
こんにちは。
走行会の翌日は先日着ていたレーシングスーツ洗うざんてつけんです。
汗を含んでしまうので。。
当たり前ですけど。。
セリカで走った以来のTC2000を走行会としてサーキット走行してきました。
コースの長さとかは千葉の袖森と近いイメージかなと思ます。
走行会自体は午後から。
毎回ですが神奈川方面から圏央道北上します。八王子JCT辺りで渋滞するなと思い早めに出発しますがなんともありませんでした。
現地に着くと走行準備するのですが、ゼッケンが貼り付かない。手で抑えて貼りつつもペローンです(笑)
LapTimeコーティング+HCの効能が効きすぎてる様でしたので、ゼッケン貼る部分だけ知りシリコンリムーバーを使います。
走行中にゼッケン剥がれると他車がそれを踏んで挙動を乱したり、最悪クラッシュやらが諸々発生してしまう可能性があるので、ちゃんと貼り付け無いと駄目です。
それでも剥がれる事はありますが
特に雨の日。
👇は貼り直した図

周りは速そうな車でいっぱいです✨(⇐おい)

GRヤリスでTC2000を走るは初ですが
途中車内に侵入した蜘蛛を撮る余裕はあった様です🤣

牽引フックの可動部分の動きが渋くなってきました。適当にグリスでも差しておきますかね。

走行の合間にタイヤチェックします。
少しヒビが入っていましたが今年位の使い捨て感覚です。

HKSPowerEditorは好感触エンジン内のハーネスがエンジン熱でややふにゃっしてました。当たり前ですが。
パドックへ戻る時にブレーキの踏みしろが深くなっていましたが、インターバルで回復。
要はスカスカの状態。
なのでクーリング走行はまめに挟んだつもりです。
あと、私が何を思ったのかクーリング走行に微妙なラインを取ってしまった為にスープラさんご迷惑をお掛けしてしまいました。
私の左後方確認不足でした。
接触しそうになりましたが事なきを得てます。o.....rz
クラッシュ無く走行は終えてます。
タイムは普通で速くも無いです。
ダストはいつもの事です。

アンケートで進呈されるトートバック?を頂きました。
ブリヂストン。。。
POTENZ
ホイールはプロドライブ。。。
帰りは帰りで最寄りは圏央道の坂東からなのですが境古河辺りから高速乗ります。
高速代を僅かながらにも節約なのと
タイヤは街乗りサーキット兼用ですのでタイヤカスなどの関係で暫く下道を走る訳です。
あれ?境古河入口出口共に渋滞?
更に圏央道本線も乗った途端に大名行列。。
よく考えたら片側一車線、途中から二車線になりますが。。。
゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ひたすら左脚の運動と惰性で前進です。。。
渋滞を抜けると暫く100km/h区間ですので割とスムーズ。抜けたら抜けたで今度は追い越し車線でトラックさんの数台の大名行列。
まぁしょうが無いですが。
神奈川県まで戻ると海老名〜横浜町田が酷い。まぁ別にGWだしね〜。
ガソリンは下妻までの往来ですっからかんになりました。
ではでは。。。
Posted at 2024/04/30 09:36:02 | |
トラックバック(0) |
走行会