
こんばんわ~
しばらくは、ここに穴が開いてるぜぇ~
ワイルドだろぉ~?(スギチャン
本日の作業は・・・
・ナビの取り外し
・アンサーバックサイレンの取り付け
・キーレス連動ドアミラー格納キットの取り付け
朝からツナギ着て頑張りました。
最初はナビの取り外しから~
電装系をイジるので、バッテリーのマイナスは外しましょう~
バチッとなるとコワイですからねぇ
この辺は何度も外しているのでサクサクっと
内張り!
そんな感じで調子に乗ってガンガン外していると
車内の様子が・・・
こんなんになってましたw
バラバラ・・・
配線をキレイに外したり
GPS、VICSも外したり
リアモニターなんかも外したり
無事に取り外しが完了しました。
いや~
ナビを外しただけなのに、センターメーター付近の配線が
やたらスッキリしました!
そして、思ったこと。
配線処理はキッチリやろう。
あとあと苦労することになります。゜(゚´Д`゚)゜。
ナビの取り外しはトラブルなく終了しました。
問題はここから・・・
アンサーバックサイレンを取り付けようとして
動作確認で軽くつないでみました。
バッテリーのマイナス端子を接続した瞬間に・・
キュオン!キュオン!キュオン!
( ゚Д゚)!!
爆音でサイレンが鳴りはじめました。
慌ててマイナス抜き取って、配線を再度確認!
しかし、接続は合っている。
また繋いで見る・・・
キュオン!キュオン!キュオン!
(´・ω・`)・・・
おかしい。
アースがちゃんと取れてないのか?
ギボシ端子が微妙なのか?
動作キャンセルを接続しても、鳴ります。。。
壊れてるのか?w
(´・ω・`)・・・・アキラメマシタ
考えても仕方ないので
次のキーレス連動ドアミラー格納キットを取り付けます。
これは整備手帳で更新しようかな。
ってことで、接続した画像!
純正の配線を切るのは勇気いりました。(アキラメガカンジン
あとは元通りにして完成!
・ドアロックでミラー格納
・アンロックでミラー展開
ちゃんとターボタイマー効いててもミラー格納/展開するようにしました。
まだ走ってませんが、きっと便利なパーツになったと思います!
Posted at 2012/04/30 22:04:04 | |
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