グランツーリスモ6 シーズナルイベント / シングルレース (2015/9/24更新分)。
イベント開催期間:2015/09/24 12:00 - 2015/10/22 12:00
さらっと報告のみです。
【初級 ノーマルカーチャレンジ】
出場ルールは、PP450以下のノーマルカー (主なライバル車の平均はPP425)。タイヤはスポーツ・ハード以下。
コースは、ハイスピードリンクを3周。
車両は、特に思いつかなかったので、いつものトヨタ 86 GT 15th アニバーサリーエディション '12にしました((『グランツーリスモ6』早期購入キャンペーンにて入手)。ノーマルのPP446 / 250PSから、スポーツ触媒だけを付けてPP452 / 262PSにしてから、バラストを21kg積んでPP450)。
ドライビングオプションは、トランスミッション:AT、ドライビングライン:ON、ブラインドサイドインジケーター:ON、ABS:1、以外はOFFです。
サクッと1位でゴールして、フォルクスワーゲン シュビムワーゲン type166 '42を獲得。
【中級 ノーマルカーチャレンジ】
出場ルールは、PP500以下のノーマルカー (主なライバル車の平均はPP470)。タイヤはスポーツ・ハード以下。
コースは、マドリード市街地コースを3周。
車両は…正直、全くテンションが上がらなかったので、いつもの三菱 ランサーエボリューション IV GSR T.M.SCP '99 (国内Bクラス ミッションレース オールゴールドクリアのプレゼントカー)。ノーマルのPP466 / 316PSから、エンジン、ボディ系以外の40万クレジット台のチューニングを施工してPP500 / 402PS。
ドライビングオプションは、初級と同じです。
テンションは…ハイスピードリンクよりかはマシでしたが、1位でゴールしてグランドツーリングガレージ 1970年式フォード・マスタング“トランスキャマー”を獲得。
【上級 レーシングカーチャレンジ】
出場ルールは、PP700以下のレーシングカー (主なライバル車の平均はPP680)。タイヤはレーシング・ハード以下。
コースは、シルバーストン グランプリサーキットを5周。
車両は、このクラスにはあまり思い入れのある車が無いのと、思い入れのある車はあまり戦闘力がよろしくない(らしい)のと、そもそもこのクラスの車は乗りこなせていないのとで、結局いつものアウディ R18 TDI 15th アニバーサリーエディション '11 ((『グランツーリスモ6』初回限定盤にて入手) (高回転ターボを装着してもPP676)で、さわりだけ走っておきました。
ブログ一覧 |
グランツーリスモ6 | 趣味
Posted at
2015/10/07 23:35:29