
皆様、こんにちは☆
昨日は以前から楽しみにしていた
新オープンのD.A.D名古屋へ行ってきました☆
前日は楽しみであまり眠れず、
まさかの1時間睡眠でAM6:30頃に高槻を出発!
名神→新名神→東名阪→伊勢湾岸のルートで行きましたが、
鈴鹿-四日市間で大雨+渋滞(泣
仕方ないのでDVD鑑賞。バイモニ付けてよかった(笑
結局現地に着いたのはAM9:30頃。10時開店後すぐにお店へ。
スタッフさんと話をしていると、あっというまにお店が人だらけに。。。
これはヤバいと思い、欲しい物を物色しすぐにレジへ。。。
今回購入したのは、
・DADチューンアップツイーター
・DAD名古屋限定フラッグ
・DADシートベルトバックルカバー(50%OFF)
・小物等
お買い上げ\10000超えたので、欲しかった椅子をゲット☆

小物は懐かしの。。。黒は最近カクタスでも見なかったので。
その後、レジは店外へ出そうなくらいの長蛇の列になってました。。。
買い足しできなかった(泣
昼過ぎまでイオンをぶらぶらし、
その後はポートメッセ名古屋へ行き、オートレジェンド2012を見学☆
ハコスカ、ケンメリ、Z、いろんな旧車がたくさん展示してあり、大興奮でした。
ドラックカーやハーレーとかもいて、かなり楽しめました。
お気に入りのZ☆

なぜかモンエナ。。。。
PM4:00過ぎにポートメッセを後にし、
岡崎に居る会社の後輩に会いに、再び伊勢湾岸線に乗り岡崎方面へ。。。
晩メシ(ラーメン)を食べたあと、ツイーター装着に付き合ってもらいました。

やっぱりこのツイーター、音良いですねー♫
以前のオフ会で効果は確認済みでしたが、やはりいい。
特に女性ボーカルの声が非常に際立つようになりました。
音の広がり方がとてもいいです。
作業終了後、談笑を楽しみ、PM11:00頃岡崎を後に。。。
装着したてのツイーターで音楽を楽しみながら高速飛ばしていると、
新名神土方あたりから超大雨に遭遇(泣
視界ほとんどありませんでした。。。
なんやかんやで休憩とりながらゆっくり帰り、
帰宅したのはAM2:30。。。。
その後爆睡したのは、言うまでもありませんね。。。
めっちゃたのしい名古屋遠征でした!
DAD名古屋で大勢のみん友さんとお会いできました☆
絡みありがとうございました!めっちゃ楽しかったです♫
ではでは☆
Posted at 2012/09/16 16:07:12 | |
トラックバック(0) |
クルマ | 日記