• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月19日

3年ぶりにやって来ましたが

3年ぶりにやって来ましたが 2年前の震災後から参加が無かったので3年ぶりに、美保基地の航空祭にブルーインパルスがやって来ました(^_^)v




しかし、天気予報の本番当日は雨(T_T) わずかな期待も虚しく
朝から予報通りの雨です(残念!) 

でも・・・本当にここ何年も、美保基地の航空祭は雨ばかり・・・・



前日の土曜日の予行は、薄雲はあったものの良い天気で3年ぶりの
ブルーの飛行が見れたので感激しました。
お帰りなさい!!(ToT)/~~~って感じです。

そして久々に、望遠が登場です\(~o~)/


こちらも、久々の望遠で腕もなまってるかも・・・





今日は、肩と腕が筋肉痛です(T_T)・・・・情けない・・・・

ブログ一覧 | イベント MTG | 日記
Posted at 2013/05/19 10:08:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 吉田蔵(吉田酒造場 ...
pikamatsuさん

注文したパーツの進捗状況!
やっぴー7さん

調布市Royal Host仙川駅前 ...
モビリティスタイルさん

源兵衛川せせらぎ散歩へ
シロだもんさん

すし処 みな川
RS_梅千代さん

ブリヂストンRegnoのCM
パパンダさん

この記事へのコメント

2013年5月19日 13:18
こちらは昼から雨模様ですm(。≧Д≦。)m


カメラも本格的ですね!
コメントへの返答
2013年5月19日 17:03
毎度です〜

結局一日中雨でした(T_T)

最近はカメラもホコリ被って

ましたが久しぶりの出動です。
2013年5月19日 14:29
しっかり雨になりましたね(--;)

立派な望遠レンズをお持ちで!

今日はブルーインパルスは飛ぶんでしょうか?

コメントへの返答
2013年5月19日 17:08
ほんとしっかり降りましたが

最近は雨が少ない様で、庭木に

は最高でした^_^

でも、ナゼ今日なの?(T . T)

で?ブルーは飛んだのかワカリ

マセン(笑)多分地上展示でしょうね
2013年5月20日 13:16
こんにちは(^-^)

航空ショー私もいつかは行ってみたいんですよねー♪

望遠レンズは何mmですか☆?

私のもってる200mmじゃ話にならなそうです(^_^;)
コメントへの返答
2013年5月20日 17:53
こんにちは〜

yuーGさんの所からだと

一番の近くはブルーインパル

のホームベースの宮城の松島基地

ですかね^_^

因みに、レンズは70mmー200mm
ですが、飛行機やレースなどを撮る
のでf値は2・8の物です。

200mmでも35mm判換算で300mm
くらいになります。^_^

プロフィール

「@tamanopapa 貧乏性なんです(笑)」
何シテル?   06/07 22:21
tamanopapaです。3人の子供の頭の一字をとってta ma no です。 普段の足は、ノアとロードスターです。みんカラ始めるのに思い立ってから半年かかりま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2014大山走り納め 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/30 22:48:48

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
縁があってやって来ました。
マツダ ユーノスロードスター カエルちゃん (マツダ ユーノスロードスター)
幌が破れてハードトップが手放せないけど、子供達からカエルちゃんと呼ばれてます。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
14年間付き合った相棒です。今は後輩が大事にしてくれてます。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
日産 スカイラインGT‐Rに乗っています。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation