T-MAXだと高速厳しいため乗り換えました。パワー、高速の安定感最高!難点はロードバイクより重いこと。自分の足腰の弱さと相まってスタンド掛けなどは難儀極まりなし。
所有形態:現在所有(メイン)
2019年01月15日
15年ぶりの大型バイク復活!残りの人生楽しまなきゃ!
所有形態:現在所有(メイン)
2016年03月23日
街中快速便利スクーターでした。 買い物など車の代わりとして活躍しました。 T-MAXの下取りとして6万円で売却。
所有形態:現在所有(サブ)
2011年03月26日
奇抜なデザインに惹かれ衝動買い。AXISにパワー不足を感じ同じエンジンながら味付けの違うBW'Sを購入したが宿敵 アドレスV100にはかなわず。最後は原因不明のトラブルで廃車。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月29日
6年乗って走行2万未満。都内では車は必要ない?ことに最近気づき 折からの不景気もあってついに手放すことに。
所有形態:過去所有のクルマ
2005年08月29日
初めてのオフ車購入。ヤマハ党の私は迷いもせずにあこがれのDTを選択。高い車高とピンクのカラーに衝撃を受けて衝動買いをしたがとにかくオイルの消費と飛散が凄まじく ひとっ走りするとジャンパーに飛び散ったオイル染みが必ず見つかるのです。これをもって2スト人生に終止符を打つことに・・・。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月31日
今も欲しいと思わせる名車XLR。北海道ツーリングでは燃費40km/Lを記録し、とにかく乗りやすくタフな1台。うーん、思い出すたびに地味だがいいバイクという印象がいまでも残ります。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月29日
限定解除後初めて購入した大型バイク。全国津々浦々ツーリングに出かけたが 結婚して乗らなくなり処分に。 人生最後のミッションつきバイクとなってしまうのか?
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月28日
バイク暦の中でもカルチャーショックを受けたベスト1のバイク。γとは比較にならないぐらいの性能で加速、最高速、制動力ともに他の2ストレプリカを圧倒していました。大学の通勤に毎日第3京浜をかっとんでいたかな。特にブレーキ性能は凄まじく、掛けすぎでフロントからスリップ、ということも何回かありました。 距 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月29日
中型免許取得後に γⅡ型を友人から譲渡。 レース用でオイルポンプがはずされていたことを聞かされておらず購入後 すぐエンジン焼きつきに。 その後、修理したがイマイチ調子が戻らずほとんど乗らずに処分に。スガヤレーシングチャンバー付であったがTZRも同時保有していたため思い出は薄いです。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月28日