
今日もお疲れ様でした。
Turbinwheelはインコネルに決定になりました(*´∀`*)
後は、ノーマルのCOMPRESSOR WHEELを使うか、BIG WHEELを使うか・・・!?
どれくらいサイズの違いかあるかと言うと~!
ノーマル IN 46mm OUT 65mm
ハイフロー IN 53.9mm OUT 76.3mm
まぁーこのサイズは
某パーツメーカーH○Iでもお馴染みだが・・・(*´∀`*)
でも・・・なんでJZX100のハイフローしか
ラインナップしてないのだろー(爆笑)
ノウハウあればほかにも制作出来るのになあ~!
やはり外注だよなぁ~!(沖縄かな~北海道かな~・・・(^0^)))
話は戻るがハイフローになるとCOMPケースの加工にも入るので若干じかんを要するな。
ここで、JZX100のタービンメニューあれこれ・・・!
NO1: オーバーホールだけで済む
NO2: オーバーホールとturbinwheelの交換
NO3: オーバーホールとハイフロー(turbinwheelはセラミック(ノーマル)
NO4 オーバーホールとハイフローとインコネル製(turbinwheel)
以上のメニューになるのだが~
後は、お客様のお財布次第ですね(・∀・)
Posted at 2012/09/21 23:41:33 | |
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