• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月22日

みんカラ大桟橋オフ

みんカラオフに参加して来ました^^

関西勢迎撃オフとのことでみんカラ@BMWが横浜大桟橋に大集結しました(^O^)/
総数91台(幹事リポート)だそうで圧巻でございました。みんカラパワー恐るべし、、、



朝からご近所マブのやなたろ&Yヨメコンビと遊んでから一路横浜を目指します~



途中、羊クンと合流♪前期3Dコンビってトコでしょうか(笑)


中華街でチャイナバイキングを関西&関東組で食しました♪
ここは割愛(爆)



始まりました~~壮観すぎます!!



1/91のMyCarっす(笑)



ハマの風は身に染みるぜぃ


今回、幹事のぐっさんと有志スタッフのみなさまお疲れ様でしたm(_ _)m
ブログ一覧 | OffLineMeeting | 日記
Posted at 2006/04/23 22:07:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

じろやんず関東襲撃オフin横浜 From [ にゃんこ@M3の部屋 ] 2006年4月23日 23:52
行ってきました、大イベント! 僕は大桟橋からの参戦(・∀・) ちょっと早めに・・・なんて思ってたけど、すでにたくさん集まってました。 みなさん、はやる気持ちを抑えられなかったようです。 ...
横浜オフに行って来ました。 From [ BMWのある生活 ] 2006年4月24日 09:47
横浜オフ写真館 ぐっさんが主催された横浜オフに参加してきました。 早朝に目が覚めたので、急遽湘南台のコメダから参戦させてもらいました。 朝9時集合とのことでちょっと早めに出発! 到着したのが8時半 ...
大桟橋オフを終えて・・ From [ 食ってナンボ! ] 2006年4月25日 00:31
大桟橋オフに参加された皆様 ありがとう御座いました 無事にオフも終わり解散することが出来ました 当初予定の78台を上回り91台(BMW 85台)の参加となりました 遠路はるばるお越しいただいた皆 ...
ブログ人気記事

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2006年4月23日 22:33
みつをがShima号のケツの臭いを嗅いでる・・

超生ハァー(爆)


やっぱ人肌ですね、先生♪

お疲れさまでした&ありがとうございました(・∀・)vシッポリ
コメントへの返答
2006年4月23日 23:08
おー。ひっつーお疲れ様でした~

スーパーリアハァーですか?(爆)
36.5度の人肌っすよ!!

次はいつ遊びますかい??(ノ^o^)ノ
2006年4月23日 22:39
Shimaさん、お疲れ様でした。
中華からご一緒でしたが、最高に楽しかったです。
とてもお気遣いいただき恐縮でした。(爆)
女優さんになったような錯覚を・・・!(爆)
 
大桟橋の夜景、流石ですね!
デジカメ、とりあえず三脚を買わなくては!
コメントへの返答
2006年4月23日 23:11
どうも、お疲れ様でございました。

エレガントなお立ち振る舞いは、まさに「大・女・優」でございました。

おニューデジの次は三脚ですね!!今日は激撮できましたか??
2006年4月23日 22:45
同じ場所にいながら、この写真の差に驚きです。

ま、当然と言えば...

Yヨメさんとのカラミはかなり面白かったです。
コメントへの返答
2006年4月23日 23:14
サトルさん、昨晩はお疲れ様でした^^

同じ場所のオフでも今回は台数がハンパなかったですね(笑)
なんだか大桟橋オフの全景を撮ってみたくなりました(^^ゞ
今度やってみようかな。。。。

Yヨメさんは、、、ボクの宿敵であります(爆)
2006年4月23日 22:46
おーっ、すっげー綺麗!!!(*´∀`*)ウハーッ

ねぇねぇ、まだ撮ってもらってないけど・・。(爆
てか、今回やはりShimaさんとタメと判明したことが一番の笑撃的なことでした。www

ジョナサンからの爆走ブリはさすがでしたね。ついて行けませんでした・・。orz

ホント、昨日はお疲れ様でした。また遊んで下さいね。
コメントへの返答
2006年4月23日 23:17
あ~みやちゃんだ(爆)

いやーまさかタメとは。。。今後はみやちゃん、しまっちで(爆)
イクラ狩りは暖かくなったらしようかなと思っとります( ̄^ ̄ゞ

ジョナはマジ眠かったっすよーブラックブラックは効きます(爆)

こちらこそ、また遊んでください~~~~
2006年4月23日 23:01
昨日はお疲れ様でした。
相変わらず写真がすごいきれいですね。
僕がデジカメで撮ったのとは雲泥の差…さすがプロ♪
今度コツを教えてくださ~い(笑
コメントへの返答
2006年4月23日 23:24
お疲れ様でした^^

いや~~~最後の悪ノリに付き合っていただき多謝です。
料金所過ぎてからも良く轟いておりました(爆)

コツは、、、一眼デジかな。。。。冗談じゃなくて結構マジでカメラ頼りなんで・・・・
2006年4月23日 23:14
お疲れ様でした(笑)
コメントへの返答
2006年4月23日 23:39
お疲れさまでした。
夜王JPってカンジの出で立ちでしたねー(笑)
オトナの夜オフはどうだったんですか??(爆)
2006年4月23日 23:15
さすが、何を撮っても、様になりますね。
いつも、眠僧のオイラの護衛や洗車・・さらに嫁の世話までやって頂き多謝でございます!
今後ともマブで逝けるようがんがりますんで、よろぴくお願いしますね!
しばらくオフ無いけど、お気軽にお立ち寄りくだせー!
コメントへの返答
2006年4月23日 23:44
毎度、遊んでいただき多謝です。

昨日の帰りは番長走りでなくて安心しました(笑)でも楽しかったなー首都高→三京。眩しい&イカで後ろに付かれてもすぐにわかりました(笑)

オフは無いけど3人でオフしましょう(爆)
2006年4月23日 23:21
shimaさん、お疲れさんです。

あまりにも美しいshima号だったので、つい一台分空けてしまいました。(笑)

時間限定で・・・見てもらえました?
えっ、もっと見たいですか??(笑)
コメントへの返答
2006年4月23日 23:47
誘導係お疲れ様でした。

時間限定見ましたよ(爆)にーけんさんも好きねぇ~~(笑)ボクも好きですけど。。。。

別途私信でお願いします(核爆)
2006年4月23日 23:56
なんだか1枚1枚が綺麗・・・

さ す が で す 

眠たくなった時のshimaさん、かわいかったですよ♪
コメントへの返答
2006年4月24日 0:11
お疲れ様でした^^

ボ、ボクがかわいい??す、す、すーさんも深夜すぎて頭が回らなかったのではないですか?(笑)

昨日のジョナはアイドリング不良なカンジの醜態ですいませんでした(笑)
2006年4月23日 23:57
お疲れ様でした。
う~ん、どの画像見ても キ レ イ だ っ!
今度、手ほどきを・・・(笑

羊さんと3Dコンビ、イイ感じで、クンクンしてますね(笑
ナイスコンビ!
コメントへの返答
2006年4月24日 0:13
どもです^^

スコッチさんは、まずデジ持ってこないと(爆)
みつを号がいやらしくクンクンしてますよね、、、やっぱクルマもオーナーに似るもんですね。。。(笑)
2006年4月24日 0:02
こんばんは。昨日はお疲れ様でした。
いろいろありがとうね☆

でっ、↑の『宿敵』とは???
コメントへの返答
2006年4月24日 0:26
こんばんび。

こちらこそ色々お世話になりました^^
やっぱ、クマありきのYヨメですので(笑)

宿敵、、、、┐(゚~゚)┌ナンノコトデスカ
2006年4月24日 0:29
うっ、写真が綺麗過ぎる。
一度で良いからshimaさんみたいな写真撮って見た~い!
凄いですね みんカラオフ、なんか興味津々。
コメントへの返答
2006年4月24日 4:01
Nさん、おひさですね~

最近、クルマ撮ってますか??
みんカラオフの集客力は凄いっすよね、、、今度いかがです??
2006年4月24日 0:44
乙でした!

レンズ、かわいがってね。(笑)
コメントへの返答
2006年4月24日 4:03
お疲れサンマです(;^。^A

レンズ、、、レンズ。。。。中野のフ○ヤカメラの店頭に並んでますけど、、、、ナニカ?
2006年4月24日 2:03
昨日はお疲れ様でした~!

私信で写真の方も無事受け取りましたので、
有難う御座いました。

やっぱ写真の構図が自分らの考えているのとは違って
大桟橋の見た感じからして違いますね、流石です!

今回は前回に比べればマシな気温でしたが確かに肌寒かったですね^^;

杖をついてても他は元気なんでまた遊んでください!
コメントへの返答
2006年4月24日 4:06
なばちん、お疲れさまー

写真受け取り了解♪

たすかに、今回はそんなには寒くなかったねーって、、、ほら、なばちんもボクも、、、ね♪(自爆)

またねん(^O^)/
2006年4月24日 18:01
shimaさん、どうも。

やはりプロは違いますね~。


今度、絶対に撮影してくださいね。

コメントへの返答
2006年4月25日 0:09
TAKEさん、先日はお疲れ様でした^^

よもやいらしてるとは思わず、声掛けて頂いたときはちょっと驚いちゃいました(笑)すいません。

ですねー30M3はまだヴァージンですので(爆)是非お願いします。
2006年4月24日 23:45
お疲れでした!
次回はレタ前提撮やりましょね!あと、これからはTSUKUで(笑)
コメントへの返答
2006年4月25日 0:12
久々に会えて良かったです~~(^O^)

そそ。「完全レタッチ宣言!!」これやりまひょ(爆)

>>これからはTSUKUで
呼び捨てにしろってコトですか?(核爆)ひょっとして。。。ツクツクボーシって言ってるコトがバレました??(ゴメン爆)
2006年4月25日 0:00
お疲れ様でしたぁ~

いいなぁ~ いいなぁ~
デジカメ取り扱い講座&レタッチ講座

もうねぇ
この金網の無い夜景が(*´д`*)ハァハァもの・・
コメントへの返答
2006年4月25日 0:14
お疲れ様でした。
ホント、ぐっさんには「お疲れ様でした」と「ありがとうございます」の言葉しか見つかりませんm(_ _)m

デジの扱いはOKですがレタは。。。TSUKU大先生に聞いてください(笑)金網が写らないように撮るのって意外と難しかったです。

ね!カトさん(爆)

プロフィール

「新型5シリでカッコイイとこ、、ステアリングだけ説w」
何シテル?   04/22 19:27
BMWのフォルムに魅了されて30年(爆) 高校生の頃にE36のカッチョ良さに心奪われw免許取ったら絶対にベンベー買う!と心に誓いwハタチでE30(36は買...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BMW3.net 
カテゴリ:BMW
2009/05/11 19:41:44
 
m.o.v.e 
カテゴリ:MyFavorite
2008/09/09 21:09:11
 
BMW JAPAN A-CAR 
カテゴリ:BMW
2008/02/04 04:03:25
 

愛車一覧

BMW X1 BMW X1
BMW乗り始めて5台目はお初のXシリーズ!! 89-Z4とのクルマ2台生活ですので、仕事 ...
BMW 2シリーズ カブリオレ BMW 2シリーズ カブリオレ
2018年のBMWチャームを買いに行っただけなのに、、嫁様の衝動的号令でZ4と入れ替える ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
ウチの嫁号デスw 新車購入から早6年目!!じぇんじぇん飽きない89のビジュアルと珍色? ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
自身4代目のBMW。 順当に1個づつ最新種に乗り継いで来てますw やっぱ3シリーズサイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation