• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月26日

遅ればせながら、、東北ミーティング2014

遅ればせながら、、東北ミーティング2014 今更となってしまいますが先週のロードスター東北ミーティングに今年も参加してきました。

今回はこの前の出来事のことからマイロドでの参加は出来ないだろうな、、、と思っておりましたが

OH!さんが東北ミーティングに参加できるよう間に合わせてくださいました!
つきっきりで作業していただいたようで本当に本当に感謝です!

自分のロードスターが今年も並べることが出来て良かったです。本当に感謝m(__)m


そんなこんなで今年のMTGはNDお披露目&開発陣も来場とのことで大変盛り上がりました。
例年の倍の参加台数と皆ND気になって仕方ないのだなと。

そして僕も気になるNDを初生で見ることが出来ました♪








今まで写真で見た限りでもカッコイイなぁと思ってたNDですが実写だとさらに迫力ありました。
特にリアフェンダーの張り出しこれがすごかったなぁ~。
オーナーでこれ凹ましたら相当ショックだろうなと(笑)

さてAlways組では誰が初オーナーになるのでしょう?あの人?それともあの人?(笑)


開発陣も来てくださって山本開発主査とちょこっとお話しさせていただき
Alwaysの旗にもサインを。





ついでに自分もサイン頂きました~(^O^)












今年もAlways組でのんびりと、、kazuさんの芋煮大変美味しかったです(^^)






今年のMTGはND効果で例年以上の参加台数でいつものゆる~い感じではなくなっちゃうのでは、と少し心配してましたが何だかんだでいつも通りな感じで(^O^)
それも主催のOH!さん、かんのさん、そしてスタッフの皆さんの努力があったからだと思います。
今回は本当にお疲れ様でした!
今年もいつも通りに楽しむことが出来ました♪


ロドも無事復活し皆さんにはご心配おかけしましたが今後もロドライフ楽しんでいきたいと思います。
そんなわけで来週はふみちょさん主催の初心者向けジムカーナですね(^^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/10/27 00:14:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨降り☔️
ワタヒロさん

汎用電気式ナベ型 対レッツクッキン ...
Sid Hさん

朝から、☔️〜❗️雨☔️の日の楽し ...
PHEV好きさん

梅雨前に! GW中に撥水処理をして ...
ウッドミッツさん

innovation Part 3 ...
ぱりんこver.24さん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

この記事へのコメント

2014年10月27日 5:33
ロド、復帰よかったですね(^^♪

ND、正面から撮った写真、いいですね~
今すぐでも印鑑もって契約行きたくなっちゃうほどです

お天気も良くて、東北MTG最高~の様子がよくわかりますね
コメントへの返答
2014年11月1日 11:47
ご心配お掛けしました。

NDのデザイン実際に見るとさらに良さが分かります♪
NDに乗ったchishiruさんとお会いするの楽しみにしてまーす(^-^)
2014年10月27日 8:38
復活おめでとう!
早かったですねd(⌒ー⌒)!OH!さんに感謝ですね♪

東北MTGに行かれたのは聞いてましたが、
まさかロド復活だったとは♪
驚きました(笑)復活後の写真は?

この機会に何か変えたの?
コメントへの返答
2014年11月1日 11:50
本当に感謝です!

フロントバンパーを新品にするにあたってナンバーオフセットを(^^)

そして…車高調入れちゃいましたー勢いで(笑)
2014年10月27日 19:25
復活おめでとうございます!

何か変えました?


初心者向けジムカーナ参加するんですね!私も行きたかったんですけど仕事になってしまって…。

残念!
コメントへの返答
2014年11月1日 11:53
ご一緒したかったー残念です(*_*)

やっぱりロド乗りの仲間と一緒だとさらに楽しめそうです。
是非次の機会には!
2014年10月27日 23:05
寄せ書きに私の名前が❗️
自分では撮ってなかったので嬉しいなo(^▽^)o
コメントへの返答
2014年11月1日 11:55
ぐりすさんの近くに僕は書きました(^o^)

そして今回はスタッフお疲れさまでした。
ぐりすさん、他スタッフの方のおかげで今年も楽しめました♪
2014年10月28日 0:24
ジムカーナ楽しんできてね~!

午後から行ければいきます。。
コメントへの返答
2014年11月1日 11:59
普段履きのタイヤで遊びきるか、この前と同じタイヤでタイムアップ目指すかで悩み中、、

来られるの楽しみにしてますよ(^o^)

プロフィール

「【班編成・コース案内】Always8月TRGについて http://cvw.jp/b/1494168/36281847/
何シテル?   08/20 23:38
nb2k(えぬびーにけ)と申します。 憧れのロードスターを2012年3月に納車。 ロードスター初心者な私ですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
平成24年3月29日に納車しました。 フルノーマル車 大事に末永く乗っていきたい車です。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation