• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月07日

お不動様w

ご存知の通りw

オルタが死亡で+TOKYO-到達前にお不動様になりました。

ご心配いただいたコメント始め、メール、電話をいただきありがとうございました。

本人的には2度目のオルタ死亡de不動なのでさほど焦らずwむしろ楽しんでいましたw
(デカい支出は涙チョチョ切れる程、悲しいですががががwww)


で。


その後を書いてませんでしたのでw


軽く書いてみることにしましたw


とりあえずw


加入している保険のロードサービスでローダーを手配しましてw

開口一番に聞かれたのは・・・


保「お車は車高を低くされていたり、エアロパーツなどお付けにはなられてませんね?」


S「え・・・・。付けてますし。。。下げてますがなwww」


保「・・・・。車高何センチほどでしょうか?」


と聞かれw計るのも説明するのもメンドーだったのでw


S「メッチャ下げてますwベッタベタです!」(嘘爆)
と答えておいたら・・・




ちょwwww

スゲー低いwww

思わず言っておいて苦笑いwww


ローダーのお兄さんもどんだけ低いクルマかと思って来たらしい、、、デス(爆)



んでw無事にTOKYO着♪しかし目立ったなぁwwwこの入場(爆)
テンチョーの(・∀・)ニヤニヤ顔が忘れられませんwww


サクサクっと下ろされwお不動ポジションへ。。。

哀愁漂うバックショットだすなぁwww


部品はすぐに届きそうなので週明けには帰還かな?w

それよりも・・・早く返さないとw身体が毒されて逝きそうでつ。。。



今日の怪奇現象w

ハザードと連動して室内灯がフラッシュしましたw
なんか。。。キモイwww
ブログ一覧 | E46@Trouble | クルマ
Posted at 2009/06/07 03:50:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

笑える話(笑)
takeshi.oさん

コラボ😘
デリ美さん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

タケノコ
chishiruさん

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2009年6月7日 4:04
「クリープを入れないコーシーなんて・・・」なんちゅーキャッチのCMがその昔ありましたがw

クリープなしに慣れてきた?(・∀・)ニヤニヤ

コメントへの返答
2009年6月7日 4:18
「いつかはクラウン」なんちゅーキャッチのCMもその昔ありましたがw

クリープなしよりも。。。変速に慣れませんwww
2009年6月7日 4:18
ウゲ~なんか、大変な1日だったのね(・∀・)ニヤニヤ
わりと広い道でのストップが救いだね。
チミの家付近だったらと考えると、ゾッとします(汗)
代車あんの??
コメントへの返答
2009年6月7日 4:21
おっすw
夜更かしかぇ?

ウチ界隈は。。。確かにコエーねw

カギ掛かってなかったので憧れのクルマをパクって来ましたwww
2009年6月7日 4:22
早寝しすぎて、おしっこで目覚めです(・∀・)ニヤニヤ
憧れの代車??
いまからモーニングコーヒー飲みいこーぜい(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年6月7日 4:25
いいよんw

でも眠いなぁwww
2009年6月7日 4:36
た、た、、大変でしたね(^_^;)

で、ようこそターボの世界へ。。。でよろしいでしょうかww
コメントへの返答
2009年6月8日 11:49
おー!いいネタだ!!
と思ったあたりボクもブロガー?みんカラー?なんでしょうか?www

ターボの世界。。。まだパスポートが取得出来ませんwww
2009年6月7日 7:12
もうその代車買っちゃえばいいじゃん♪
コメントへの返答
2009年6月8日 11:34
某黄色い戦闘機の不良部品満載なのでその辺クリアにならないと・・・買えませんwww
フロントのスタビが付いてないしwww
2009年6月7日 7:45
↑の方の意見に賛同!(笑)
コメントへの返答
2009年6月8日 11:34
↑と言う理由でございます(爆)
2009年6月7日 7:58
大変お疲れ様でした(^^)

46心中組ですよね?
コメントへの返答
2009年6月8日 11:35
もちろんw
だから修理中ですがなwww
2009年6月7日 7:59
↑の方の意見に賛同!(笑)
今日、あるパーツ装着で、11時前に府中に行くので、代車乗せて~♪
コメントへの返答
2009年6月8日 11:36
Tamoさんも府中率高いっすよねーw
近所の強みですね?(・∀・)ニヤニヤ

ウチの子、ぽつーんしてました?www
2009年6月7日 8:19
お疲れ様でしたm(_ _)m

返ってくるまで、代車で楽しんで下さい。
コメントへの返答
2009年6月8日 11:36
GAS代が2日で10000円超えましたw
2009年6月7日 8:40
ローダーすげぇ(@_@;)
代車M3なんですか?????
コメントへの返答
2009年6月8日 11:38
これに載らないクルマは無い!!
って作業のおにーさんがゆーてましたw

昨日見たと・お・り♪
2009年6月7日 8:53
オルタが死んじゃいましたか~。大体10万キロ位がポイントらしいですよね。
うちのもそろそろかも。今回の車検で、オルタのブラシを交換する予定ですよ。本体がダメになっていなければ、格安で完了のはず。
うちのM535は、ジジイだけどローダーには世話になってないな~。機嫌が悪くなるのは必ず自宅駐車場だから。
コメントへの返答
2009年6月8日 11:41
ご無沙汰してます!
10マソがポイントっすか・・・

4年前、32000kmで死亡したんですよ(;^。^A

なんかウチの子オルタがホントに鬼門で・・・なんだかんだで今回4個目ですからね、、、オルタ(滝汗)

猿吉号見習ってメンテに励みますw
2009年6月7日 8:53
M3に決定。
どうせいつかは逝くんだしょ。

けがの功名だすね(笑)。
コメントへの返答
2009年6月8日 11:44
いつか逝きたいM3。

ブログタイトルこれに変えようかしらwww
2009年6月7日 9:46
保険会社の方を苦笑させるなんて…www


出費が泣けてきますね…orz
コメントへの返答
2009年6月8日 11:46
小さい声で「ぇ」って言ったのを聞き逃さなかったぜぃwww

昨日、久々に赤いシトに会ったよw

2009年6月7日 9:48
大変でしたね…私が同じような状況になったら間違いなく相当テンパっちゃいます

我が家の車は車両保険入ってないけど、いざって時にそういったサービス受けられるのか不安になりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2009年6月8日 11:53
ナビ、オーディオ、エアコンパネル、インパネって順番に消えて行きますw

ギアも3速ホールドになるしwww
考え方変えればドリフのコントみたいで楽しいよw
こりが高速なら・・・泣いてたケドwww

ロードサービスは任意保険に付いてるハズだよ^^
2009年6月7日 10:38
大変ですね。
僕も昔オルタネーターがベアリング破損で高速でオルタロックしました。
200ぐらいでしたので、ベルトも引き千切れ、車内に煙が充満しまぢで火事かと思いました。
それでもオルタネーターオーバーホールで済ませましたけど(笑)
コメントへの返答
2009年6月8日 11:54
ちょwww200www

な、なんともTAKAさんらしい武勇伝www
それって8シリじゃないっすよね?
2009年6月7日 10:54
ローダーにバカウケwww
ただのトラブル報告で終わらないネタは流石でつw

代車に洗脳されちゃったりして(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年6月8日 11:55
スタディさんのローダーでもここまで低くないのにねwww

電話担当のニーちゃんのドヤ顔を見たかったデスw

明日、帰って来るんじゃないかな~w
2009年6月7日 19:46
「ローダー」、怖い響きでつw

なんか、遠出するのが怖い今日この頃です・・・でも本日も250kmほどwww

何故か2~3日経つと、自分の車が恋しくなるんだな、これが・・・多分?w

コメントへの返答
2009年6月8日 11:59
濁点が無ければいい響きなんですけどねwww

最近、アクティブですよね?
あんまりムチ入れが過ぎると・・・スネて動かなくなっちゃいますよwww

自分のクルマよりハイスペックなクルマを借りるモンじゃないっすね。。。
2009年6月8日 10:45
大変だったのですね。お疲れ様でした(汗)

しっかし、またまた東京に合わされた入庫のような(爆)づっかさんから感謝状があるかもですよ(笑)
コメントへの返答
2009年6月8日 12:02
YYSさんの好きな「お初シリーズ」をまた達成いたしましたw

“不動ローダー入庫”

の第一号ですwww

感謝状よりも。。。(爆)
2009年6月9日 1:55
あら!大変だったのね。
もう東京店入りびたりですな!www
でも、見てると他人事じゃないような。。。
明日は我が身とか。。。
怖いですね~
で、変えようかな~
なーんて考えちゃった?(^_^;)
コメントへの返答
2009年6月9日 10:37
コトの大変さよりも・・・
支出が大変過ぎますwww

TOKYOに近いってのが鬼門ですねぇwwwクルマ関係よりも業務関係で行ってる回数が多いのはウケますwww

ヂ330も諸々出て来そうなお年頃っすよねぇ(・∀・)ニヤニヤ

あの加速を味わうと。。。ヤヴァイです、、、(;^。^A

プロフィール

「新型5シリでカッコイイとこ、、ステアリングだけ説w」
何シテル?   04/22 19:27
BMWのフォルムに魅了されて30年(爆) 高校生の頃にE36のカッチョ良さに心奪われw免許取ったら絶対にベンベー買う!と心に誓いwハタチでE30(36は買...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BMW3.net 
カテゴリ:BMW
2009/05/11 19:41:44
 
m.o.v.e 
カテゴリ:MyFavorite
2008/09/09 21:09:11
 
BMW JAPAN A-CAR 
カテゴリ:BMW
2008/02/04 04:03:25
 

愛車一覧

BMW X1 BMW X1
BMW乗り始めて5台目はお初のXシリーズ!! 89-Z4とのクルマ2台生活ですので、仕事 ...
BMW 2シリーズ カブリオレ BMW 2シリーズ カブリオレ
2018年のBMWチャームを買いに行っただけなのに、、嫁様の衝動的号令でZ4と入れ替える ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
ウチの嫁号デスw 新車購入から早6年目!!じぇんじぇん飽きない89のビジュアルと珍色? ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
自身4代目のBMW。 順当に1個づつ最新種に乗り継いで来てますw やっぱ3シリーズサイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation