• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月21日

今日は金曜日 相変わらず寒~い

今日は金曜日です。
今週も仕事無事終了~
土日は休みです。


それにしても相変わらず寒いですねー
仕事先周辺は、先週の雪がまだまだ残ってます。
暖かくなるのは、もうしばらく先ですかねー

さてさて、今週の土日はこんな予定。

明日は、朝一番予約の歯医者さんに行って、それからいよいよ
TEINの車高調の取付け。
早く帰って来れたら洗車したいところです。

日曜日はせっかく車高調取付けたんで、近場をドライブにでも。
当然、新ドライブアイテムの「ハイドラ」を起動させて(笑)

翌週は日曜日だけしか休みないんで、とりあえず今週は
車で楽しみたいと思ってます。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/21 22:18:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東北S660OC 春の定例会参加
白ネコのラッキーさん

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

この記事へのコメント

2014年2月21日 22:26
こんばんは(^^♪

いよいよ明日ですね(^-^)
見た目・走りがどう変化するか楽しみです(●^o^●)
馴染むまでしばらく時間がかかるかもしれませんがw

春はすぐそこ?待ち遠しいですね!!
コメントへの返答
2014年2月21日 22:33
こんばんはー
いよいよ明日はヘソクリが激減する日です(汗)
ADVANCEはそんなにバネが強い設定じゃないんで、ちょうどドライブで山道流すのにいい感じじゃないかな。
春・春・春・・・
ポカポカ陽気の季節が待ち遠しい~
2014年2月21日 23:45
いよいよですねぇ・・・
月曜日はJACK55さん
3月8日は木原監視官が
お仲間になりますよぉーーー
テインさん大儲けですね(笑)
コメントへの返答
2014年2月22日 5:19
おはようございます。
毎日、4時台起床の影響?で、昨夜は早く寝てしまいこの時間起床(汗)
日頃の習慣か?年齢によるものか?(大汗)
おー、皆さんTEIN!
これもなおまゆさんから始まった影響ですね!
いよいよ本日です。
あっ!ひとりだけADVANCEですけど(笑)
紹介制度あったら、なおまゆさんに感謝状でるんじゃないですか~(笑)
2014年2月22日 1:01
こんばんはー☆

ついに車高調装着!
走りは激変でしょうねー

装着後のドライブ踏みすぎ注意ですよ(笑)
コメントへの返答
2014年2月22日 5:27
おはようごいざます!
おー、そんなに変わりますかね。
奥さんからは「〇走族じゃないんだからさぁー」ってあきれられてます(笑)
おとなの・・・ささやかな・・・楽しみ・・・
かっちんは一般道含めて、職業柄のんびり走行ですよぉー
大昔はAE86で一般道だって高速道路並みのスピードで突っ走ってましたけど(大笑)
でも、ちょこっと速くなっちゃいますかね(笑)
2014年2月22日 7:50
おはようございます!

おー待ちに待った車高調の取り付け!!
ワクワクですね~
どんな感じになるか楽しみですね♪
コメントへの返答
2014年2月22日 10:23
おはようございます。
ただいま取り付け開始しました!
のんびり待合室で待機です。
楽しみでーす(笑)
2014年2月22日 18:52
こんばんは!
お仕事お疲れ様でした~。
まだまだ寒い日が多いですよね~。

いよいよ車高調の取り付け!
今頃は取り付けが完了した頃でしょうか?

ハイドラを起動して、走るのが楽しみですね!!
コメントへの返答
2014年2月22日 19:09
どうもですー
無事取付け終了~
いい感じですよー
明日はハイドラ起動で!
Map探せば見つかるかも(笑)

プロフィール

「大掃除!」
何シテル?   12/17 11:17
kacchinnです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

お食い初め 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/21 23:12:16
かっちんの車日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/22 17:25:37
 

愛車一覧

トヨタ ルーミー トヨタ ルーミー
室内広く安全装備満載。 家内のお気に入りです。
ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo
CB400SFに乗って楽しんでます。
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
奥さん専用車
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
奥さん専用車

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation