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ゆうやん@冬眠中のブログ一覧

2012年04月30日 イイね!

疲れました。

疲れました。こんばんわ~

しばらくは、ここに穴が開いてるぜぇ~

ワイルドだろぉ~?(スギチャン



本日の作業は・・・

・ナビの取り外し
・アンサーバックサイレンの取り付け
・キーレス連動ドアミラー格納キットの取り付け

朝からツナギ着て頑張りました。

最初はナビの取り外しから~
電装系をイジるので、バッテリーのマイナスは外しましょう~
バチッとなるとコワイですからねぇ


この辺は何度も外しているのでサクサクっと

内張り!



そんな感じで調子に乗ってガンガン外していると
車内の様子が・・・


こんなんになってましたw
バラバラ・・・


配線をキレイに外したり
GPS、VICSも外したり
リアモニターなんかも外したり
無事に取り外しが完了しました。


いや~
ナビを外しただけなのに、センターメーター付近の配線が
やたらスッキリしました!

そして、思ったこと。

配線処理はキッチリやろう。


あとあと苦労することになります。゜(゚´Д`゚)゜。

ナビの取り外しはトラブルなく終了しました。
問題はここから・・・

アンサーバックサイレンを取り付けようとして
動作確認で軽くつないでみました。

バッテリーのマイナス端子を接続した瞬間に・・


キュオン!キュオン!キュオン!


( ゚Д゚)!!

爆音でサイレンが鳴りはじめました。

慌ててマイナス抜き取って、配線を再度確認!
しかし、接続は合っている。

また繋いで見る・・・


キュオン!キュオン!キュオン!


(´・ω・`)・・・

おかしい。

アースがちゃんと取れてないのか?
ギボシ端子が微妙なのか?
動作キャンセルを接続しても、鳴ります。。。

壊れてるのか?w


(´・ω・`)・・・・アキラメマシタ


考えても仕方ないので
次のキーレス連動ドアミラー格納キットを取り付けます。

これは整備手帳で更新しようかな。
ってことで、接続した画像!


純正の配線を切るのは勇気いりました。(アキラメガカンジン

あとは元通りにして完成!

・ドアロックでミラー格納
・アンロックでミラー展開

ちゃんとターボタイマー効いててもミラー格納/展開するようにしました。
まだ走ってませんが、きっと便利なパーツになったと思います!

Posted at 2012/04/30 22:04:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 電装品 | 日記

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ゆうやん@冬眠中です。 以前、登録させていただいておりましたが 諸事情で閉鎖しました。 現在所有のヴィッツターボが好きで好きで たまらないハゲおやじ...

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