2011年06月08日
同じ Cシリーズ乗りとして 後期型Cには 興味を持っていたので・・。
ヤナセにチョイト遊びに行ってきました。
私のW203も後期型なので W204がどう変わったか 興味津々!!。
アヴァンギャルドの試乗車が無く エレガンスだったのですが・・・。
まず インテリア・・・・・チープ感が無くなり(高級感とは言わないまでも)そこそこ良くなってます。
何処と無く Eクラスのインテリアに似てきたかな??
ナビも ポップアップではなく インジケーター位置に組み込まれてます。
運転してみて・・・・前期からの進化を間違いなく感じます。
直噴ターボも タイムラグはほとんど感じず 7速オートマはシフトショックを感じさせないスムーズさ・・・・・。
数千点にも亘る 変更が加えられたと言うふれこみは 嘘ではないようです。
足は良く動くし ブレーキも アクセルを離すと自動でブレーキ準備の為 パッドとディスクの間隔がセバマルなど 新機構がてんこ盛り!!。
外見意外は全く違う車 になっているように感じました。
そして 今回 見ておきたかったのが 新CLS!!。
とても買えませんし・・・。
試乗車も無いので・・・・見てるだけ~~~。
エレガンスで・・・・・良いですね!!。
今回の お土産は このCLSミニカーの付いた 携帯充電器!!。
車の中で充電が出来るヤツでした。
Posted at 2011/06/08 10:07:27 | |
トラックバック(0) |
(11) 独り言 | 日記