
ディーラーからメールが送られてきました。
リアハッチの雨垂れの対策品が出来たのでパーツを交換してくれるという内容でした(^^)v
今日に予約していたのでディーラーに行ってきました(^o^)ノ
ついでにリアエンブレムの交換と2.4Zのインシュレーターも頼んでいたので楽しみにしていました。
が!!着いてすぐ、整備の人に交換には時間がかかるため今日は代車がないのでムリと言われました!Σ(×_×;)ギャフン!
結局、6日に予約をずらしました。
事前に予約してたのに・・・(T-T)
ちょっと頭にきましたが気をとり直して飯に行きました。
あつりんさんのブログのラーメンが美味しそうだったので勝蔵というラーメン屋さんに行きました。7、8年ぶりに(;´▽`A``
「勝蔵らーめん」を頼みました。
味噌味で口の中でとろけるチャーシューが美味しかった(*^o^*)
大分、気分がおさまりました(*^^)v
もう少し、話が続くので後で書きます。
良かったら見てくださいね(^^♪
Posted at 2005/11/04 21:12:16 | |
トラックバック(0) |
ステップワゴン | 日記