• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

POWのブログ一覧

2016年04月29日 イイね!

今までありがとうございました

昨日は今まで七年間助手として勤務してくれていた方が退職なさるというので送別会をエイジングビーフで人気のこちらのお店でしました。





コースで頼んだのですが結構なボリューム(^_^)




しんたまとリブロース




クルトンまで美味い




これが結構なボリュームでした!




ホタテのエキスがたっぷりです。

そしてメインのエイジングビーフ!



柔らかくて美味しい。肉の旨味もたっぷりでした。

そして花束贈呈




今までお疲れ様でした。

そして本日の休みは子供達はみなさん用事があるようでそんならと





二回目の施工。

明らかに二回目の方がヌメヌメ感と映り込みがあがってます。



いい感じ!

後は明後日のオフ会前に三回目の施工をしてみます!
Posted at 2016/04/29 19:30:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年04月24日 イイね!

久々弄りオフ会と二年越しの作業♪( ´▽`)




ゆったりと暖かくなってきたのとどうしてもしたかった弄りもあったのでいつものみん友さんと一年ぶりの弄りオフをしようということになりました。

天気は怪しかったのですが汚れたままだと失礼と思い朝9時から洗車ターイム♪( ´▽`)

今回から使い始めたコーティング剤がしたかったからなんですが〔笑〕





こんな感じになりました。










三回すると半永久的になるそうです。あと2回でトゥルトゥルになるんかな?

でもまあまあ輝いてくれました。

時間ギリギリになり一路集合場所へ。

お昼ご飯を食べた後にくわさん。さんがデザートの差し入れ。




これがもう!!とろけるような周りのお餅とあんことクリームと程よい歯ごたえのイチゴのハーモニーといったら今まで食べた中では抜群の一位p(^_^)q





旨し!

そして今日の作業に移ります。

本日の予定

リアドアのデッドニング

カーデシの修理

フロントグリル内のLED設置


盛り沢山(⌒▽⌒)

全部やりたいと思っていて早二年の月日が経っていました。

デッドニングはマイスターどんのすけさんにお手伝いいただき、2枚目は教わった事を反芻しながらやってみました。

ちょびっとアクシデントもありましたが無事高級車のドアになりました。
いーね!


その間にLEDマイスターのうなけんさんがカーデシの修理をしてくださり、そして作業が終わったくわさん。とIRVさんとどんのすけさんとともにグリルにLEDを仕込んで下さいました。




うーんエロいψ(`∇´)ψ

中身の濃い1日でした!

楽しいですねぇ。

それと今度の日曜日はkappi-kapikapiさんがいらっしゃる市川でのオフがあります。

おヒマな方は是非遊びに来てくださいね!
Posted at 2016/04/24 21:28:24 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年04月20日 イイね!

〔告知〕5月1日 日曜日 PGOC新代表kappi-kapikapiさん関東顔見世興行inスーパーオートバックス市川

予告してました5月1日のオフ会の概要が決まりましたので告知させていただきます。

日時
5月1日 〔日曜日〕お昼12時〜4時 雨天決行

場所 スーパーオートバックス市川 屋上駐車場

プリウスG'sオーナーズクラブの新代表kappi-kapikapiさんが関東に顔見世興行に全身ピンクのフルラッピングのG'sでいらっしゃいます。

ゴールデンウィークの真っ只中ですがお時間ある方は是非遊びに来てください。
もちろんオフ会初という方も大歓迎です(*^_^*)

注意事項
SAB市川さんのご好意で駐車場を使わせて いただいてますので

①大音量でのオーディオや空吹かしなどはご
遠慮下さい。

②大きな弄り〔バンパーを外しての弄りや
タイヤ交換など〕はご遠慮ください。

③各自ゴミはお持ち帰り下さい。

④喫煙は所定の場所か御自分の灰皿をお使い
下さい。

⑤その他他のお客様のご迷惑になるような
行為はご遠慮ください。

御協力お願い致します。

参加表明はPGOCのスレッドかこちらにコメント頂ければありがたいです。

今回のオフはオープン参加のオフですのでオーナーズクラブに興味のある方や他車種の方も大歓迎です。

また台数が集まればじゃんけん大会も開催したいと思いますので、ご家庭にあるご不要になったパーツやご当地物などを持ち寄っていただければ幸いです。

駐車場のキャパもありますので台数を超えた場合はご遠慮いただく事もありますのでご容赦下さい。

ではみなさんのご参加お待ちしてます。
Posted at 2016/04/20 18:06:58 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年04月15日 イイね!

祝・みんカラ歴4年!そして告知

祝・みんカラ歴4年!そして告知まずこの度の地震で被害に遭われた方心よりお見舞い申し上げます。まだまだ余震も続きそうですのでお気を付け下さい。

さて本日わたくしPOWは無事みんカラを始めて4年が経ちました!

これも沢山のみん友さんや家族のおかげだと思ってます。

元々はプリウスG'sを購入するにあたり、あまりの情報量の少なさから何か良い情報は無いものかとネットを徘徊してここにたどり着きました。

最初は皆さんのあげたブログを読ませていただいて納車までの三カ月色んな妄想を膨らませてました。〔ほとんどは嫁に却下されましたが・・・(; ̄O ̄)〕

そのうち調子に乗って自分でも何かしら書けないものかと思い立ちみんカラに登録。
とりとめの無いブログを始めました。




当時はシンプルな羽根ですねえ(^。^)

そして運命の第一回PGOC全国オフでの一コマ(*^_^*)




ノブレッセの一等賞が当たった瞬間の喜びのガッツポーズ。

この後帰り道、前日夜通し走ってきた自分を仲間が気遣ってくれて片付けが終わるまで待っていてくれて一緒に帰ってくれた事は今思い出しても胸が熱くなります。本当にありがとうございございました。



これも沢山のお友達のおかげで取り付けする事が出来ました。
今でも感謝してます。

ちなみに当時のお顔はこんな感じでした。


その後沢山の出会いと少しのお別れなどを経験し無事四年が経ちました。

G'sも少しづつ変わりながら今も飽きない愛車です!

走行距離もあと少しで90000kmになります。

間違いなく今まで乗った車の中では愛着度はNo.1です!

これからも沢山の思い出を作っていきたいです。


そして告知❗️

来たる5月1日〔日曜日〕

ピンク色の憎い奴!我らがプリウスG'sオーナーズクラブ新代表のkappi-kapikapiさんが関東にいらっしゃいます。

題して

PGOC新代表 kappi-kapikapi関東顔見世興行
inスーパーオートバックス市川
君はあのピンクをみたか!?

を開催します。〔久しぶりのオフを企画します^_^;〕

予定としては時間は昼から夕方くらいまで、場所は屋上を予定してます。雨天決行です。現在SABさんとの打ち合わせ中ですので詳しい事がわかったらPGOCの掲示板とブログにアップさせていただきます。

オープン参加のオフですのでGWの真っ只中ですがお時間ある方は是非ご参加下さい。


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/04/15 10:22:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年04月08日 イイね!

猛虎襲来!

猛虎襲来!いや〜金本阪神中々今の所は調子良いですね。

連勝は無くとも宿敵巨人に勝ち越し。

次は黒田の予想される広島ですか。

厳しい闘いになるかもしれないですが期待しちゃいますね。

今年は出来れば何回か応援に行きたいと思いずっと欲しかったある物を注文したら本日着弾したとのこと。

早速写真を送ってくれと頼みました。




おおー!




良いねぇ!




あれ?先に袖を通しやがった( ̄Д ̄)ノ

今年はこれで頑張りたいと思います。

あ、そーいえば(; ̄O ̄)僕見に行った試合勝ったことなかった・・・
Posted at 2016/04/08 18:01:27 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@taku1177 さん、うちの次男も帰ってきてすぐヴィッツ やりましたよ」
何シテル?   05/03 16:03
POWです。面倒なのでsak取っちゃいました(笑) ポウと呼んで下さい(笑) みんカラ始めて早8年。楽しく素敵な出逢いが沢山有りました。 これからものんび...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/4 >>

     12
345 67 89
1011121314 1516
171819 20212223
2425262728 2930

リンク・クリップ

ライズ運転席ドアトリムのバラシ手順(覚書) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/23 16:18:27
Yupiteru GS1100 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/19 20:41:38
EnlargeCorp オート ブレーキホールド キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/14 09:34:56

愛車一覧

トヨタ ヤリスハイブリッド Fー91 (トヨタ ヤリスハイブリッド)
プリウスG'sからの乗り換え。 やはり見た目も大事だよね! コンパクトなのに見た目抜群。 ...
トヨタ ヴィッツ ヴィッツ さん (トヨタ ヴィッツ)
息子がメインで乗ってます。 洗車くらいして欲しい物です
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
家族全員が乗れると言うことと少年野球に必要という事で購入。あえての8人乗り。 燃費がすご ...
トヨタ プリウス G's ジュノーン号 (トヨタ プリウス G's)
トヨタ プリウス G's4月29日無事納車しました。 現在最初の車検をとって約66000 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation