• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月28日

チュウ ”s day night(^。^)y-.。o○

チュウ ”s day night(^。^)y-.。o○
最近ボディアートを載せてますが

エロとアートの違い・・・判るでしょうか"(-""-)"


今日、ある方のブログで、純粋に!純粋に犬の画像を見て イイねしました。

その方からメッセージが届きました。


「毎回刺激的な画像のブログ良いですね。お尻フェチですか?」


思わず、失礼な(=゚ω゚)ノおれは純粋にアートファンとして、美しいものを載せているだけで

断じて、お尻フェチなどという輩と一緒にされては迷惑だ(=゚ω゚)ノ


「俺は純粋に、美しいもの、お尻、腰のラインが大好きなだけなのにぃ」(T_T)


みんカラはあくまでも自分の足跡を残す目的です。

美しい女性の画像は、内なる自分の表現の手段として、車の画像と何ら変わりません。

カーオーディオもその手段の一つですが・・・なにか?

先日より頭が痛い、実際に聴き込むと痛い。

下のおと


中のおと



上のおと


10000から男っぽく、一気に落ちる(T_T)

測定は余りしません、特性は追い求めません。
あくまでも自分の聴感が頼りですが・・・(T_T)

パッキパッキの音で、頭がいてぇ~

パッキパッキ=パツキン=金髪といえばGeri Halliwell(俺の中ではです)

Schizophonicから Look At Me

ブログ一覧 | カーオーディオ | 日記
Posted at 2016/06/28 22:19:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(そして)
らんさまさん

ゲット!
レガッテムさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

ジャガー
THE TALLさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2016年6月28日 23:03
切れ痔、いや切れ味鋭いでんな〜

私も尻フェチですよ( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016年6月28日 23:10
いやぁ~照れるなぁf(*'▽')

   
    って、何言うてんねん(^◇^)
2016年6月29日 7:45
大変申し訳ありませんでした。
アートの事はよく分かりませんスミマセン。

お尻好きなのは理解出来ました(笑)
コメントへの返答
2016年6月29日 8:07
ロータスのお尻も見惚れます(^◇^)


NOTEじゃ無理ですが、RSなら
ロータスのお尻に向かっていきます(=゚ω゚)ノ
2016年6月29日 13:56
こんにちは(^-^)/
犬の画像で何か(-_-;)

エロとアートの違い?
エアロパーツ?
エアロパンツ?

エアロスミスと
アートガーファンクルの
違いならなんとかです(^_^ゞ
コメントへの返答
2016年6月29日 16:18
流石、そこに来たかぁ~

ロック仙人(///ω///)♪

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【コールドスタートプロテクション】 http://cvw.jp/b/1490773/47380587/
何シテル?   12/01 18:07
Cooたろうです。よろしくお願いします。17才から無免許1年。ラリー、ダートトライアルを始めてから48年。ラリーは全日本で走りました。まだまだ峠は走ります。(-...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

岩美のジムニーフェスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/09 21:26:04
三菱自動車(純正) スピーカー&ツィーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/06 17:22:47
コロナウイルスに限らず 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/13 07:38:28

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
TのPです。 俺と違って、てっぺん禿げたかです(大笑い) ロードスターを温存して 俺の ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
Cooたろうです。よろしくお願いします。17才からラリー、ダートトライアルを始めて43年 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
知り合いからガレージ保管の綺麗なジムニーあるよ。オーナーが高齢で弄れなくなったらしい。 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
次期 娘の足になります。 細かい所に意外とうるさい 父親譲りなのかな(笑) 納車前 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation