• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月02日

(JZX81) しつこいですよ~

(JZX81) しつこいですよ~ 昨日『誤差の範囲ですから!』と言い切った舌の根も乾かないうちに、やっぱり左のリヤが5mm高いのが気になるので、車高の調整をしました(爆)

油温と同じで、メーターが無けりゃ気にしないのに、メーターを付けたばっかりに気になってそこばっかり見ているってのと同じです(笑)

フロント左右を1mm(爆)上げて、リヤの左を2mm下げました。リヤの右はそのままです。

結果は…バッチリ!\(^_^ )( ^_^)/
フロントパイプはキッチリ9cmをクリア!
リヤのタイヤハウス頂点で、左右64.5mmピッタリ!

…もっとも、「ピッタリ!」と言っても、誤差ありありでしょうけれどね。
ウチの車庫では、セメントの塗り足しがあって平面では無いですし、ヒマそうな駐車場(笑)も新しい所でないと、古いところだとタイヤの辺りが轍のように凹んでいますからね。
鉄板の上なんかで計測しないと、ミリ単位で調整しても意味がない…ぇぇ、自己満足ですとも(^_^;
ブログ一覧 | トヨタ クレスタ (JZX81) | クルマ
Posted at 2007/12/03 00:21:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

パレラン落選組のTRGと宴会の巻
2TG怪さん

今週末は千葉県のスーパーオートバッ ...
VALENTIさん

ルーフまで綺麗にするならコレ
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

無事のせました😄
Hiro.sさん

平成最後の夏休み
たま@me961さん

呑んべーステア倶楽部に参加
SPEEDKINGさん

この記事へのコメント

2007/12/03 00:45:21
粘りがちですねw

私は多分入れないと思います会長の見てると大変そうなのでwww
コメントへの返答
2007/12/03 23:44:23
ええ、勝ちました<何に・笑

全然大変じゃないでは無いですよ~他の部分をいじるのと同じです(^_^)
2007/12/03 09:50:16
納得したようで何よりです。(爆)
コメントへの返答
2007/12/03 23:46:02
ええ、何よりです(笑)

他の部分もこれくらいこだわれば、良い81が作れると思うんですけれどねぇ~ (^_^;
2007/12/03 21:48:00
車高調は回るところまで回せばいいんじゃないですか?w
コメントへの返答
2007/12/03 23:47:31
既に回るところまで回している感はあります。上の方へ(爆)

今度はヘルパーを長いヤツに替えないといけないなぁ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

変化のある生活をしていないので面白いブログは書けません(キッパリ) HP【club81.net】管理人。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Yahoo!掲示板「GX81について」 
カテゴリ:未設定
2011/08/05 17:11:49
 
club81.net 
カテゴリ:未設定
2011/08/05 17:10:43
 
何かに乗って行ってみた~父ちゃんのイキヌキ 
カテゴリ:未設定
2011/07/23 10:54:37
 

お友達

“お友達”になっていただいて、ありがとうございます。
99 人のお友達がいます
@masa@@masa@ * 黒鷹黒鷹 *
f.fieldf.field * 紅の流れ星紅の流れ星
チャラGTチャラGT 中年オヤジのハッピーカーライフ中年オヤジのハッピーカーライフ

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ モンキーR モンきちR (ホンダ モンキーR)
通勤用に購入。 ミニサーキットでの“ヒザスリ”兼用にと購入しましたが、あまりにも程度が良 ...
スズキ BANDIT1200 (バンディット) バンさん (スズキ BANDIT1200 (バンディット))
幸か不幸かバイクに乗り続けて20年。その20年を同じバイク(GSX400FW)に乗り続け ...
マツダ ロードスター リトラさん (マツダ ロードスター)
50歳を前に真面目にタイムアタックをしたくなり、昔から興味のあったロードスターに乗り換え ...
その他 その他 グランツーリスモ6 (その他 その他)
グランツーリスモ6でキャリアモードの攻略に使用したクルマです。 タイヤは基本的に出場ルー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.