて話し相手になってもらいすいませんでした。←ここでも優しさに泣いていた。

それから少しの時間お話させてもらって、帰宅しました。

お店で購入したusdm freaxを枕元に置いてバイト前に寝ようとしたのですが寝れない。そりゃそうだ。笑

そしてバイトは眠すぎた。そんな一日でした。

ビビって行かない選択をしなくて良かったと思いました(^-^)
一人は確かに小心者の僕には心臓がバクバクでしたが、いってよかった!と心から思いましたね。うん。ガチで。

なにもわかってないのにこれからお世話なりますと失礼な事を言いEFのセダンを探してくださいと厚かましいことを言い申し訳ないと思ってますm(_ _)m

またお邪魔させてもらうのでその時はよろしくお願いします!

こんなEFにしたいな〜ってことで

以上です!

しゅんでした
Posted at 2012/12/08 15:55:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「us後期」
何シテル?   10/27 23:20
87's EF SEDAN ☆Special Thanks For Effect Customs☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

クイックリリースボス取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/15 13:12:11
Buddy Club MODEX-α RACING SPEC Ⅱ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/18 22:08:28

愛車一覧

ホンダ シビックセダン ホンダ シビックセダン
やっと来ましたEFシビックセダンです。 探し続けた前期5MTです♪ しかもフルノーマルで ...
ヤマハ マジェスティ マジェウェーブ (ヤマハ マジェスティ)
現在所有4HCです。 主なカスタムは 42スカイウェーブエンジン載せ替え 400cc換 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ムーヴカスタムに乗っておりました。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
家の車のステップワゴンです。 結構ボロボロですが、まだまだお世話になるつもりです。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation