
【長文注意!(>_<)】
連日の暑さの為、暴飲暴食…、特に暴飲が祟ったのか、今日は朝から腹具合が悪かった。
昨夜、エアコンを掛けっぱなしで寝てしまった為かもしれない。
今日は休みを貰ったので、先日痛めた右手親指の治療の為、隣街の総合病院(外科)に行ってきた。
ただの突き指ですけどね…。(笑)
待合室は見渡す限り“ジジババ”ばかりで、若い者は私1人だけだった。(←誰が若者だ!バカ!(-_-;))
まとめて佃煮に出来る位の勢いで“ジジババが”蠢いている。
チョッと乾燥しかけている個体もあるが、ドライであろーと、ウェットであろうと、何れにしてもそんなもんはオカズにならないので、どーでもいい(爆)
今日、金曜日にここに来たのが間違いだった。
明日の土曜日は午前中のみの診療、週明けの月曜日は祭日で休診となる為、佃煮達…あ、いや、ご老人方は我先にと今日、怒濤の如くワシワシと押し寄せて来たものと思われる。
汚い話で恐縮だが、家を出る前にしっかり事を済ませたので安心していたのだが、ここの待合室は何故か非常に冷房が効いている為、ジワジワと腹が痛くなってきた。
どうしてこんなに冷房が効いているんだろ?
設定を間違えていやしないだろーか?ま、効いているかどーか分からぬ冷房ほど、イライラする事はないので、腹具合さえ悪くなければ大歓迎なのだが…。
あ、そーか!? (゜ロ゜;
佃煮が腐らない様にする為だな!
一応、ナマモノだもんなぁ。(爆)
自分の思い付きに妙に納得出来て、1人ほくそ笑む(笑)
ギュルギュルルル~ギュルギュルーン!(@_@;)
バチが当たった(-_-;)
佃煮達の心配をしている場合ではなかった。
かれこれ約一時間待たされているが、さっさと済ませて来よう!と席を立ち個室に向かう。
幸いにも個室は空いていて、そそくさと用を足す。
あぁ、こう言う時のウォシュレットってホントにありがたい。
日に何度も用を足さねばならぬ時には、その都度ペーパーで拭き取っていると、ヒリヒリ…。(詳細略(^_^;))
あんまりトイレに行き過ぎると、こんなんなっちゃうもんなぁ…。(爆)

(訳の分からん方は、下記「関連情報URL」を参照してちょ!(笑))
ジョンジョワァ~♪
おぉ~っ!(°▽°)
Oh yah!ヽ(´o`;
Oh yeah!!(´O`)
yah_yeah~!! d=(^o^)=b(爆)
実に E気持ち (/▽\)♪
個室でウォシュレットに悶えるオッサンの姿、想像しましたね?( 〃▽〃)イヤーン
チョッとオゾマシくて、涼しくなったでしょ?
お役に立てて光栄です!(^o^)v
ところが…。
やや水圧が高く、ヒリヒリの局部にはツラいものがあったので、調整しようとボタンを押した…。 ん?
押した…。 んん?
あれっ??
また、押した…。あれれ?(゜ロ゜;
水圧に変化は無い???
一度OFFにして、再度やり直してみるか…。
スイッチOFF!…。???
スイッチOFF!OFF!!(゜゜;)??
OFF!OFF!OFF!OFF!OFF!OFF!
スイッチを連打しても、止まる気配はおろか水圧すら下がらない。!Σ( ̄□ ̄;)
おーぃ!このままじゃ、局部がフヤケちゃうぜよ!(T_T)

↑しつこい!(笑)
一瞬焦ったが、ある事に素早く気付き、ちょっぴり余裕が出来た!(^o^)v
ハッハッハ!慌てる事はないのだよ!
予め噴射用の水が入ったタンクが空っぽになれば、自動的に水は止まるじゃないか!(;A´▽`Aアセアセ
その事実に気が付いて、多少なりとも勇気付けられた為か、余裕でタンクが空っぽになるのを待つ事が出来た。
あー、助かった。 ε=( ̄。 ̄ )
1分経過。
水圧は、依然として下がらない。
2分経過。
最初は温水だったが、徐々にぬるくなり…。
3分経過。
おいおい!かれこれ噴射が始まって5分になるぞ!勘弁してくれよo(T□T)o
局部に当たるのは、既に冷たい水と化していた…。
噴出する水は、水道に直結しているらしく、いつまで経っても水圧は収まらない。
どーすりゃいいんだ!?(@_@;)
今までの人生で、トイレでこんなにパニクった事は無い。
Σ(゜Д゜)( ; ゜Д゜)Σ(゜Д゜)( ; ゜Д゜)
落ち着け!
とにかく落ち着け!と、自分に言い聞かせた。
しかーし!そんな私を、神は見捨てなかった!\(^o^)/
ここは病院!
トイレで気分が悪くなってしまった際に押す、ナースコール?と言うか、緊急ボタンがあるじゃないか!!
(冒頭写真の下部、緑色のボタンね!)
と、気付くも…。
緊急ボタンを押して、ナースが来たら…。
ナース:「どうなさいました!?大丈夫ですか?」って言うに違いない…。
患者:「…。あの~、ウォシュレットが壊れていて、ここを動く事が出来ません!」ってドア越しに言うのか!?( ; ゜Д゜)
時限爆弾を抱えて身動きが出来ない訳じゃないし…。
私は個室の中で“丸出し”な訳で…。
そこに、ナースなり、医師なり、水道屋なりがドアを蹴破って入って来るのか?おいっ!?
( ; ゜Д゜)
(いや、別に個室に籠城している訳ではないので、ドアーを蹴破る必要はないのだ…。私が中から鍵を外せばいい話。(笑))
やっぱり、緊急ボタンは押せない(ToT)
万事休す…。 ・゜・(つД`)・゜・
ハッ!!(゜ロ゜;
リモコンだ!!
この壁掛けのリモコンだっ!!
リモコンの電池が消耗しているんだ!
テレビのリモコンが、電池不足でチャンネルが変わらない時に、電池を一度取り出して再度セットすると数回使える事を思い出した!!
壁掛けのリモコンを外し、電池カバーを開ける。
もちろん、丸出しのまま…。
これでダメなら…。(>_<)
いやいや、大丈夫!諦めてはイケナイ!
電池を取り出す手が震えた。
汗ばむ右手で電池を再びセットした。
突き指で親指が痛い事なんて、忘れている。
ボタンがヘコム程の、力と願い、そして愛を込めて…。
(この場合、どう考えても愛はいらない…。)
スイッチ…、OFF!!
ポチっとな!(>_<)
どーだぁ!?( ; ゜Д゜)
止まった…。
長い長い試練から解き放たれ、平和が戻った。
個室内は何事も無かったかの様に静まり返り、ただただ、自分の分身が流れる音だけが響き、茫然と立ちすくむ(…ん?立っちゃいない)いや、座りすくむ自分がいた…。
疲れた…。orz
傍目にみたら大した事じゃないでしょ?
皆さん、他人事と思って笑ってるでしょ?
もう、ホントにマジで大変だったんだから!(ToT)
悲鳴あげたかったっすよ!゜゜(´O`)°゜
めでたしめでたし…って、チッともめでたくなんかありゃしねーっての!!(*`Д´)ノ!!!
あっ!しまった!!
この事実を病院に言い忘れた!(((((((・・;)
多分、第2の被害者が発生しているに違いない。…(>_<)
だが、しかーし!…。(まだ何かあんのか!?)
ウォシュレット事件のお陰で、個室に約30分も閉じ込められた後、待合室に戻ってみると…。
俺より後から来たら患者さんが、どんどん呼ばれて行くではないか!!
その事実を看護師のオバチャンに伝えると、案の定…。
「先程何度もお呼びしたんですけどね!
いらっしゃらなかったので、後の方から先にお呼びしているんですよ!どちらに行ってらしたのかしら?(-""-;)」だって!
明かに、お前がいないのが悪い!って顔をしていやがる!!
どちらに行ってらしたのかしら? だとぉ!!
ぬぬぬぬ、ぬぁんだとぉ!(*`Д´)ノ!!!
もう一回言ってみろ!
お前んとこのトイレの管理はどうなってんだよ!ザケンナヨ!バーロ!
お陰で30分以上も個室に缶詰めじゃねーか!
炎天下でもねぇのに、こんなに大汗かいてんのは俺くらいじゃねーかってのっ!!
お前じゃ話になんねーから、偉い奴…、医院長呼べや!医院長出せや!(#`皿´)オラオラ
なーんて言える訳もなく…。(;つД`)
だから、ウォシュレットのリモコンの電池が無かろーと、ゼーッタイに教えてやんないもん!(  ̄▽ ̄)ムハハ
知~らなぃ Ψ( ̄∇ ̄)Ψケケケッ