• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月15日

Fプリオールメンバーズオフさ行ってきた(・∀・)

Fプリオールメンバーズオフさ行ってきた(・∀・) 皆様、こんにちは(・∀・)

10月13日(日)仙台ハイランドにてFプリオールメンバーズオフが開催されました♪


遅くなりましたがご報告(;^ω^)



当日は早朝の4時30分に八戸を出発♪


紫波SAにて

 α-alpha-さん、JBOYさん、ゴーゴー38さんと合流(・∀・)




最近周りでも増えてきたセミバケに座りご満悦な方・・・


オート撮影にしたらピント合ってないですね(笑)
加工が楽で助かりました♪


暫くプチオフ状態でしたが時間もないので目的地まではカルガモ(・∀・)ニヤニヤ

途中、長者原SAにてはちべぇさんと合流!


仙台ハイランドまでは渋滞でギリギリですが遅刻することなく到着(;´Д`)


 


全員そろったところで、いよいよ開会式


今回の幹事であるブラックローズさんからの挨拶(・∀・)

その後は各自自己紹介へ・・・(写真入れると長くなるので省略)



今回オールメンバーズオフということでFプリOBのAQUARIAくんも参戦♪

なんと○○I買ったらしいです( ´∀`)


 

自己紹介の後は集合写真!





 
 




全員の車を撮影!この時点で21台で収まりきらない・・・




車を撮影する人たち(笑)

 




お昼は芋煮(・∀・)
美味しかった~♪(食べるのに夢中で写真無し('A`))


芋煮会場でサンバーさん早速やっちゃいました!

 溶けてシワシワ(爆




食後の後は遊園地で家族サービス(`・ω・´)
袋を持って歩くウルトラマンの後ろ姿がシュールすぎ!


楽しい時間もあっという間に過ぎ、最後のじゃんけん大会♪



一人1品用意してもらったのですが、中でもこの『エ本』は注目の的でしたね(・∀・)ニヤニヤ

息子に挑戦させましたがあえ無く敗退・・・

勝利を手にしたのはこの方







とっても嬉しそうですね~~~(*´ω`*)

僕もじゃんけん大会で色々ゲットすることができました♪


じゃんけん大会の後はしばし駄弁り閉会式へ・・・


楽しかった~♪

帰りは三井アウトレットへ!

カルガモで移動しましたが、家族もいたので別行動・・・
帰り間際に並べて隠し撮り(・∀・)




幹事のブラックローズさんはじめスタッフの皆様のお陰でとても楽しい1日になりました!

また、参加された皆様も無事に帰宅できたようで安心しました。

全員とは話できませんでしたが、またどこかでお会いできることを楽しみにしております♪



本当はもっともっと書きたいことあるのですが、長くなるのでここまで('A`)


ではでは

追加

 https://minkara.carview.co.jp/userid/1493622/car/1096397/3710648/photo.aspx

 https://minkara.carview.co.jp/userid/1493622/car/1096397/5712766/parts.aspx

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2013/10/15 16:49:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2013年10月15日 17:55
お疲れさまでした♪

ブログアップありがとうございます(≧∇≦)
やっぱデジイチは違いますねぇ\(^o^)/

家族での遠出大変じゃなかったですか?
パパの役割かもしれませんが(笑)
今度ゆっくりお話ししましょう♪
コメントへの返答
2013年10月15日 18:00
先日は大変お疲れ様でした!

写真撮りすぎてわけわかんなくなってました(笑)

今回は家族参加で皆さんとあまり話できませんでした・・・

普段家族サービスできていないのでこういう企画はとても嬉しいのですがね(;^ω^)

嫁には言えませんが、次は一人で参加したいですね(爆
次回はゆっくりお話ししましょう!
2013年10月15日 18:03
エーローホーン!

残念!

おいらがなぐめちゃるか(笑)
コメントへの返答
2013年10月15日 18:07
エーローホーン?

これはエ本ですよ(爆

今回は引きが良かったほうですが、最後は逃しました・・・

優しく抱きしめてください(笑)
2013年10月15日 18:19
エ本…欲しかったな~(^_^;)

ヘッドライトありがとうございました!

美味しいラスクもうなくなっちゃったかな?(笑)
コメントへの返答
2013年10月15日 18:25
エ本・・・

息子も残念がってました(笑)

ヘッドライトの装着楽しみですね!


私は美味しいラスクのショコラを頂きました♪
他は家族に食べられました(;^ω^)

また何かあればなんなりと(・∀・)ニヤニヤ
2013年10月15日 18:36
お疲れ様です!
今回は家族での参戦でしたか(^O^)/

楽しそうでうらやましいですよ!(/ω\)

いつかは私も!です!
またお会いしましょうね!
コメントへの返答
2013年10月15日 18:40
ボスコさん、こんばんは♪

今回は家族で参加でしたよ!
最近何故だかわかりませんが、嫁から何も言われなくなりました(笑)

意外と楽しんでるのだろうか(笑)

いつか必ず参加させますから!

それまではアポなしで遊びに行きます(・∀・)
2013年10月15日 19:17
こんばんは♪

トーホク道チョージャハラSA(下)で、『Fプリステッカー』を張ったプリウスを見かけました。(@Д@; アセアセ・・・
コメントへの返答
2013年10月15日 19:22
AZMAさん、こんばんは♪

そうそう、帰宅してから何してる?見ました・・・

どこにいたのか全く気付きませんでしたよ(^_^;)

声かけてくれれば良かったのに~
2013年10月15日 19:20
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
またFプリに復活する事に
なりました。これからも
よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2013年10月15日 19:24
先日はお疲れ様でした~!

大歓迎(・∀・)ニヤニヤ

次はオニューな車で来てください!

今後ともよろしくお願いします♪

岩手オフ期待してまっせ~
2013年10月15日 20:44
お疲れ様でーす!

エ本を手にしてとっても御満悦な人が居ますね!
素晴らしい笑顔( ̄▽ ̄)

次は走行会ですな💡
コメントへの返答
2013年10月15日 20:50
先日はお疲れ様でした♪

エ本いいないいないいな~(爆

走行会楽しみだね(・∀・)


またよろしくお願いします!
2013年10月15日 20:48
お疲れ様です!

ヨシプリさん…
エ本欲しいです…www
コメントへの返答
2013年10月15日 20:52
こんばんは~♪

エ本ね~(笑)

↑の人が独り占め(笑)

来月MSPに持参してもらいましょうwww
2013年10月15日 22:26
お疲れ様でした〜

エ本は独身者のみだったので涙ながらに見送りましたよ...

縦バンジーマジで怖かったよ!
あれはやばいね〜

夜の部も来れればよかったですが、また次の機会に飲みましょう!
コメントへの返答
2013年10月15日 22:34
先日は大変お疲れさまでした~!

後でエ本の感想聞いておきますね(笑)

バンジー見たかったです(´;ω;`)
残念...

何もなければ夜も参加したかったです!
また次の機会に飲んで歌いましょう♪
2013年10月15日 23:17
お疲れ様でした~。

解散間際にちょっとお話できましたが

揺すり方の情報交換できて良かったです。

でも、ヨシさんの走り方を聞く

時間がなかったので

また、お会い出来る日まで楽しみに

していますね。(^v^)v
コメントへの返答
2013年10月16日 9:30
おはようございます(・∀・)

燃費話あまりできませんでしたね・・・

来年また燃費アタックで情報交換しましょ♪


例の件ですが、今晩にでもやっときます!
2013年10月16日 7:20
お久しぶりです
みんな楽しんでたようですね。
この時期の日曜日は
仕事があまり休めず・・・
出席出来ませんでした(^^;)

ジャンケン大会には恒例?
エ本とかエ物があったんですね。

またいつかお会いしましょう。
コメントへの返答
2013年10月16日 9:31
お久しぶりです!

仕事忙しそうですね(;´∀`)

エ本は皆の注目度ナンバーワンでした(笑)

次会える時を楽しみにしてま~す♪
2013年10月16日 9:15
翌日は松島でお待ちしていたのに(笑)
コメントへの返答
2013年10月16日 9:33
前日からハイドラでは確認してましたよ(笑)

ほんと行きたかったのですが、仕事の休みが取れなかったもので・・・

また東北に来るときは是非誘ってください!
2013年10月16日 12:35
先日は、お疲れ様でした♪

八戸から家族で参加して頂きありがとうございます(^_^)

また、ご協力ありがとうございました(^-^)v

私も楽しく過ごせました♪
コメントへの返答
2013年10月16日 17:26
先日は幹事大変お疲れ様でした~!

家族参加だったこともありあまり皆さんと絡めなかったのが残念です・・・

また、小さいのが居たのでいろいろ気を遣わせてしまいましたね(;´∀`)
嫁も子供たちも楽しかったみたいです♪

またお会いできること楽しみにしてますよ!


牡蠣食べたかった(´Д⊂ヽ
2013年10月16日 13:21

先日はお疲れ様でした(*´ω`*)


本当はエ本ほしくて勝ったと思ったら負けてました(笑)


夜もカルガモできて嬉しかったです(*^^*)

またよろしくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2013年10月16日 17:28
ゴンちゃん、先日は大変お疲れ様でした!

皆の気になるエ本・・・

自分も欲しくて息子に参加させたんだけど(笑


帰りの渋滞は嫌だったけど夜のカルガモ良かったね~(・∀・)

また遊びましょ♪
2013年10月16日 19:13
ヨシプリさん、こんばんわ。

家族での参加ということで、オフ会に家族サービスに運転手にお疲れ様でした!

今思えば泊まるまでは行かなくても、アウトレット行って牛タン食べればよかったとちょっと後悔(涙
コメントへの返答
2013年10月16日 21:11
こんばんは~♪

今回は前日から大変お疲れさまでした~!

またうっかり帰っちゃったんですね(笑)


最後は皆さんと別行動でしたがアウトレット良かったですよ!

また遊びましょ♪ヽ(´▽`)/
2013年10月17日 14:17
あっ!

いつもブログ長くてごめんなさいっ(爆
コメントへの返答
2013年10月17日 15:22
んっ?


SIRVAさんには敵いませんが、がんばってみました(爆

そーいえば、今週末よろしくお願いします!
魂参加ですが(・∀・)ニヤニヤ

プロフィール

「お久しぶり(^ ^) http://cvw.jp/b/1493622/41497024/
何シテル?   05/18 22:04
ヨシプリです(・∀・)! ZVW30後期プリウスに乗ってます! みんカラ始めて一周年♪ みんカラを通して色々な車の情報共有等できたらと思います...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ISC学習と整備モード移行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/04 20:26:34
フロアの遮音・・・じゃなく静音にトライ・・・(^^/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/29 13:56:56

愛車一覧

スズキ ジムニー ジム子 (スズキ ジムニー)
2021.1.18納車 今まで乗ってきた車達とは真逆の相棒🤔 少しずつ弄っていきま ...
トヨタ プリウス ゴキプリ (トヨタ プリウス)
トヨタ プリウスに乗っています(・∀・) これからはゆる~く弄っていきますヽ( ´ー) ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
嫁の車です(^_^;) 8インチナビやらドラレコやらその他諸々つけたらえらいことに… ...
トヨタ その他 その他 (トヨタ その他)
徒歩・その他・ハイドラ

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation