• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2016年02月07日

『 ライオンと仲間たちの集い~その②!♡(。→ˇ艸←)♪ 』

『 ライオンと仲間たちの集い~その②!♡(。→ˇ艸←)♪ 』












その①のつづき♪

さて、Fan Meeting 20X-午後からは~ジーライオンミュージアムのクラシックカーを
本気モードで見学♪!♡(。→ˇ艸←)fufufu


同じく、はるばるクラシックカーを物色しにきてた~メラクさんと再会!♡(。→ˇ艸←)pupupu


私的にはピンとしたのがなく~今日のお仲間達を撮影♪



遠路~名古屋からおこしのhayaさんの407クーペ♪圧巻^^/。。。



私達の周りで今日一番の人気者♪PEUGEOT 108♪私と同じくYMワークスエディション^^/。。。



主治医の武骨なプジョー!♡(。→ˇ艸←)♪



ん?ライオン?



ん?ん?ライオン?



大丈夫!手作りのライオンステッカーを付けて参戦中!♡(。→ˇ艸←)fufufu

※関西以外の方には馴染みのな関西ローカルTV~MBSの、らいおんチャンとポンデライオン


さて、午後からのメインイベント♪レンガ倉庫暴走ゼロヨンに備えて!♡(。→ˇ艸←)pupupu
我がRCZチームから選抜された~ふる号の真紅のタイヤレター!
やる気まんまんです!♡(。→ˇ艸←)fufufu



爆音とともに真紅のレターから炎がwww


※実際は10秒近い子が偉い♪のんびりタイムアタックでした!♡(。→ˇ艸←)pupupu
(※元画像


その後表彰式やじゃんけん大会^^/。。。



私たちの周りでは~赤コメさんのRCZR一台分の高級最新オーディオの視聴会とか♪
福山雅治の低音の銭形平次のテーマが!♡(。→ˇ艸←)fufufu


等々~盛りだくさんの楽しい日曜日が過ごせました♪


今日、参加された全ての皆様♪
YMワークスさん♪プジョー千里さん♪ジーライオンさん♪
主宰された~funkybluelionさん♪&お手伝いされた方々♪
本当にありがとうございました♪
ブログ一覧 | ミニオフ & イベント | 日記
Posted at 2016/02/07 23:02:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黄砂・花粉がひどいですねーーー❕洗 ...
narukipapaさん

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

試してみたい🎵使ってみたい🎵
ホワイトベース8号さん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

当たってくれ~
ELMO246さん

「ピィ~~んと」です。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2016年2月7日 23:39
今日はお疲れさまでした^^
ブログアップが遅れまして、お気遣いありがとうございます(〃∀〃)ゞ
僕は気にしませんので!
なにやらタイヤが燃えてるようなw

magnaさん号が早く治るといいですね…
僕もディーラーへオイル漏れの
修理に行きたいのですが
イベントが多くて
タイミングが…

また来週?来月?
お会いしましょう(*^^*)

素敵なお写真、ありがとうございました!
コメントへの返答
2016年2月8日 10:27
お疲れ様でした^^/。。。

ふふふ!(ノ´∀`*)♪
疾走感がゼロでしたので~
燃やしましたwww
元画像も置いときました♪

ありがとうございます♪
原因がわからないのがナントモカントモ・・・
ふるさんもお漏らし早く直してくださいませ^^/。。。

直るまでは車なし参加か
家で大人しくしてるかもデスガwww
また、よろしくお願いいたします♪

!♡(。→ˇ艸←)fufufu
2016年2月8日 7:48
おはようございます〜
昨日はお疲れ様でした。
magna号が修理中なので来られないと思っていたのに、お会い出来て良かったです。
手作りライオンステッカー!笑いました(笑)
クルマご早く直ってまたお会い出来るのを楽しみにしてます〜♪
コメントへの返答
2016年2月8日 10:28
こんにちわ^^/。。。
遠路♪お疲れ様でした~♪

こちらこそ♪大きな車体を
見れれて嬉しかったです!♡(。→ˇ艸←)♪
ふふふ♪私も違う車のオフ会の時は
ステッカー自作しようかなwww

また次のプジョーの集まりの時に
お会いいたしましょう!♡(。→ˇ艸←)♪
2016年2月8日 8:30
昨日の集まりの中に、
私に華麗に裏切られたコがいたのはナイショです( *´艸`)pupupu
コメントへの返答
2016年2月8日 10:31
ふふふ!(ノ´∀`*)
流石ですね!姐さん!
カレーにオニギリ入れたとわ!♡(。→ˇ艸←)pupupu

住之江公園駅の周りに私の大好きなジャンキーチェーン店が多くてパラダイスでした♪
!♡(。→ˇ艸←)fufufu
2016年2月8日 17:44
晴れに恵まれ、楽しまれたようで(^_^)♪

この時期、晴れ率は高いですが、晴れると今度は風がw

晴れのポカポカ陽気希望です(*´∀`)

愛機が2台ともだと滅入りますね(*_*)
胸中お察し致しますm(__)m

クラシックロールスのファントムなんていかがでしょう?
ベントレーなんかもヤス的には渋くて大好きです(*´∀`)♪本末転倒ダッタリ w

愛機、早く直るといいですねm(__)m☆
コメントへの返答
2016年2月8日 22:00
若干、焼けたようなwww

朝から雪が降ったり~晴れたり~寒くなったり
とギックリ持ちには厳しい一日でした^^/。。。

なんか、お金にならないと言うか借金がたまっていってるような・・・感じで次を見つける気分にもなりませぬ^^;

チョットじじいになってから~乗りたいですね♪
ファントム!♡(。→ˇ艸←)fufufu

メラクさんもRCZを持ち続けたいので被らないクラシック系を探されてると~嬉しいお言葉を
頂きました♪
私も同じ気持ちでいてるのですが・・・
肝心のメインが・・・

ありがとうございます♪
がんばりまっす!♡(。→ˇ艸←)♪
2016年2月8日 18:32
こんばんは!

一日フルでライオン祭り楽しまれたのですね~♪
magnaさんのご飯画像、初めてみたかも~~(。・∀・)ノ
クロワッサンサンドが美味しそうww
RCZはどこですれ違っても目を惹きますよね!
うちの実家の近くの方も赤から白にまた変わってました。
でもずっとRCZなんだけど。。。やっぱり好きなんだな~って思います。
犬を愛してるゆぅたぁんさんに轢かれなくて良かった~~(笑)
コメントへの返答
2016年2月8日 22:10
こんばんわ^^/。。。

プジョーの旗が立ってたし♪
みんな撮ってたので♪
義務?的な!♡(。→ˇ艸←)pupupu

この低価格でこの悪目立ちwww
私の中のコスパ国のコスパ王が
絶賛なわけです!♡(。→ˇ艸←)pupupu

お~RCZを愛されてますね~♪
その方がオフ会に来たら~
ししょぉ~の実家での様子を細かく聞くのに~♪

「あ~ノンブレーキで坂道を転がり下りてくる・・・
あの黄色い悪魔ね♪」みたいなwww

犬を愛しすぎて~カイ君が助手席でお漏らししてても気にしないんじゃないか?
と今になって疑心暗鬼な私!♡(。→ˇ艸←)pupupu
2016年2月8日 18:45
引き続きお晩です。(^3^)/

ウチのデカいのも、4つのわっかの中に4匹のライオン付けたら参加できるのでしょうか?
(*≧ω≦)

出身地が違うんでムリかな~?
言葉も通じないし...(~O~;)
コメントへの返答
2016年2月8日 22:27
こんばんわ^^/。。。

お~いいですね~♪
みん友さんにスズキスイフトにライオンエンブレムを付けてオフ会に参加していた方が~♪
今では、念願かなってRCZオーナーに^^/。。。
なんて素敵な話もあります!♡(。→ˇ艸←)♪

大丈夫ですよ♪
エンジンはBMWだし~組立はオーストリア!
がっつり!神聖ローマ帝国製ですので!
!♡(。→ˇ艸←)pupupu
2016年2月8日 20:43
こんばんは!

獅子の集まりと思っていたのに・・・
以前の愛車にならバレずに紛れこむことが出来たかも(笑)
羽根の生えたライオン・・・全てが懐かしい(遠い目・・・)

早くRCZが治って来ることをお祈りしております。
コメントへの返答
2016年2月8日 22:40
こんばんわ^^/。。。

半分くらいは東海方面だったような?
!♡(。→ˇ艸←)fufufu
ここは色んなセレブなお車もきますよ♪
前車も今車もレンガ倉庫に
がっつり!お似合いかと!♡(。→ˇ艸←)fufufu

御里帰りの時はご家族でお寄りくださいませ♪

ありがとうございます♪!♡(。→ˇ艸←)
2016年2月8日 21:55
らいよん祭りでスね ( *´艸`*)

行きつけの某カフェ(笑)の常連さんのCCも
らいよんちゃん助手席を占領してました(笑)

真紅のレターもイケてまスねぇ~
ファイヤーパターンにしたらカゲキング( *´艸`*)

ワコーズのケミカルがレターのメンテにいいと
太田サンにおしえてもらいました (*゚ー゚*)

magnaサンも是非。。。 ( *´艸`*)
コメントへの返答
2016年2月8日 22:51
らいおん祭りでした^^/。。。
関西舞子フランスって感じ!♡(。→ˇ艸←)fufufu

Hatmarkさんと同じでホイール径が大きくなったみたいに見えて~すごく迫力が増したように感じました♪

お~ワコーズのケミカルですか!
情報ありがとうございます♪
洗車の後のタイヤワックスがレターに
かからないようにするのが面倒でwww

暖かくなったら~一回メンテします♪
今やると・・・ギックリが!♡(。→ˇ艸←)fufufu
2016年2月8日 23:16
主治医の武骨なプジョーはレーシング
タイヤ履いてますね!。サーキットも
ガンガン行ってるかたなのでしょうね
(^O^)。
手づくりライオンにみなさんの思い入れを
感じますね(^O^)
コメントへの返答
2016年2月9日 9:40
チーフメカニックの方なんですが♪
社長いわくサーキットでもオフロードでも
めちゃくちゃ早いとfufufu
個人の持ち物で日頃は車庫に眠ってるのか
臨ナンで来られてました♪!♡(。→ˇ艸←)fufufu

私も磁石のライオンステッカーがあるので
違う車になっても参加しようかなwww
2016年2月8日 23:29
お疲れ様でした。

歩きだったんですね!
ふるサンと一緒とばかり思っていました。
私の助手席でよければ遠慮なく声をかけて下さい。

magna号が見れなくて残念でした。
早く治ると良いですね!

ではまた、お会いしましょう(^^ゞ
コメントへの返答
2016年2月9日 9:45
お疲れ様でした^^/。。。

地下鉄四つ橋線も住之江公園駅も初めてだったので~降りて歩いてみたくなって♪
みなさんのありがたい申し出をお断りして~
歩きで!♡(。→ˇ艸←)fufufu
大和川をはじめて歩いて渡ったかもwww

住之江公園駅周辺は私の大好きなジャンキーなチェーン店が多くて夢のよう街でしたfufufu

またよろしくです♪
2016年2月9日 19:51
その①からの連コメ失礼します(^^)/

写真のクオリティが高すぎますわ((+_+))

あと、らいよんちゃん・・・
予想通りの「お約束」で笑ってしまいましたが、そこが友たちの魅力でもあります(*^^)v
コメントへの返答
2016年2月9日 21:20
連コメありがとうございます^^/。。。

最近すっかりやっつけ写真で
みなさんのブログが丁寧で反省です^^;

そういえば~私も磁石のライオンを2つほど
もってるので~他車でプジョーミーティングに出たい
方には~御貸ししよっと♪
!♡(。→ˇ艸←)fufufu

みなさん、助けてくださってて~♪
funkybluelionサン♪の人徳ですね^^/。。。
2016年2月14日 0:03
初コメ失礼いたします☆

かっちょよく写真撮って頂いてありがとうございました〜♪
コメントへの返答
2016年2月14日 11:59
こんにちわ^^/。。。

最近はよっぽど衝動がないと
シャッターは切らないように
してますので!♡(。→ˇ艸←)fufufu

mo☆noさんのルテシアのカラーリングは
いつもパチリと!♡(。→ˇ艸←)♪

プロフィール

「おめでとうございます🎊🤗🎵 まる10年超えての中坊だった告白・・・時効です🤣🤣🤣プロフ画がMINIなんでまだ乗ってたイメージでしたwこれからも楽しいカー&バイクライフをお送りください🤗🎵 @エクリさん🎵」
何シテル?   04/19 08:42
こちらのプロフをまず、ご覧くださいませ♪ magnablueです♪。。。皆様、はじめまして!〆(。〃^艸 *)♪ 内外装を自分好みにセレクトした...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

プジョー その他 プジョー その他
. . . 『パールホワイトの外装にホワイトグレーのシート・内装にしたくて・・・ 英国デ ...
ローバー その他 ローバー その他
magnablue発のクラシックミニ♪。。。 テーマ・・・ 「1980年代のアメリカ ...
フォード その他 フォード その他
1929・Ford ロードスター with 1932 grill shell fra ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation