• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ろーれるん♪のブログ一覧

2012年10月03日 イイね!

ローレルがいなくなって(TT)

ローレルがいなくなって早くも1ヶ月が過ぎました(T^T)

結局6万のところわ次の日に断って、ラビットにもっていきました(^^)


そしたらそこの店長さんが走り屋の人で話が合い、10万くらいを提示してたんですが、ナビ無しでも有りでも13万でって言われたので早速売りました(^-^)v

やっぱりわかってもらえる人に引き取ってもらった方が自分的にぃいと思いました(^^)

よくしてもらったんで、ナビつけて売りました( ̄∇ ̄*)ゞ

ローレルなくなってからわバリオスの日々に(^^へ)


バイクわ2年くらいブランクあったんで最初のりにくかったんですが、走り回ってるうちに体になじんできました(^-^)

バイクわフルノーマルだったんですが、ウインカー4個とも折れてたんで社外の丸ウインカーにしました!

そして、メーカー不明のモリワキステッカー付きのメッキショート管を入れました!!


これからわ見た目わやんちゃな走り屋仕様にしていきます!!

Z2テールにアンダーカウル、スワローかコンドルかハリケーンセパハン、3段シート、風防かロケットカウルで行こうと思います(^^)

走らせたら追い付けないくらいのやんちゃな族車にしようっと♪

Posted at 2012/10/03 22:17:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2012年08月19日 イイね!

ローレルお世話になりました(^^)

まだ購入して4ヶ月しか経ってないローレルですが、収入にあってないですし、これから結婚費用とか貯める事を考えると、売る方向でしか結論か出ませんでした(;_・)

本当わ手放したくないんですが、仕方がない(T^T)
仕事掛け持ちしたところでやっぱり難しい(TT)

ボーナスとかまともにわ出ないし、月収わ12万くらい(;_・)
今から整備士と危険物と車の中型の免許を取りたいって考えるとより一層難しくなると思い、売却を決意しました(T^T)

最初からちょっと無理わあったんですが、初のターボで、四枚セダン(^^)

ぃぃものでしたへ(^^へ)

また出会える事を信じて、これからわバリオスだけになりますが、バリオスに愛情を注いで行きたいです(^-^)

査定結果なんですが、14年落ちであり、ボディとか傷があるし、5速載せかえで、今や走り屋の時代でわない(T^T)

買う人なんて一握り(;_・)

ナビつけて6万でした(T^T)

距離数も17万キロ行ってるんでまぁぃい値段ついた方だと思います(^^)

来週の日曜日にわいなくなりますが、残りを少しでも楽しみたいんで、写真やら撮りたいへ(^^へ)

ローレルお世話になりました(^-^)v
ぃい人に出会えるとぃいです(^^)
Posted at 2012/08/19 16:03:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2012年07月27日 イイね!

バイク入手♪

報告遅くなりましたが、実わバイク入手しました( ̄∇ ̄*)ゞ

車種わバリオスのⅠ型です(^-^)v
友達が後輩からもらい、不動車で放置してたのを自分がもらい、会社に持っていき、キャブOHなんかをして、動くようになりましたへ(^^へ)

今わ通勤に使ってます(^-^)v
ちょこちょこ手を入れるつもりです(^^)

Posted at 2012/07/27 23:25:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月12日 イイね!

ワイトレ♪

ワイトレ♪先週の頭くらいに、仕事場の先輩と旧車やドリフトなどの話しをしていたら、スペーサーの話しになり、いらないワイトレがあるけそれをくれると言うんで、ありがたくもらいました(^^)

ナットがなかったんで、日曜日に買いに行きました( ̄∇ ̄*)ゞ

ワイトレわ最初厚さ分からなくて、メジャーで測ったらなんと25mm!!

今までワイトレわなかなか手が出なくて、普通のスペーサーの5mmしか使用した事なかったんですが、その五枚分もあるとなると、なかなかのツラが見えたなと思い早速取り付けにかかりました(^-^)v

一応フルタップの車高調ついていて、ナチュラルキャンバーがついてたんで、右側わうまいことツライチぐらいまでもっていけて、ちゃんとフェンダーから逃げたんですが、左側がタイヤに乗っかってしまいました(;_・)

ちなみに試走すると、ほぼ常に擦ってる音がしたんで、きゅうきょハンマー買ってきて、フェンダー叩いたら当たらなくなりました(^-^)v

かなり雑になりましたが…

しかもかなりトーインになってるし、左右でキャンバー角が明らかに違う…

今度調整しなくちゃ(;_・)

タイヤも変えなくちゃ…
Posted at 2012/06/12 01:22:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2012年06月01日 イイね!

エクイップ履かせたい♪

職場の先輩にローレルを見せたら、BBSぃいぢゃんって言われましたが、旧車系の話しをしたら、エクイップとか、あの当時の超引っ張りで履かせて見たらって言われました(^-^)v

自分も旧車系の車とか街道レーサー系めちゃくちゃ好きで、いつかそんなの乗りたいと思っていましたが、まさか35ローレルに履かせてみたいと思うようになるとわ(*^^*)

流行りにわあまり乗らないタイプなんで、35で旧車系のいじりもしぶいなぁと思いました(^-^)v

値段なんかわからないんで、タイヤセレクト行こうかな( ̄∇ ̄*)ゞ

宮崎で御世話になってて、大分行く話しをしたら、大分の方のセレクトを教えてもらったんで、行こうかな(^-^)v

結構よくしてもらったんで、また相談なんかも行こうと思います(^^)

エクイップかその当時のホイールを探ろ(^^)
Posted at 2012/06/01 23:04:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

ろーれるん♪です(^o^) 出身わ宮崎ですが、また3年振りに大分に住んでます(*^^*) パールホワイトの35ローレル(5速)に乗ってます♪ ドリ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
4/7ついにローレルが家族の仲間入り(^-^)v 人生2台目の車になります♪ 1台目か ...
三菱 eKワゴン DIY (三菱 eKワゴン)
ついこの間まで所有してましたが、ローンも終わり、乗り換えを考えてましたので、手放しました ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation