• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月15日

ありがとうキューブ!!



今日、キューブとお別れしました。
関連会社で使いたいとのことで、譲渡しました。
嫁ぎ先が全くわからないわけではないので、どこか安心できる部分もあったりと。
みんカラを始めたのも、キューブでの生活を書いていこうと思ったことが理由です。
なので、とても思い出深いですし、恩を感じております。
どこに行くにも不自由しないですし、デザインも全く飽きが来ないですし、荷物がタップリ積めてとても優れたクルマだったと思います。
自分の仕事でも相棒だったので、本当に寂しいです。
このクルマで回った営業先やお客さんが今の自分を作っているのは疑いようもない事実です。
と、思い起こしていくとグっと来るものがあるので、ここまでにします。
オーナーの勝手の出来事ですが、本当に感謝しております。
ありがとうキューブ。

ブログ一覧 | Z11日記 | 日記
Posted at 2010/10/15 15:29:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボディカバーモニタープレゼントキャ ...
taka4348さん

GN アウトランダー PHEV の ...
ハセ・プロさん

【 無限ライス物語 】 少し長めの ...
エイジングさん

とんかつ神楽坂さくら
みぃ助の姉さん

橋本環奈ちゃんが職場に!
kuta55さん

撮り鉄
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2010年10月15日 16:21
愛車との別れは切ないですね

苦楽を共にしてくれた相棒となればなおさらでしょう

嫁ぎ先でのさらなる活躍を祝福したいですね♪
コメントへの返答
2010年10月15日 16:42
別れはいずれ来るとは言え、寂しいものはありますね。
救いと言うべきか、嫁ぎ先で大歓迎されているので、とても良かったと思ってます。

活躍に期待して、届けてきました♪
2010年10月15日 20:21
突然ですね。あたしビックリしちゃいましたよ。
まあ嫁車があるからいいのか
お互いがんばって悩みのない生活しましょうね~
コメントへの返答
2010年10月15日 20:37
前々から話はありました。

いろいろ考えて決断しました。
何するにしても、悩みはつきものですね。
明るい未来を目指して頑張りましょうね~



2010年10月15日 21:58
ということは、まもなく新たな車の登場でしょうか?
コメントへの返答
2010年10月15日 22:35
もう登場してますってw

それよりも、ぽーるサンが注文したアルファード、忘れられてませんか?
2010年10月15日 22:35
さびしいですね。
いつかは来る、別れですが。

さて、ジュークターボの増車ですねw
コメントへの返答
2010年10月15日 22:36
いつかは別れが来ますね。

masa'sさんはジュークターボを増車でしたか。
今度乗せてくださいねw
2010年10月16日 2:51
愛車との別れは
淋しいですよね。。。

嫁ぎ先が分かっていれば
安心ですが・・・。

コメントへの返答
2010年10月16日 6:51
とても寂しいです。
特に調子が悪かったわけでもなく、距離も全然乗ってないですし。

オーナーの心変わりに翻弄されてしまうクルマもかわいそうだと思いますが、次でも頑張ってくれることに期待してます。
2010年10月16日 7:35
ぼくもスカクー引取りに、前のレパードをディーラーに持ち込んだときは
悲しかったです。
思い入れがあると、尚更ですね。
コメントへの返答
2010年10月16日 8:27
クルマとの別れは寂しいものはありますね。
あれこれ所有できればいいのですが、環境の問題であったり、経済的な問題であったり・・・と、人それぞれですよね。

プロフィール

ある時謎の運転手 ある時アラブの大富豪 ある時ニヒルな渡り鳥 ある時気障な若社長 ある時真面目な異学生 ある時しゃれた音楽家
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
345 6789
10 11121314 1516
17 1819 2021 22 23
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

日産(純正) キッキングプレート(赤) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/01 11:37:30
全車右ハンドルになるらしいですが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/01 15:53:25
【怒りは自分の中にある】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/17 09:19:12

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン スターリング・モス (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
平成31年4月16日(火)友引、納車されました。 C200AMGライン。 平成30年4 ...
日産 NISSAN GT-R 自慰亭有 (日産 NISSAN GT-R)
平成26年2月28日(金)大安、納車されました。 2009年モデル。平成21年2月登録の ...
輸入車その他 自転車 イタ公のイ太郎 (輸入車その他 自転車)
初めてのイタ車。衝動買い。 自分による自分のための誕生日プレゼント。
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
初めてのメルセデスベンツ。 32歳~ ひょんなことから縁を感じ、ネオクラなSLクラスを所 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation