2009年09月04日
ESP再点灯と言う事で・・・・・・・・仕方なく ヤナセに点検に連れて行きました!!。
フロントの H氏に
症状は記憶されてますので DASにかければ判ります・・・・・。
安い部品の交換であれば良いのですが・・・・・・。
と言われ・・・・・ウン・ウンと同調!!!。
30分位して メカニックがH氏の元へチェックシートを・・・・・・。
H氏の顔が・・・・・・暗くなっていく・・・・・・・・・。
残念ですが・・・・・高い部品交換になりました!!!!!!。
ステアリング・アングルセンサーの交換になります・・・・との事
コレは 今車がどれ位ハンドルを切っているかの 舵角を検出するセンサーだそうです。
価格を見て う~~~~~~ん!!!。
№1694640818・・・・・コンタクト・スパイラル と 言う部品
価格は 60,165円
工賃は 5,985円
点検料 (DAS使用料)含め総合計74,130円
前回の バイキセノンの故障の時は ライトの故障という事で 至急修理をしてもらったが・・・・・。
今回は・・・・・・・ESP!!!
普通に走ることには 問題ないので・・・・・・。
自分なりの 部品調達を 努力してみる事にして・・即修理は 遠慮しておく事にした!!!!。
帰ろうとすると H氏が すまなそうに・・・・・本日の点検代(DAS使用料) 7,980円頂きますと・・・・・・・・・(汗。
早速帰って PCで調べ・・・・・・ememさんの所の mac10 にも 見積もりを依頼・・・・・・。
Posted at 2009/09/04 10:17:01 | |
トラックバック(0) |
車 故障 | 日記