• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月29日

新発見♪

今日のお昼は「鼓」さん♪

前回、訪問時
カウンターに備え付けのメニュー見てたら
モツラーメン、塩 醤油 味噌に「和風」が仲間入りしてまして・・・

今日のお昼は「モツラーメン 和風 大盛り」
相変わらず写真無し・・・orz

まず、着いたのが12時チョイ前
したら、着席待ちが一組
さらに、着席してる方、食べてるのが一組だけ!!

アカン!!

30分待ちやな・・・orz

と、言うのも
一度に作れるのは3杯のみ

まぁ、ココは美味しいのが分かってるので待ちましょうw


で、30分後、ようやく着丼♪♪♪


あのね、昔、和風ラーメン食べた事あんだけど・・・
そんな、美味しいって記憶が無い・・・
(店主、失礼)

でも、以前から
カウンターに座って店主の仕事見てて・・・

モツラーメンには、モツを煮込んだ時のスープがプラスされるのを見ててw

だから、和風ラーメンにモツのスープ・・・

期待して食べたら、ストライクゾーンど真ん中!!



俺、ちゅか、親父も弟も
昔住んでた家の近所にあった食堂の「モツラーメン」が美味しくて
店主の都合により、閉店と相成り・・・
未だに、親子の間では話題になる程

味は、味噌味で
今でも、「モツラーメン=味噌味」って図式が抜けてないんだが・・・

よくよく考えたら
まだ未食なんだけど、本場、博多のモツ鍋!!

アレは醤油ベースのモツ鍋でしょ?


今回食べたのも、カツオ出汁効いたモツ鍋にラーメンブチ込んだ感じ???
キャベツは入って無いけど・・・


理論的に、マズイはずが無い!!



で、案の定
ちゅか、想定してた以上の美味さ!!!!


是非、食べてみて下さい♪

出来れば、感想も下さいw
ブログ一覧
Posted at 2015/11/29 21:05:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ターンパイク桜行ってきました
amggtsさん

青と黄色のVポイントとは⁉️
mimori431さん

エガちゃんねるポテトチップス
keroro8888さん

今日は何の日?
くぅ~ちゃん2000さん

昨日は・・・⛅️
よっさん63さん

弾丸帰郷ーー
SELFSERVICEさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「工藤静香がキムタクと極秘離婚、逮捕間近ってニュース、、、ホントかね???」
何シテル?   04/14 20:36
車楽斎の3本柱!!煙草、酒、hide(松本秀人)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
5AGSにして正解!! 渋滞時の「半クラッチ」の煩わしさが無く シフトチェンジの素早さも ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
燃費を気にしなければ、最高の車でした
スズキ アルトラパン らぱん (スズキ アルトラパン)
たかが軽、されど軽!! グレードアップ作戦、決行中♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation