• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月13日

今日は土曜日 夏休み~

今日は土曜日です。

いよいよ夏休みに突入です!

と言っても、土日月の3日間だけなんですけどね(寂)

息子も昨夜より帰省してます。

そんなんで、初日の今日は10時近くまでのんびり寝てさせて貰って、日ごろのグータラ生活の寝不足解消から(笑)

遅い朝飯食べて、最近ハマっているYouTubeの動画をあれこれ観て。

昼過ぎに息子が起きてきて、御殿場アウトレットモールに行くそうな。

奥さんと一緒にパッソ号で出かけたんで、スイフトRSを洗うことに。


先週は江戸川の花火大会あって自宅に帰ってないんで、2週間ぶりにのんびり洗車です。


2週間洗ってないと、乗らなくても結構汚れてます。


そんなんで、すっきり綺麗に。



最近は全然乗らないんで、前回給油から2ヶ月半・・・


まだ半分近く燃料は残ってますが、ガソリンも少しは劣化するでしょうから、夏休み期間中に給油しないと。


さーて、またYouTube観て楽しもうっと♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/08/13 16:33:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

朝⑦。
.ξさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2016年8月13日 16:39
こんにちは!
夏休み突入ですね!
今年の盆は天気が良いですよね〜。

洗車、暑い中お疲れ様です!
ピッカピカの愛車が復活ですね!

愛車がピッカピカになると見ているだけで癒されます笑
良い夏休みを!!
コメントへの返答
2016年8月13日 20:02
こんばんは。

たった3日間なんで、夏休み感が全然ないんですよねぇ~(寂)

今日は洗車しただけ&動画観て楽しんで。

明日は少しは何かしないと(汗)

映画でも行きますかねぇ~
2016年8月13日 20:33
会長!

こんばんは(ФωФ)


きょうは御殿場超絶渋滞

してたのでは?(笑)


動画を家で見ていて

正解でしたね(笑)

お疲れ様です。
コメントへの返答
2016年8月13日 21:54
こんばんは。

そうみたい。
けっこう混んでたらしいです。

でもね、せっかく行ったのに何も買い物しないで帰ってきたみたい。

お茶だけ飲んで・・・
書くか買わないか悩んだあげく・・・

買うのをやめたって。

何しに行ってるんでしょうね~(笑)
2016年8月14日 9:46
おはようございます

花火スゴいですね!
知名度のある花火大会はレベルが違いますね。
コメントへの返答
2016年8月14日 10:36
おはようございます。

今朝ものんびり寝ちゃいました(笑)

江戸川の花火大会良かったですよ。

ドドドーン!って盛大に打ち上げる時は音楽も流れて、まるでディズニーランドに来ているような(笑)

来年は屋形船から見ちゃおうかな(笑)

プロフィール

「大掃除!」
何シテル?   12/17 11:17
kacchinnです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

お食い初め 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/21 23:12:16
かっちんの車日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/22 17:25:37
 

愛車一覧

トヨタ ルーミー トヨタ ルーミー
室内広く安全装備満載。 家内のお気に入りです。
ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo
CB400SFに乗って楽しんでます。
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
奥さん専用車
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
奥さん専用車

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation