• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月08日

今日と明日は

今日と明日は 顔面偏差値の高い(笑

乃木坂46のLIVEが新潟市にある

朱鷺メッセ コンベンションセンターで今日と明日行われる

娘がこのLIVEのチケットを抽選で当ててしまった事も有り(汗

追い打ちをかけるかの様に

「私も当たっちゃった!(^^♪」と嫁さんまで・・・(汗

嫁さんと娘が別口で当たったらしい

「ぱぱ~~お願い~~~」と送迎依頼

「・・・・・・・・・・・・・・」

娘は「限定グッズ」を入手の為友達と早々に出かけるらしいが

嫁さんは近所のママ友さんと定時に入場らしい・・・

朱鷺メッセは自宅からクルマで15分くらいだが

当日は激混みしそう(汗

この乃木坂さん女性の支持が高いのか? 

嫁さんを乃木坂メンバーと交換して欲しい(ウソで~~す)

私的には「欅坂」さんの方が好み

「欅坂ならなぁ~~俺も行くのに・・・」

と思いつつ

「AKBはどうしたのだろう?」

やっぱりアイドルは「顏面」なのだと再認識したのである(大爆



若返りますなぁ~~(ちがうかー♪)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/08 09:37:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

神戸からの帰り道
パパンダさん

ナメクジ
2時パパさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

この記事へのコメント

2017年10月8日 10:03
そらアイドルたるや顔面というか見てくれでしょう…
確かにAKBの顔面偏差値は低くなってきてるのか?
というか上物(表現が下品?)でもなけりゃみんな同じ顔に見えてしまいます…
コメントへの返答
2017年10月8日 10:42
コメントありがとうございます^^

おはようございます♪

見た目が勝負な
「アイドル家業」も辛い所です

AKBも上物?卒業が相次ぎ
(個人的に大島優子が抜けた時、終わったと思っている)

キツい現状ですよね(汗

「君、アイドル???(怒」と思う娘も…(笑

AKBファンの皆様ごめんなさい<(_ _)>
2017年10月8日 11:21
こんにちわっ♪
先日のコメントに感謝です。

どの娘も同じような顔に見えてしまいますが、中には「まさか君アイドル?」っ子もいるんですかね?
乃木坂や欅坂があるなら「まさか」って言うグループがあってもいいのに(笑
コメントへの返答
2017年10月8日 17:03
コメントありがとうございます^^

こんにちわ♪

今、送って来ました(汗

スゴイ人波でした・・・

何でもかんでも「アイドル」ではいけません(笑

「これは無いでしょう・・・(涙」的な娘も・・・

それとも美観に対しての感覚も時代と共に変化したのか・・・

私は付いていけません(汗
2017年10月8日 14:22
てっきり逝ったと思ったのですが(笑
AKBは創設当時はティーンエイジャーで若かった筈ですが,グループ全体の高齢化が進み過ぎましたね.
単体では売れないのを上手くグループ化した戦略は流石だと思いますが.記憶力が減退して,人も歌も全部同じにしかみえないし,聞えないので最早フォロー出来ないです.「紙飛行機」だけは異色なので,私の持ち歌に出来ましたが(爆
コメントへの返答
2017年10月8日 17:14
コメントありがとうございます^^

こんにちわ♪

今、送って来ました(汗

スゴイ人混みでした

新潟市の人口が3万人程増えたでしょうか?(爆

確かにAKBはもう少し若返りが必要ですね

それと最近はプロデューサーも少々力が入って居ない様に思えます

「アイドル」の安売り的な感も否めません

以前の人気投票での「結婚宣言」
ファンをバカにしているとしか思えませんでした(怒

来場者?なのか私程の年齢な方も居て
「なんだかなぁ~~」と・・・

私ならキャバクラで数万円使った方が(笑
(ちがうかー♪)

2017年10月8日 17:34
キャバクラ(笑)
そういえば、その位の広さの店で最近歌った記憶が。他のお客はほぼゼロという空虚がオソロシかった(爆)
コメントへの返答
2017年10月8日 17:57
連コメありがとうございます^^

私もその様なお店には幾度か体験しております

灯りがテーブルの上しか照らして無く

席に着いた女性の顔が全く見えない「お店」(爆

やたらと「2マンエンOK!」と慣れない日本語が飛び交っていました・・・(汗

プロフィール

「@のり@CL さん こんにちは😊円安、一概に「悪い」ばかりでは無く「円安」効果にて収益を上げてる企業も多いかと 仰せ通り米ドル建て債権、投信等は順調に推移してますね(笑 私も10年程前に仕組み債で減益化し放置していた米$が現状燦然と輝いております🥳(某証券マンの誘惑がウザい)」
何シテル?   04/25 12:48
みなみのぱぱです(^◇^) よろしくお願い致します! 子育てを終了したお茶目なクルマ好き??の初老です 残り少ない人生です 「悔いが残らない生き方を」...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

AZUTO リアガラス・レインフード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 07:13:33
Diode Dynamics ダイオード ダイナミクス スイッチバック ホワイト+シグナル HD LEDハロー Jeep JL Wrangler 2018-2021対応 (ペア) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/09 21:37:57
胸キュンプロジェクト(アンサーバック音変更) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/29 07:45:15

愛車一覧

ジープ ラングラー カイオウ (ジープ ラングラー)
🇩🇪ドイツ車ばかり乗り継いで来ましたが、見た目と本格4駆に惹かれて🇺🇸アメ車JE ...
マツダ ロードスター パクパクくん (マツダ ロードスター)
契約から1ヶ月、色々有りましたがめでたく㊗️納車🎊 他県からの購入、不愉快な対応にて ...
メルセデス・ベンツ GLCクラス ラオウ(爆 (メルセデス・ベンツ GLCクラス)
Golf R valiantからの箱替え Cクラス、セダン、ワゴンと悩みましたが 未 ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
息子車です 契約から10日程で納車されました メーカーオプション ライムホワイトパ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation