• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月23日

オフ三昧

オフ三昧 扉画像はノンアルコールです。

気欲、只し~とした大人の飲み会です。

茨葉神~な、宮城な皆様
二日に渡り、お疲れ様でしたm(__)m


1の会は普通のオーディオオフ会として始まりました。


イキナリ、王者通しの幕開けとなり



一食、即髪~

ぶらっちぇ・・・(ワイの車、燃えてるがなぁ(^◇^))


途中で1食、「すし太郎」に変身して現れたパパ

即、神に目が行ってしまう・・いや髪(^。^)y-.。o○

ハケットっていうんや・・・たじ談

宮城からの刺客・・・ブラックチェリーさん


軽いジャブからのスタートです。


第2幕

まず収支決算報告

 

takuya・・・・「wataru アガリはどないや」

wataru・・・・「胃腸炎~ちがったぁ 一兆え~ん」

yama・・・・・「千葉で3億や」

BC・・・・・・・「宮城で10億や」

takuya・・・・「横浜支店で女体盛りの接待で12億の赤字やが」

        「これでようやくホームにラジカセが置けるな(^◇^)」




不二子・・・「おっさ~ん、邪魔や、逆光ヤァ~」





本日、二日酔いオフ



不二子・・・「wataruくん、君ねェブラックゲェトはビルコンが2134で作っているんや・・・ルン」

W・・・・・・・「ちっちっちっ~ボクでぇ~す」    「まだ寝てま~す」

       「え、えぇ~ビルコンて何?」

不二子・・・「ビルコンストラクターズが黒門を2134の割合で作るんや(=゚ω゚)ノ」

       「さっきtakuyaさんに教わったも~ん」


不二子・・・「wataruくん、半田っていうのは電気通すんだぜ、知ってるかぁ~」


W・・・・・・・「こ、こいつぅ~ takuyaさ~ん」



大変な変態さんの集まり、濃い中身もありましたが、実に薄っぺらなところもありました。

遠路集まった方々、くれぐれも安全に(=゚ω゚)ノ


最後に今回来られなかった横浜君より

ごぉじゃすなナカミチのパネルを頂戴しました。

また追加がありますので、お願いしま~す(^◇^)
       
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/10/23 17:27:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TM NETWORK/Speedw ...
Kenonesさん

innovation Part 2 ...
ぱりんこver.24さん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

スナイパーライフル
avot-kunさん

あれ? バレ?
THE TALLさん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

この記事へのコメント

2016年10月23日 17:33
お疲れ様です。
また宜しくお願いします( ^ω^ )
コメントへの返答
2016年10月23日 17:49
いかんいかん

又、盛ってしまった(^◇^)
2016年10月23日 18:42
カメラを持つ、寿司っこパパさんの小指がピンコ立ってカワイイです(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2016年10月23日 19:57
あはは(*^O^*)
ホントだ。
2016年10月23日 20:34
こんばんは♪
先ほど無事帰宅しますた( ̄∇ ̄)

昨日、今日とありがとうございました~♬

また近いうちお会いしましょうね~(●´∀`●)
コメントへの返答
2016年10月23日 22:18
遠路、お疲れ様です。

また来月、イバカ-で

今度は球プリ仕上げときます。
2016年10月23日 20:39
ぶははははははーψ(`∇´)ψ
オモロすぎる(笑)

2日間ありがとうございました∧( 'Θ' )∧
コメントへの返答
2016年10月23日 22:26
今回の寄り合いは、ネタが多すぎて

不本意とは思いますが、ご出演頂きました。


その内お土産を・・頂戴(^。^)y-.。o○
2016年10月23日 20:40
お疲れ様でした!

もはや盛りを超えたCooさんワールドが素敵です。(笑)
コメントへの返答
2016年10月23日 22:28
今回絶不調。

一番乗って欲しくないyamaさん


やっぱり、見抜かれた(T_T)
2016年10月23日 20:45
ブログももはや職人技っね~ウマイ(笑)

ところで、ナカミチパネルのヘアラインは自前ですか?
・・・(>。<)y-゚゚゚ゴホッゴホッ

コメントへの返答
2016年10月23日 22:32
まだまだ修行中の身

色即是空を「エロ即是ったい喰う」と理解する

煩悩オヤジで御座います。


ヘアラインは男のは興味なし

女性に限る・・って、違うの?
2016年10月24日 0:33
ヘアラインは磨きの事です。(^^)

ぶちょさんにお願いしたブツは、受け取られませんでした?
コメントへの返答
2016年10月24日 1:50
あははは~

この俺が知らないわけがない(=゚ω゚)ノ

今は、しょうがねぇコックですが

根は整備士、もののふです(=゚ω゚)ノ

ブツは忘れていたみたいです(^◇^)
2016年10月24日 10:29
内容が当事者でもパニックですww

もはやアートですね( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、

お疲れさまでした!
また一緒に飲みましょう♪
コメントへの返答
2016年10月24日 14:07
えっ、何か後ろ暗い事でもあったんですかぁ(*^O^*)

又、よろしくお願いしますm(._.)m

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【コールドスタートプロテクション】 http://cvw.jp/b/1490773/47380587/
何シテル?   12/01 18:07
Cooたろうです。よろしくお願いします。17才から無免許1年。ラリー、ダートトライアルを始めてから48年。ラリーは全日本で走りました。まだまだ峠は走ります。(-...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

岩美のジムニーフェスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/09 21:26:04
三菱自動車(純正) スピーカー&ツィーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/06 17:22:47
コロナウイルスに限らず 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/13 07:38:28

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
TのPです。 俺と違って、てっぺん禿げたかです(大笑い) ロードスターを温存して 俺の ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
Cooたろうです。よろしくお願いします。17才からラリー、ダートトライアルを始めて43年 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
知り合いからガレージ保管の綺麗なジムニーあるよ。オーナーが高齢で弄れなくなったらしい。 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
次期 娘の足になります。 細かい所に意外とうるさい 父親譲りなのかな(笑) 納車前 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation