過去の 車メンテのブログを見ていたら 前回のプラグ交換記事を発見!!。
なんと2008年12月・・・7年前!!!!!!!。
いくら走行距離4万キロでも経年変化と言う物が???????。
そろそろ取り替えておこうかと・・・・・。
調べて見たら最近は イリジウム→ルテニウムだとか?????
NGK Premium RX に決定!!!。
さっそくポチとな。
到着してさっそく・・・。
E8トルクソケットを使ってインジェクションコイルを外します。
そして 16mmプラグレンチで古いプラグを外し・・・。
新しいプラグにワコーズ・スレッドコンパウンドを塗って28Nmの締め付けトルクで取り付けます。
昔の作業風景は・・・・ココ
16,春の磨き。 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2016/05/02 14:14:59 |
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