• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月05日

薔薇の会TRG 参加された方ご迷惑お掛けしました

本日薔薇の会TRG参加して参りましたが…
道中、オーバースピードにより曲がれず道路の擁壁にヒットする形で単独事故となりました。

幸いにもドライバー、同乗者に怪我などはなく対向車、後続の方を巻き込まずに済んだことが心からほっとしています。

自分の運転技術の過信と意識の低さから今回の事をおこしてしまったのを大変反省しております。

よりにもよってTRGの時に起こし皆に迷惑かけてしまい、一人の時だったらまだ良かったのにと正直思いましたが、直後はテンパってしまい皆さんの助けがなければどうしていいものか困り果ててたと思います。

しかしせっかくのTRGを台無しさせてしまうかもしれない事をしてしまったと後悔反省してます。
Chishiruさん、ゆっきさん、他の皆さんには大変ご迷惑お掛けしました。
この場を借りて謝罪をさせていただきます。


車の方はまだ外装の傷だけみたい(まだ詳しくは診てもらってないのですが)板金含めOHさんのところで預かってもらおうと思います。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/10/05 19:28:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

洗車
ぶたぐるまさん

黄砂・花粉がひどいですねーーー❕洗 ...
narukipapaさん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

㊗️👯‍♀️㊗️・みんカラ歴11 ...
クロリンパ@CHANSさん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

黄砂が被っていた⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2014年10月5日 19:46
そういえばサーキットでもスピンする事なく無事完走してたよねー
スピンを何度も経験すると一般道では怖くてスピード出せなくなりますよ
私みたいにねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
マァ怪我がなくて何よりです。
私も一般道でヒックリ返ったりしてたからσ^_^;
アァ仲間だァΣ( ̄。 ̄ノ)ノって思ったりしてσ^_^;
若いうちに経験できてよかったねσ^_^;
コメントへの返答
2014年10月13日 21:49
危険だという意識が低かったです、、
無事だったから言える事ですが大変勉強になる出来事でした。
2014年10月5日 19:49
班長していて、後続車えの配慮が出来ずすみませんでした。

ケガが無くてなりよりでした。

これに懲りずにまた、薔薇の会のTRGに参加ください。
コメントへの返答
2014年10月13日 21:55
今回はご迷惑おかけしました。
完全に僕のミスで晴吉さんに非はありません!

今回やらかしてしまいましたがまた参加させてください!
2014年10月5日 20:08
二人ともけががなくて良かったですね。

車もそこまで重症ではなさそうですし。

早く修理が終わるといいですね!

コメントへの返答
2014年10月13日 21:56
ご心配ご迷惑おかけしました。

今回のことで意識も変えさらにロドライフを楽しみたいです。
2014年10月5日 20:40
お疲れ様でした_(._.)_

何はともあれ怪我がなくて幸いだったと思います。
物事は前向きに考えましょう!

車の傷、心の傷が直ったらまたTRGに参加して下さい。
コメントへの返答
2014年10月13日 21:59
お疲れ様でした。
そして本当にご迷惑おかけしましたーm(__)m

ロドも直りましたら、ぜひまたご一緒させてください!
2014年10月5日 21:11
同乗者はしずかちゃん?
2人共、怪我がなくて良かった(´;ω;`)
コメントへの返答
2014年10月13日 22:02
そうです(- -;)
本当怪我がなくて良かったです、、

二人の時はより一層安全運転ではなくてはいけないですね。
2014年10月5日 21:59
車だけですんでよかったね。
私も若い頃はかなり無茶して2,3回死にそうになってます。
一般道は安全マージンたっぷりで走りましょう。
コメントへの返答
2014年10月13日 22:05
調子に乗ってしまってましたね(-_-;)

猛反省し今後は気を付けていきたいと思います。
2014年10月5日 22:29
お疲れさまです。
お二人とも怪我なくてなりよりでした。
修理は大変かもしれないけど、
また一緒に走れるよう、頑張ろうね!

復帰、楽しみに待ってるねd(⌒ー⌒)!
コメントへの返答
2014年10月13日 22:10
nicoさんには大変ご迷惑おかけし申し訳ありません。
巻き込む等なくて本当良かったです(+_+)


直りましたら是非またご一緒させてください!
2014年10月5日 23:12
お二人とも、怪我が無くて幸いでした(^^)

289の通行止めが分かっていれば、
余計な道通らなくて、良かったんですが…
申し訳無いm(_ _)m

パワーupしてツーリング、サーキット
行きましょう*\(^o^)/*

またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2014年10月13日 22:13
せっかくゆっきさん主催でしたのにこんな形でご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。

ただただ僕のミスです、、


ロドが戻り次第、TRGサーキット楽しみたいです!
ぜひまたよろしくお願いします。
2014年10月5日 23:25
お疲れさま~

取りあえず怪我なし、自走可能、自爆で他車を巻き込まなかったのは不幸中の幸いだね。

ドラテクレベルが上がってきたときにこういうのはやりがちだから、誰もが通る道だと思って次に失敗しないように成長の糧にすれば良いのさ。
コメントへの返答
2014年10月13日 22:17
巻き込まなかったのが一番ほっとしましたね、、

過信してました。ついつい行けるだろうと、、
今回の出来事、反省し次に活かしていきたいです。
2014年10月6日 0:01
お疲れ様でした
まあ誰にでも有るかもしれない事です
とにかく怪我が無かった事よかった
自走も出来たし不幸中の幸いでした
懲りずにまた走りましょうね
コメントへの返答
2014年10月13日 22:19
怪我もなく巻き込むこともなく運は良かったですね(+_+)
安全への意識新たにTRG楽しみたいと思います。
2014年10月6日 5:23
大変でしたね。
怪我無く良かったですね。

一般道では、安全のマージンが必要です。

コメントへの返答
2014年10月13日 22:20
事故をおこしてそのことが身に染みました。

今後は気をつけてまいりたいと心から思います。
2014年10月6日 5:32
お疲れ様でした(#^.^#)

雨だったしね、路面が滑りやすかったんでしょ
怪我がなくてよかったです

また、これに懲りずに、車が直ったら、一緒に出掛けましょうね
🚘は直りますから
コメントへの返答
2014年10月13日 22:22
本当ご迷惑おかけしました。

やらかしてしまいましたが、また薔薇の会ご参加させてください(+o+)
2014年10月6日 8:03
Σ(゚Д゚;)アラマッ
イイね!! 出来ないのでコメントを

怪我が無い様で何よりですね。
これに懲りず今後もアクティブに行動されることを願っております。
コメントへの返答
2014年10月13日 22:25
ロドが戻りましたら、安全への意識高く持ちまた楽しんでいきたいと思います(+_+)
2014年10月6日 13:45
お疲れ様でした。
あの後そんな事が…。
結構スリッピーな道になってたからねぇ。私も帰りに何度かケツ出ました。

何はともあれ二人とも無事だった様で何よりでした。
コメントへの返答
2014年10月13日 22:27
そんな中飛ばしてしまったのが安全意識の低さの表れでした(+_+)

怪我なく他車巻き込むことなく本当良かったです。
2014年10月6日 19:04
お疲れ様でした。事故はいつなるか分からないものです。単独で怪我人が出なかったことは良かったと思います。また、復活したら一緒に楽しみましょう(^-^)/ 自分も20代は結構、回ったり、突っ込んだりいっぱいしました(≧▽≦)
コメントへの返答
2014年10月13日 22:31
ご迷惑ご心配おかけしました。
今回のはこれで最後にしたいですね(^^;)

またご一緒してください!
2014年10月6日 21:59
事故でしたか。
乗員にも周りにも怪我がなくてよかったですね。
あくまで一般道なので十分注意しましょう。
修理代は授業料だと思って・・・・

って、エラソーな事言いましたが私もマスTRGの時はソロの時よりペースが上がっちゃうんですけどね。
お互い安全運転でロドライフを楽しみましょう
( ´ー`)
コメントへの返答
2014年10月13日 22:34
本当授業料です。
今回のは起こるべくして起きちゃったなと(^^;)

今回のことは反省し安全運転でさらにロドライフ楽しんでいきたいと思います。

プロフィール

「【班編成・コース案内】Always8月TRGについて http://cvw.jp/b/1494168/36281847/
何シテル?   08/20 23:38
nb2k(えぬびーにけ)と申します。 憧れのロードスターを2012年3月に納車。 ロードスター初心者な私ですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
平成24年3月29日に納車しました。 フルノーマル車 大事に末永く乗っていきたい車です。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation