今年最後の悪足掻きです。
ご覧くださいませ~。
以前から興味があったインテークのショートサクション化。
先月辺りから色々と情報収集やパーツ集めに専念し、ついに実行しました。
詳しいことはまた整備手帳に上げようかと思います。
フィーリングとしては低速トルクはほとんど変わらず、レスポンスが向上♪
5速で1500以下になると厳しいですが(笑)
また、信号待ちでストールすると言う話も聞きましたが全くなし。
また一歩楽しいクルマになりました。
今回、丁寧な作業をしていただいた別府中野車輌さん。
そしてショートサクション化についての情報を提供してくださったTERU!さんに感謝!
CTEK バッテリー充電器 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/10/18 13:35:52 |
![]() |
タイヤ、TPMS交換しました カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/11/11 19:56:22 |
![]() |
タペットカバーパッキン交換パート1 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2020/08/09 22:39:40 |
![]() |
![]() |
日産 180SX 1998年式の日産 180SX タイプSに乗っています。 当時ターボが高く(それでも5 ... |
![]() |
日産 スカイライン ハイブリッド 親「スカイライン欲しい」 私「スカイライン欲しい」 じゃあ共同で買うべ? つ ... |
![]() |
アキュラ TL 2003年式、アキュラTL TypeS。 このクルマのコンセプトは「カリフォルニア・クル ... |
![]() |
トヨタ ヴォクシー 弟のクルマですが、一人暮らしのため普段は実家においてます。 つーことで、僕のサブ車てす ... |