• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

AWノンチのブログ一覧

2015年08月16日 イイね!

女神湖オフ!!

みなさんこんばんは。

お盆休みいかがお過ごしですか?

私も13日~16日までお盆休みでして、先日14日にsin。さん主催の
女神湖オフに参加してきました。


とても楽しみにワクワクしていたんですが、気になるのはやはり天気!
1週間前から天気予報をずっと確認していたのですが、

14日は雨マーク

自分の雨神様パワーを本気で恨みました(泣)

しかし、近づくにつれて雨マークが無くなり、曇りマークへ。
そして予想降水量も0mmになって来ました。

私も娘とてるてる坊主を作り、祈っていましたよ(笑)





そして待ちに待ったオフ会当日、雨は降っていませんでした(^0^)
嬉しかったーーー(^0^)y

途中pinkpantherさんとTeam Daiwaさん、sin。さんと合流し、いざ出発!




今回のオフ会、いつものメンバーに加え、初めましてさんや、お久しぶりの方、どた参加の方など
沢山の方々にお会い出来てとても楽しいオフ会でした。
オフ会の模様を簡単に紹介させて頂きます。


今回のオフ会で、まず私が個人的に嬉しかったこと、




シルバーが4台も揃って並べられたのはもう興奮ものでした!
お初のタムさん、まさゆきさん、淀川ウナギさん、そして私。
この先4台も並ぶことはなかなか無いでしょうね。
エアロも新旧無限にケンスタイル、モデューロとそれぞれ。
感動してしまいました。


そして、





皆さん揃って9台。
いやーなかなか無いですよ。
もう感無量(笑)


皆さん大事に乗られていて、私も沢山勉強になりました。

その中でもsin。さんとお初のタムさんのお車は流石!といった感じで、とても真似できないくらいの
クオリティーにびっくり!

エンジンルームを見せていただくと、


sin。さん



タムさん。




お二人ともすごいですよね。
キノコ生えちゃってるし、sin.さんはいつの間にかエンジンカバーが私と同じく赤になってるし、
タムさんもシルバーに塗ってるし、細かいところを見ていると、もう書ききれません(笑)

実は私もS君に乗り換えたときに、キノコは考えたんですよ。

その他にもブラックの塗り分けや、内装への拘り、大技小技、とても勉強になりました。
流石です!


そして、お初のまさゆきさんのケンスタイルのフルエアロ!
実は初めて見ました。

これもなかなかまとまりがよく、違った印象でとてもかっこよかったです!





どた参加されたカマタクさん




横浜からお見えになったようで、お会い出来て嬉しかったです。
いやーCM型に乗っている方が少なくなっている中で、こうやってどた参加で、また新しい仲間とお会いできるのって本当に嬉しいですね!





こんな感じでマッタリとお話をして、
お昼はみんなでお蕎麦を食べて、その後再びマッタリタイム。



そして、場所を女神湖畔へと移したんですが、
女神湖の景色は・・・・






真っ白でした(笑)

ここで定番のソフトクリームを食べ、お土産を買い、再びマッタリ車談議をしながら、夕方解散となった訳ですが、途中やはり雨神様パワーを炸裂してしまい、たまに降られてしまうこともありましたが、1日を通して涼しく、夕方には寒くて長袖の上着が欲しいほど・・・
全体的に観光の人も少なく見えて、ゆったりすることが出来、高原の避暑地を満喫することが出来ました。


娘達も楽しそうに遊んでいましたし、私もとてもとても楽しいオフ会でした。
本当にあっという間で、帰るのが寂しかったです。



オフ会の模様は簡単にここまでにして、



参加された方々のご紹介を簡単に。




まず主催していただきましたsin。さんの赤い彗星号




幹事お疲れ様でした。ありがとうございました。
彗星号は語り尽くせませんね。流石の一言!
黒の塗り分けも素晴らしいし、エンジンルームを見てびっくりしましたし、内装もカッコいい!
シフトノブ、ちょっと欲しいです(笑)
まだまだ進化するであろう彗星号、楽しみにしています。
本当にありがとうございました。


お初のタムさん



お会い出来て嬉しかったです!
素晴らしく美しいですね。
内装のピアノブラックも雰囲気ががらりと変わり、マッチングしていて、しかもご自分でスプレーで塗られたとう事で驚きです。
全体的にとてもまとまりが良く、見とれてしまいました。
また、試乗もさせて頂き、ありがとうございました。
低車高とは思えないほど、乗りやすかったです。
沢山勉強させていただきました。ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。


お初のまさゆきさん



お疲れ様でした。
初めてお会い出来て嬉しかったです。
ケンスタイルのフルエアロ、初めて拝見させていただきました。
また違った雰囲気でカッコいいですね!
ホイールデザインなどもエアロとよくマッチングしていて、全体的なフォルムもgood!
しかもシルバー!
嬉しかったなー(笑)
またお会い出来る事を楽しみにしています。
ありがとうございました。


どた参加されたカマタツさん



お疲れ様でした。
初めてお会いで来ましてとても嬉しかったです。
どた参加でまた新しい仲間に会えるのは本当に嬉しです。
みんな感動していましたよ(笑)
貴重なボディカラーでCM3、まだ乗られて1年程と言う事ですが、これからもよろしくお願いいたします。 オフ会はいかがでしたでしょうか?  またお会い出来ると嬉しく思います。
ありがとうございました。


お久しぶりのつぼさん




お疲れ様でした。
まさか当日お見えになるとは知らなかったので、お久しぶりにお会いすることが出来て嬉しかったです。 実は以前名古屋市内ですれ違った事があると思うんですよ。 私は会社の営業車だったので
分からなかったと思いますが、多分間違いないかと・・・
またいろいろなお話をお聞かせ下さい。
ありがとうございました。




お久しぶりの淀川ウナギさん



お疲れ様でした。
いつ見ても美しいですね!
ホイールのブルーライン、なかなかカッコいいですね。作業も簡単という事で、真似したくなってしまいました(笑)
また、再び新旧無限で並べる事が出来、今回も感動でした。
今回はご家族で旅行の途中にもかかわらずお会い出来て嬉しかったです。
ご家族の皆様にもよろしくお伝え下さい。
またお会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうざいました。



pinkpantherさん



お疲れ様でした。
毎度のことながらいろいろと奥様にもお世話になりありがとうございました。
娘達もますますそっくりに成長してますね(笑)
楽しそうにしていたので良かったです。
お車も相変わらずキレイにされており、いつも感心しております。
帰りも最後まで私に付き合ってランデブーしていただきありがとうございました。
またお会いしましょう!
(オルタ大丈夫でしたね。私もちょっと心配でした(笑))


Team Diwaさん



お疲れ様でした。
下の娘もすっかり懐いていましたね(笑)
お世話になりました。
しかし、やはり雨男パワー、私と共に発揮してしまいましたね(笑)
あれくらいの雨で終わって実はかなりホッとしています。
お車もキレイに維持されており、流石です!
ちょっと帰りはお先に走ってしまいまして、すいませんでした。
またお会いしましょう!


そして私



S君です。



皆さん改めまして本当にありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております。







最後に先日娘の新車が我が家に届きました!



当初の予定とは違いキャラものではなくなりましたが、娘のお気に入りの新車です(笑)


























Posted at 2015/08/16 00:31:40 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月05日 イイね!

近況報告からの花火大会!

皆さんお久しぶりです。

ブログ放置ぎみですいません。

イヤー毎日猛暑が続きますね。
名古屋も先日38.4°まで上がり、とろけてしまいそうです(笑)


そんな中、ちょっと近況報告。

7月の3連休の時にちょっとディーラーによって、
最近のホンダについていろいろ語り、JADEハイブリッドに試乗させて貰ったりしていました。
JADEは皆さん感想を書かれているので、多くは語りませんが、出来はとても良いと思うのですが、
2列目がセパレートなのは私には使いづらいですね。 3列目もちょっと狭い・・・
走りはよくも悪くも1.5Lハイブリッド。
そんな感じでしょうか。

ついでにパンとF1タオルをもらってきました。




そして、翌日家族みんなを連れて
日本モンキーパークのプールへと行ってきました。






良すぎるくらいの晴天で、日焼け止めを塗っているのにもかかわらず、日焼けが痛いのなんの!

8時間も遊んでいたので、かえりはクタクタ・・・・(笑)
でもファミリー向けのプールなので、子供達も安全に楽しく過ごせました。

多少目の保養にも・・・・


その帰りに95000kmのキリ番ゲット!・・・・
かと思ったら、気付いた時にはかなりオーバーしてました(笑)







先週の土曜日、ちょっと近くの公園で子供と遊んでいたのですが、暑すぎて遊具が熱したフライパン状態! とても遊べません・・・

公園の日蔭でブラブラ遊んでいると、娘があるものをみつけ、pinkpantherさんにお土産したいそうです。




いかがです? 一匹飼ってみては (^0^)y
カワイイもんですよー


そして、先日の日曜日、sin。さんに誘って頂き多治見の花火大会へと行ってきました。
sin。さん、pinkpantherさん、Team Daiwaさんは先に集合されており、私たち家族は夜に合流したのですが、やはりすごい人の量で皆さんと合流出来るのか心配でしたがなんとか合流。
久しぶりに皆さんにお会い出来てホッとしました。





(写真がとても下手ですいません。花火を撮るの難しいです)


この日も暑く、座っているお尻も暑い!
さすが多治見!

でも子供達も楽しそうにしていましたし、花火をゆっくり満喫出来ました。
実際私も花火を間近で鑑賞するのは何年ぶりでしょうか。
日本の風流に癒されましたね(^0^)


その後は車に戻って少しだけプチオフ。






sin。さんの彗星号の変身ぶりに驚きました。
今回は暗かったので、次回はゆっくり拝見させて下さい。

皆さんお元気そうで何よりでした。
最近なかなかプチオフに参加出来なかったので、家族揃ってお会い出来、嬉しかったです。


次の女神湖オフ、楽しみにしています。
雨だけが心配・・・・


こんな感じでざっと近況報告です。

最近長女にこんなスーパーカーを欲しいとおねだりされているノンチでした(笑)




(結構お値段高いのよねーー)
















Posted at 2015/08/05 09:44:34 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ピカソ、とりあえず無事車検から帰ってきました。でもブレーキパットとファンベルトを交換しようかなー
ディクセルにしようかなー」
何シテル?   10/14 16:59
AWノンチです。よろしくお願いします。 アコードワゴンを乗り継いで来ましたが、シトロエン グランドC4ピカソに乗り換えました。 これからピカソライフを存...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/8 >>

      1
234 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

pinkpantherさんのホンダ オデッセイハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/05 23:19:32
MPD-JAPAN OBD GUARD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 09:36:12
AirHogs Star Wars Millennium Falcon Quadcopter 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/25 00:30:59

愛車一覧

シトロエン グランドC4ピカソ シトロエン グランドC4ピカソ
グランドC4ピカソ シャイン ラズーリブルーに乗っています。 ガソリンとディーゼルで悩み ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
前に乗っていたプジョー307が壊れてしまい、現在のCM2にのるまでの間2年ほど乗って ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
ホンダ アコードワゴンCM2 24T SPに乗っていましたが、水没してしまい、CM2 T ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation