• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月28日

今日は土曜日 暖か日和~

今日は土曜日です。

天気は午前中は薄曇り。

少し肌寒く・・・

ちと天気予報とは違う感じ。

今日は奥さんお出かけなんで、送りに行きながら毎度のファミレスでモーニングを。



朝からプチリッチな気分満喫です。

昼前から車検に出していたスイフトを引取りに。

この頃には気温もだいぶUPしました。

まさに春の陽気ですね。

当初は日曜日引取りでDラーと約束していたんですが、明日は雨みたいなんで。

ついでに短い時間でしたが噂のアルト・ターボRSも試乗しちゃいました。

試乗記の方は、そのうちに本家の方の記事としてUPします。

帰宅後は男一人の昼食。

当然カップラーメンです。


ちょっとTV見入っちゃって、今日はお湯を入れてから12分間も・・・(汗)


このフニャフニャ感が好きなんですけどね(笑)

Dラーでの洗車は辞退しているんで、帰宅後は洗車!


明日は雨ですからね。

今日のうちにキレイにしておきたいなと思って。

まー、そんなんで土曜日も平和に過ぎて行ってます。

明日は墓参りの予定ですが、天気がなぁー・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/03/28 18:18:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

くら寿司に行ってみた^_^
b_bshuichiさん

娘が購入したHUSTLERのお披露 ...
パパンダさん

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

ホイールの奥を洗いたい🤤
音速の猛虎さん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

この記事へのコメント

2015年3月28日 18:36
こんばんは

今日は温かかったですね~
昨日コインパーキングに放置してきた
車をとりに歩いて行ったら
ちょっと暑いぐらいでした(^^ゞ
お墓参り 気を付けていってきてください 
コメントへの返答
2015年3月28日 20:23
こんばんは。
朝のうちは肌寒い感じでしたが、昼前後には気温UP!
気持ちいい陽気でしたね。

明日の予定はちと流動的。
墓参り中止で翌週の息子宅への荷物運びの準備かも。
どのみちのんびりになりそうです。
2015年3月28日 19:05
お疲れ様です。
朝から重たそうな
良いお食事を・・・
まだまだ若いですなぁ(笑)
さすがです。

明日は天気が悪くなりそうですが・・・

会長の日ごろの行いで・・・。
コメントへの返答
2015年3月28日 20:24
こんばんは。
カロリー的にはけっこうあるんですよね。
卵とトースト程度なのに。
まー、日頃は摂生してるんで、土日は気兼ねなく食べちゃいます(笑)

明日は天気が悪そうなんで、墓参りは中止かも。
中止だと4月5日に行こうかなと考えてます。
2015年3月28日 19:58
こんばんは~

今日はホントにいい天気でしたね。
2週間ぶりにクルマを洗いましたよ。
花粉と埃でスゴい状態になってました。

他人に洗わせないとは流石です(笑)
明日は夕方から雨らしいです。
コメントへの返答
2015年3月28日 20:27
こんばんは。
今日はドライブ日和だったかも。
ポカポカ気持ち良かったですからね。
車内で仮眠なんかできたら最高だったかもです(笑)

おー、洗車。
Myスイフトはたぶん納車時と1ヶ月点検時の2回のみ他の人が洗車。
残りは全てセルフです。
今でもけっこういい状態だと思いますよー
レッツ!
手洗い!!
2015年3月28日 19:59
こんばんは。

美味しそうな朝食ですね。

ここは昨日雨が降ったのでうちのスイフト号も汚れてしまいましたよ。
それで今朝、出勤前に洗車してあげましたよ(;^ω^)

週間天気予報では、3日(金)まで雨は降らない予定なので1週間は
ピカピカですわ。
コメントへの返答
2015年3月28日 20:33
こんばんは。
毎度のデニーズのモーニングですね。
定番モーニング、手堅く美味しくです(笑)

こちらは明日の午後から天気が悪いようです。
今日汚れ落としたんで、雨が降ってもそれほどひどい状態にはならないかと。

来週は天気いいですか。
来週土曜日はパッソ号で埼玉県へ。
日曜日はスイフトにちょこっと乗れるかな・・・
2015年3月28日 21:54
こんばんはー☆

美味しそうな朝ごはんですね!
こちらのファミレスはモーニングやってないんですよ(笑)
羨ましいなー
今日はこちらも凄く暖かかでした!
あしたはお出かけですね!
お気をつけてー
コメントへの返答
2015年3月28日 22:03
こんばんは。
今朝は久しぶりにモーニング食べました。
毎度のデニーズ&毎度のモーニング。
コーヒーおかわりして、のんびりです(笑)

おー、そちらも本日は暖かな一日でしたか。
もう春&ドライブシーズンですね。
楽しみ~

明日の墓参りはどうなるか・・・
3月最後の休日。
のんびりしますねー
2015年3月28日 21:56
こんばんは!
たまにはモーニングを食べに行くのもいいですよね~。
モーニング、ボリュームがあって美味しそうですね!

車検、無事に通過し、戻ってきましたね!
車検後は、出足や加速などフィーリングが変わりますよね~。

アルトターボRS試乗、羨ましいです!
機会があれば試乗してみたいです!!
コメントへの返答
2015年3月28日 22:06
こんばんは。

車検無事に終わりました。
相当印象が変わりましたね。
発進時の加速力がUPしているのが実感できます。
CVTオイル交換の効果だと思うんですけど。
遊びが少なくなった感じ。

アルト・ターボRS。
この車はいいと思います。
厳しいご指摘あるようですが、日常使い、趣味性含めてボチボチの車だと思います。
車重軽いターボ車。
その一端を感じる試乗でした。
2015年3月29日 8:24
おはようございます。お久しぶりです。
雨はいかがですか?
こっちは昨夜から降っております(*_*)

素敵な日曜日になりますように。
コメントへの返答
2015年3月29日 8:28
おはようございます。
朝は気持ちいいくらいの快晴です。
しかも暖かい。
でも昼前後からはダメみたいです。
なーんで、もう洗車しちゃいましたけど(笑)
2015年3月29日 12:10
こんにちは

ファミレスでのモーニング おいしそう
ですねぇ~ そして お昼はぁ~
カップスターぁ~ ですか。
そういえばカップスターって こっちの
地域では見当たらない・・ 結構
おいしいんですよね。
カップスターぁ~🎵 食べたその日からぁ~🎵
って歌を思い出してしまいました。
コメントへの返答
2015年3月29日 19:56
こんばんは。
おおおぉー!
カップスターのCMで流れていた歌ですね。
そうそう。
すっかり忘れてたなぁー
たまたま家にあったんですけど、そう言われれば久しく食べてなかった銘柄。
12分も蒸らしたんで、美味しさ格別でしたよぉ~♪
2015年3月29日 20:53
おじゃまします
ボリューミーなモーニングですね!
朝はガッツリとでしょうか
モーニングにカップ麺となんだかお腹が空いてきたなー
今、食べたら脂肪になるだけだからダメ絶対(笑)

今日、こちらは晴れの1日でしたが
そちらの天気はどうでしたか?
コメントへの返答
2015年3月29日 21:17
こんばんは。
朝のモーニング、満腹とは程遠い内容ですけど、カロリー的には凄いんですよね~
その分昼はカップラーメン1つだけ。
体に良くないなぁー(笑)

今日は午後から雨でした。
スイフトRSは活躍の場はナシ。
洗車のみでした(笑)
2015年3月29日 21:09
こんばんは。

今日は昼過ぎまで
まずまずの天気でしたね。

カップスター、12分は
フニャフニャ過ぎやしませんか~。(笑)

洗車ご苦労様です。

こちらは先ほど塩対処で、正面グリルから、
ホイール内側と下回りと1時間近く
大量に水をかけた後にエンジンかけたら
キュルキュルと異音がでてきました。
水飛ばしで少し走ったら治まりましたが・・・。
エンジンかブレーキ関係かに悪さしたのかな。
ちょっと様子見です。
コメントへの返答
2015年3月29日 21:20
こんばんは。
カップラーメンのフニャフニャが好きなんですよネ~
奥さんから汚い食べ方って言われてますけど(笑)

おー、水掛けたらですか。
昔の車で言えばファンベルト&クーラーベルト系からの音か、プーリー系かなと思いますけど。
それほど心配するほどではないような。
継続するようならDラーでチェックお勧めします。

プロフィール

「大掃除!」
何シテル?   12/17 11:17
kacchinnです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

お食い初め 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/21 23:12:16
かっちんの車日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/22 17:25:37
 

愛車一覧

トヨタ ルーミー トヨタ ルーミー
室内広く安全装備満載。 家内のお気に入りです。
ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo
CB400SFに乗って楽しんでます。
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
奥さん専用車
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
奥さん専用車

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation