• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月06日

オプミの1週間後、紅葉が見ごろの河口湖へ再び・・・(*^。^*)


10月31日。
オプミの感動冷めやらぬ1週間後の休日、紅葉が見ごろという情報を得て
再び河口湖へ行こうと決心。
しかもいつも通り、仕事と同じ早朝に起きてしまい、
まだ暗いうちに出発しました!
ヘ(,,-`д-)ノ


明神峠を越える頃、明るくなってきました♪
(o^-^)o


すっかり秋景色!
o(^▽^)o


山中湖が見えてきた!
ちょびっと雲海


陽が昇ってきて、富士山がライトアップ!
山頂ではちょうどご来光タイムなんだろうな♪
( ̄ー ̄)


ちょっと寒いけど・・・
やっぱり早起きは3文の得ですね♪
+.゚(●´I`)b゚+.゚


ススキに陽が当たって光り始めました!
(*´エ`*)


素晴らしい眺めだなぁ~♡
(*´σー`)


ドライブ再開!
山中湖近辺まで来ると紅葉がキレイ
(*´◇`*)


山中湖まで降りてきました!
ちょっとさざ波があるけど水鏡


マリモ通り駐車場でひと休み♪
やはり冠雪した富士山は美しいね
゚(●´ω`)b゚


先週オプミに行く前、こうき君と合流した道の駅富士吉田。
ここでちょっと付近を散策します!


レーダードーム館から見る富士山、
紅葉とのコラボで素晴らしい眺め!
(*^_^*)


レーダードーム館から富士散策公園、
紅葉は見頃でした♪


色とりどり
d(^0^)b


ふじさんミュージアム周辺も素晴らしい眺めでした!


道の駅まで戻ったらハラ減った!
吉田うどんを食べました♪

ほうとうのような太くてコシの強いうどん、めちゃ美味い!
「うどんぶりちゃん」というキャラクターの掛かれたどんぶり、
富士山をかたどったグラスもナイスです♪
(*≧∇≦)b


ちょっと富士散策公園に立ち寄って、再びドライブ!


富士山に向かって植樹されたモミジ、
その向こうに富士山!
+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+


オプミの行われた北麓駐車場の脇を通って、
河口湖の紅葉まつり会場に到着!


う~ん、スゴイ!
+(人*^∀゜)+


さらにコキアを見に大石公園へ移動。
ちょっと色付きはビミョーかな
(;´Д`A ```


富士急下吉田駅の裏手にある駐車場へ。
ここから山歩きします。


鳥居をくぐって、急な階段の連続・・・
(´-∀-`;)


ふと振り返ると・・・
おおお!神々しい!
(*´Д`)


ヒーヒー階段を登ると・・・
それに見合った絶景!

新倉富士浅間神社、インスタ映えで有名な場所ですね♪
しかしバリバリ逆光でしたw
(;''∀'')


順光で見る五重塔「忠霊塔」もびゅーちほ~!
(*'▽')


汗だくで下山した後は・・・汗を流しに行かないと♪
色付いた林から差す光が優しく感じました


今回は「紅富士の湯」へ。
写真は撮れませんが、湯けむりの向こうに見る富士山と+紅葉は素晴らしかった!
(*^▽^*)


今は日が短い!
すっかり暗くなった道中は家系ラーメンで締め。
翌日は仕事だからニンニクは控えめにw

富士山と紅葉にすっかり癒された休日になりました♪
\(^o^)/

2018.10.31 山中湖村・富士吉田市(山梨県)
ブログ一覧 | 旅するWRX関東編 | 旅行/地域
Posted at 2018/11/06 22:24:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

春はあっちこっちでお花。
ベイサさん

いざ上州へ
バーバンさん

田植え始まりました(コシヒカリ)
urutora368さん

使えないマランツ君のリモコン
別手蘭太郎さん

どんより☁️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2018年11月7日 0:00
天気も良く素晴らしいドライブですね🎵
富士山がどの場所からでも隠れずきれいに見られて、紅葉もとても良い色づきですね♥️

写真を見ていると、私も紅葉ドライブに行きたくなります♪


コメントへの返答
2018年11月7日 5:55
STRIKE203どの!

お疲れさまっす!
ホントは長野・白馬あたりまで紅葉を見に行きたいんですが・・・今は行動範囲が限られてしまうので、平日・近場でなんとか良い景色を探して漁っている感じです(´-∀-`;)
やはり富士山フォトは四季を通じて鉄板ネタですね!
私はぜひダム教習を受けたいですw

プロフィール

「颯爽とカッ飛んでくのはタマランです♡(この写真は前回撮影分)@STRIKE203」
何シテル?   04/12 20:08
派手な555レプリカのVAB WRX STIに乗る、まっつん隊長です♪ SUBARUが好きで好きでしょうがないヘンタイですww ブログを通して全国にスバ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

さよならGDBインプ!もう我が家に戻らない旅へ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/25 17:52:05
WRC GDB レプリカ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/29 13:39:29
GD大集合♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 17:12:39

愛車一覧

スバル WRX STI まっつん号VAB (スバル WRX STI)
スバルWRX STI (VAB-A)です! 令和元年10月納車 購入時走行距離9323キ ...
その他 チャリプレッサ WRX STI スバル チャリプレッサ WRX STI (その他 チャリプレッサ WRX STI)
誕生日に納車・即日レプリカ風改造 車両形式:ブリジストンSNL186 駆動方式:ミッド ...
スバル WRX S4 VAG「さんちゃん」 (スバル WRX S4)
2019年1月登録、乗り換え! 私にとって3代目のWRXなので通称「さんちゃん」 アイサ ...
三菱 ギャラン E39Aギャラン (三菱 ギャラン)
最初に自分で買った車がギャランVR-4でした。車体は大きかったですが、とにかくカッコ良か ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation