4月7日にハイパーミーティングに行ってきました! 初です(><)!
行く切っ掛けとなったのは2点ほど、、、。
黄色いリーダーの劉さんから招待券を頂いたからなのです!
ありがとうございますmーーm 券を貰っていなかったら行かなかったと思います。
あと、家族が京都に遊びに行ってしまったために暇だったからなのです。
条件が揃ったので今回は行けることになりました(^^

当日はちゃなす塾の皆さんとローソンで待ち合わせをし、

そっから1時間ほどかけて筑波サーキットに向かいました!
ちゃなす塾のメンバーに入っておきながら、全然オフには参加していなかったという事実www ちゃなすさんすみませんでした(ーー;
そして筑波サーキットに着くと同時に聞こえるスキール音とマフラーから出る爆音!会場に入ると、、、

会場内はお祭り騒ぎ!サーキット場に行くのも初めてのことだったのでかなりテンション上がりました。
企業ブースにはもちろん展示車があったのですが、やっぱり86が多いですね(^^; 他にもカスタマイズされたスイスポ、インプレッサが主に展示されていました。

トライフォースブースではしげっちさんとおしゃべりタイム。
トライフォースの31がなかなかの乗り心地だそうで、コーナーではリアの挙動を押さえるのが大変と言ってました(^^; FFでその状況って、、、ちょっと乗ってみたいですね〜

R'sのエアインテーク。長すぎです
( ̄□ ̄;

BBRのフロントリップ。 以外と好みなのですが、着けたらすぐに割っちゃいそう(^^;
撮ったぞー!
ラウンジのリアウィングです土曜に出来たばっかりだとかで試作品です。
見ての通り結構ゴッツイです。

ぴろちいさんと話してたんですが、クスコのフロントリップは何故発売されないんでしょうか?? こういうのも結構好きなので、着ける候補には挙がっているんです(^^;

トライフォースのディフューザーはお金があったら即付けです(^^

デブ猫号、ホントは走っているところを撮りたかったのですが、今回は展示だけということで、置いてある所をパシャリ。フロントグリルの所が被せカーボンになったのでなんか落ち着いた感じになってる??前の白でもいいと思ったのですが、、。
YBMでは走行写真を撮りたいですねwww
こっからは会場内の駐車スペースに止まっていた車(スイフト&痛車しか撮ってませんがw)を撮ったものをUPします。

まだ友達になっていませんが、とーまさんのをパシャリ。

色鮮やかです。
〜こっからは人物編〜

みっき〜さんテントを使って筋トレ中ですwww
ニヤリとこちらを見てアピールしています(笑)
嘘です(ーー; この日は風邪が強かったのでテントが飛ばされそうで、みなさんこうやってテントを押さえてました。

車の影で何かやっている怪しいおぢさんwww
こっちを見てニヤリと目を隠すともっと怪しくなりますね(笑)

っとここでリノヅカさん久しぶりに会いました!
いや〜元気そうでなによりです(^^ さすがに24式さんに頼まれたあの呪文は本人の前で言えませんでしたmーーm

最後にクスコちゃんです。
やっぱり、モデルさんを撮るのは恥ずかしいです(ーー;
んで、被弾しないと前日に24式さんに言っておきながら結局被弾してしまいましたPahuーです。何のブツかは後ほどブログにUPということで。
=ハイパミブログ編おわり=
Posted at 2013/04/08 21:49:59 | |
トラックバック(0) |
サーキット | クルマ