• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

坊愚のブログ一覧

2018年09月25日 イイね!

東京都 福生市 デモデダイナーと河口湖ハナテラス

東京都 福生市 デモデダイナーと河口湖ハナテラス





サーキットへ行こうと思っていた休日ですが、天気は雨で嫁さんも休みなのでサーキットは中止。

alt

連休開け+天候不順の組み合わせ日はだいたいどこへ行っても空いているパターンが多い。
なので出掛けます♪



早朝出発を考えていましたが起きたら9時^^;
早めに出発して関東圏外まで行こうと思っていたけどもういいや。

投げやりにダラダラと午前中を過ごして昼飯へ出掛けます。





デモデダイナー

alt

alt


ちょうど昼食時の来訪。先客は4組いましたが店内は広めなので余裕で座れます^^

さて何を食べるか・・・

alt


alt



チーズバーガーにレタスをトッピングで注文。

alt




パティが旨い♪
なんていうか肉肉しい^^

alt



ハインツのケチャとマスタードをかけて戴きます♪

alt


バーガー用のペーパーがあるので皿から移して手持ちでガブガブいきます。

alt


美味しかったのですが、パティにしっかり塩気があるのでケチャはかけないor少な目でよいかも。

あと、トッピングでピクルスとオニオンが欲しいなぁ。
今度はこっそり持参してしまおうかな^^;


残念だったのはランチ帯ということでまとめて揚げておいたのかポテトが微妙だったこと。

カリカリでパサパサ。
ポテトの水分が失われるまで長めに揚げてしまったのか、それとも揚げてから長めに置いておいたのか。

ん~残念・・・旨くない。
細めのポテトでも「カリっ」という食感の中に小さく「ホクッ」があってほしい。

でもパティが旨かったのでまた今度来ます(笑)




さて、食後の時間は13時。
この先どこへ行こうか??
嫁さんがスマホでデザートになりそうな物を探し出してくれたので山梨方向へ向かうことに。


八王子ICから高速へ入り国立府中・・・




あれ?

間違えて逆方向に乗りました(笑)




改めて国立府中から中央道を山梨に向かって走ります。


嫁さんがナビに目的地を入力してくれたのでその指示に従って走り、富士吉田ICで降りて少し走って目的地に到着。






が・・・

着いたのは森林を切り開いた住宅地の一戸建ての前・・・


どう見ても店ではなく誰かの住まい・・・

住居兼店舗?

と、思ったが店舗の雰囲気皆無で完璧に個人宅。




何をどう設定してどうしてここに???



スマホを見ながら再度ナビを設定しようとする嫁さん。
ナビに電話番号を入力して目的地を設定したようだけど、再び電話番号を確認している・・・

目的地の住所を入力するっていう方法もあるんだけどなぁ・・・
また電話番号で検索すると個人宅に案内されてしまうのでは??



なんとか目的地に到着。

alt





alt



連休開けと降雨の効果もありガラガラ♪

賑やかな大学生くらいのグループと若干の大陸人がいましたが、混雑という言葉には遠い感じ^^


で、この店が目的地らしい。

alt




alt



素敵な店内ですね。

alt



店舗入り口のメニュー看板の前に「ドン」とゴミ箱を置いてしまうセンスはアレだけど^^;
メニューの前じゃなくてもうちょい避けたとこに置こうよ・・・

alt



「お値段以上の価値あり!!」
な、桃ジュースは2457円ですか。惹かれるけど単価的にパス。
もうちょい小瓶でいいからお試し用の安いのを置いてくれないかな。

alt



このレーズンサンドはお土産として帰りに買って帰ろう。

alt




ハンバーガーの昼食の後のおデザを戴きます。

桃はだいたいシーズンオフということでブドウのパフェらしい。

で、品種がシャインマスカットというものらしい。

言葉で聞いたときには頭の中で「社員マスカット???」

ナニソレ?どこの社員???

ブドウにあまり興味のない自分はブドウの品種を知りません^^;
巨峰ぐらいしかわからん(笑)


そしてシャインマスカットのパフェ登場。

alt


皮ごと食べられて美味しいですね♪

alt



自分は桃ソフトを。

alt


桃の香料で桃感をだしているのではなく、桃を使っている味。旨い♪


人が少ないハナテラスの散策は気持ちイイ。

晴れと違って人が少なく静かなので雨の音をしっかり聞きながらゆっくり出来る。





レーズンサンドを買って帰ろうか・・・

alt


さっきの大学生くらいの若人の群れが・・・^^;

空いているタイミングでパフェ&ソフトを食べられてよかった。
狭めの店内でこの群れに混じって食べるのは勘弁。



帰ろうとして駐車場から見える山の中腹の施設が気になった。

alt



調べてみると星のや富士という宿らしい。
星野リゾートグループの施設。
自分にはあまり縁がないセレブの泊まる宿ですね・・・^^;





帰りは御坂道の旧道へ。

alt



関東圏外への遠出は出来なかったけど楽しめた休日になりました^^










Posted at 2018/09/26 00:55:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 食ドライブ | グルメ/料理
2018年08月31日 イイね!

長野県 茅野市 おのこのそば家

長野県 茅野市 おのこのそば家








8月の最終日。

嫁さんと一緒の休みなので出掛けます。

が、特に目的地がない(笑)

今日も30度台の半ばまで気温があがるそうなので避暑地へ行こう!(標高の高いとこ)
それだけ決めて出発。


中央道を西へ走り八ヶ岳PAで休憩。

alt



信玄ソフトを戴きます♪

alt


美味しいのですが持ち帰り用として車内では絶対に食べられない。
きな粉が物凄くこぼれます。



標高の高いところということでビーナスラインを走って美ヶ原にでも行ってみようかとザックリと目的地を決めて八ヶ岳PAを出発。



のんびり出発だったのでもう少しで昼飯どき。

諏訪南ICから下道で昼飯を食べられる店を探そうということで八ヶ岳エコーラインを走ります。

平日のこのあたりの道は車線の真ん中や交差点の一時停止のとこで停まっている不思議な車に遭遇しやすい。
八ヶ岳エコーラインに入ってから既に3台に遭遇。

どうやら地図やナビを見ているらしい。道がわからないのか?
そして停まっている車はどれも年配の男性。

せめてハザード点けて道の端に寄るとか出来ないのかね・・・?
交差点の一時停止のとこで動かないとか本当に邪魔。

70代位からは自分中心に世界が回る仕組みになるんですかね。
こんな爺さんのように・・・

alt


道を走るのは自分だけじゃないですよ。他人も使いますので周囲にも気を使うことを忘れないで欲しいなぁ。




そういえば5・6年位前に伯父伯母に連れてきてもらったそば屋がこの辺りのどこかにあったなぁ・・・
随分前に連れてきてもらっただけで場所がわからない。

店をしっかりと構えているというよりも農作業小屋のような雰囲気?店構えも店内もシンプルで素朴な感じの田舎的雰囲気の店だったことだけが記憶にある。


googleで「茅野市 そば」で検索してみると2km先にそれっぽい店があることがわかり、とりあえず向かってみます。




で、到着。

まわりの畑に堆肥をまいたばかりなのか若干堆肥の香りが臭うのがアレですがせっかく来たのでここで昼飯にします。

店の前には畑用の機械が朽ちて置かれている。見覚えあるぞ。

alt




見覚えのある店構え。この店で間違いない。

alt




おのこのそば家という店だったのか。店名すら覚えていなかった^^;

alt



そばは二八そばですね。

alt



店内も狭めでテーブル数も少な目。
4人掛けのテーブルが4つだけ。

alt


alt



メニューも単純明快でシンプル。

alt


大盛を二つ注文♪

メニュー裏面を見ながらそばを待ちます。

alt


alt




そばが到着♪

alt

そば・つゆ・薬味・漬物・おデザ

とてもシンプル^^


alt

そばつゆは濃いめなので箸で持ち上げたそばの1/3もつければ十分。
全てをそばつゆにダイブさせるとしょっぱい。


alt



蕎麦湯をもらってつゆまでしっかり戴き完食♪

alt


安くてシンプルな蕎麦はイイ!

女子ウケ狙うシャレオツな「少量・高単価」な店より自分はこんなシンプルな店の方が好きかな。



この界隈でも気温は26度と低め。山の上の方まで行かなくてもいいかなぁ・・・

alt




でもせっかくここまで来ているのだから美ヶ原まで行ってみよう。

晴天なら気持ちイイはずのルートもどんよりとしており残念。

濃霧で景色がビミョー・・・
前が見えない区間も・・・

alt


alt



頂上付近はガスってはいないけどどんより天気で残念。

alt


alt


そして寒い・・・

alt


確か山梨あたりを走行しているときは気温計が34度だったからちょうど半分か^^;

風も強くて寒すぎる。避暑地を想像して来てみたけどなんか違う。

Tシャツ一枚じゃ寒すぎて無理。
早々に撤退。

帰ります。




軽く出掛けてみたものの、結構な距離を走りました。

alt


のんびりまったり運転でしたのでエアコンONでも燃費も良好♪


で、土産のプレミアム信玄餅を戴きます。

alt



きな粉がなんか違う。黒蜜も普通のとは違う。楊枝もちょっと豪華だ!

alt


実食。
普通に旨い。

alt


そして失敗。

ノーマル信玄餅はビニールでくるまれているのがプレミアムだと違うじゃないか!

いつものビニールの感覚で蜜をかけてみたら下まで密が浸透してテーブルがベタベタ^^;


alt



あ~あ・・・やっちまったなぁ^^;






Posted at 2018/09/01 01:15:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食ドライブ | グルメ/料理
2018年08月03日 イイね!

埼玉県所沢市 カルボイタリアーナ

埼玉県所沢市 カルボイタリアーナ






使い始めて間もなく6年を迎えるスマホ。
まだまだ使えそうだけど、さすがにweb閲覧で表示出来ないページなどがあるので買い替えに。

開店の10時を5分過ぎたとこで店に入り、機種変の待ち時間を聞くと2時間半待ち・・・

手続きは昼過ぎになるのかぁ・・・



一度帰って他の店へ行ってみるとそこでも2時間待ち。
スマホの機種変更ってそんなに混雑するもんなのですかね??


先に昼飯を食べて用事を済ませてからスマホの機種変をします。
機種変を中心に一日の予定を組むとか嫌。
スマホは後回し。


実家のラパンを借りてナビ不調の原因を探りながら昼飯へ。




alt


入店1順目と2順目が食べ終えるであろう13時ちょっと前に到着。

そこそこ台数が停められる駐車場は空きが2~3台。

結構混雑していそう。

alt



場所は所沢市と入間市を結ぶ463号のバイパスの狭山ヶ丘あたりかな?
隣にはそば処吉野家。

alt


では入店。

alt



ピザ釜発見♪

alt


楽しみだなぁ♪



メニュー一覧。

alt


カルボセットでいいかな。



alt


alt


alt


alt



つけ麺ですか!?
ちょっと興味をそそられるけど次回に。
今日はトマトソース系にしたい気分。

alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt




トマトソース系で絞り込み、海老入りのパスタが食べたい。
魚介のアラビアータでもよかったけど、辛味なしの気分なのでペスカトーレに決定。


alt




テーブルに置かれている「ピザください」マーク。

alt


あ、この手のはピザじゃなくてピッツァですね^^;
ピザとピッツァは別物。

ヨーロッパからアメリカを経由して日本に入った文化がピザで、イタリアの文化を直で取り入れたのがピッツァだったっけ??

よくわからんけど美味しく食べられればそれでOK!




パスタよりも、ドリンクよりも、サラダよりも先にピッツァ登場^^;

alt

なんだっけコレ?
何かとルッコラのピッツァだったかな??



ドリンクとサラダ登場。

alt




またピッツァが登場^^;
パスタまだかな?

生ハムと・・・なんだっけこれ・・・

alt




やっとパスタ登場♪

嫁さん注文のボンゴレビアンコ。

alt


大葉入りで、メニューでは和風テイストに分類されてました。
結構ニンニク強め。


ペスカトーレ参上!!

alt


ソースにしっかり魚介の味があって美味しい♪





で、ここからピッツァラッシュ!!

クワトロフォルマッジだっけ??
チーズの味が濃い!

alt


alt


alt


alt


alt


alt


腹が膨れてきたころにやっとトマトソース系のピッツァが。


alt



もうちょいトマトソース系のピッツァが食べたかったなぁ・・・
マルゲリータとかもなかったし。

ま、また今度メインメニューをリゾットやドリアにして再訪してみるつもりだし、その時に期待!!



昼飯後は三芳町の軽協所沢へ。

alt


ナンバープレートを交換します。

が、屋外が暑すぎる・・・

alt


ラパンの外気温計は体温以上。吸う空気の方が暑い・・・




申請用紙は事前に印刷しておいて記入済。
ラパンの名義は自分ではないので念のため委任状も作成しておきました。

alt


alt


車検証・委任状・申請用紙を持って窓口へ。


さようならキイロナンバー。

alt


そしてこんにちは図柄入りオリンピックナンバー。

alt


チャチャっと装着して終了。

alt


暑いのでさっさと車内に退避!



帰宅後はスマホの機種変へ。

16時に受付カードを引いて2時間ちょいの待ち時間ということで一旦帰宅。

18時前に再訪問。そこから待つことさらに50分(笑)

スマホ一つにどんだけ待たなきゃならんのよ・・・

順番がまわってきて機種も決めており、旧プランに似たような物でよいと事前に伝えていたのでサクサク進むのかと思ったが説明が長い・・・

プランやらいろいろと複雑過ぎるから説明しなきゃならないのはわかるけど・・・
時間かかり過ぎ・・・


帰宅したら20時過ぎ。




スマホ一つの機種変更で受付票を引いてからトータル4時間。
なんでこんなに時間がかかるのか・・・


他社との差別化やサービスの拡充の為だろうけど、ここまで時間がかかるとうんざりだわ。
サービス拡充に従って説明しなければならないことが増えて客一人あたりにかかる時間が物凄く長くなる。

たいして魅力のないサービスで、接客応対も中の下レベル。説明項目が多過ぎて店員も面倒くさそうだったし。

無駄で魅力のないサービスの拡充を辞めて、もっと端的に30分くらいで完結するようにしてくれないかね・・・
スマホごときにここまで時間をかけたくない。

新しいiphoneが発売されるたびに前夜から店舗前で並んで買う人の気持ちとか全くわからん。
どうせ半年くらい経てば型落ちになるのに・・・


そして機種変更したスマホは先々月に新型が発売されて型落ちになったものを選択。

最新モデルに魅力を感じないので安くなった型落ちで十分。

スペック表の確認もしてみたけれど新型がそんなに良くなったように感じないし、OSのバージョンも一緒。無駄にサイズが大きくなっているのが目立つ。
それなら旧型の方が良い。

ストレージが新型の方が大きいけれど6年弱使ってきた16Gのストレージでもなんとかやってこれてるし32Gの旧型でよいよい。


alt


さてこのスマホは何年使えるかなぁ?





Posted at 2018/08/03 23:51:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食ドライブ | グルメ/料理
2018年07月18日 イイね!

山梨県山梨市 ラ ペスカ

山梨県山梨市 ラ ペスカ







珍しく「この店に行きたい」と嫁さんから要望が出たので桃を食べに山梨へ行きます。

どうやら混雑するらしく開店前到着が必須だそうな。

到着時間を計算して早めに家を出ます。が、嫁さんがスマホを忘れて時間をロス。
開店前の到着がちょっと微妙に・・・

いつもののんびり走行をやめて少しハイペースで中央道を走り、開店10分前くらいに到着。

alt


この時点で既に34度の暑さ。キツイなぁ・・・


駐車場は第一、第二、が店の横。少し離れて第三まであるらしい。
目の前のハイエースもここの店が目当て。対向車線のタクシーから降りた人もこの店が目当て。タクシーの後ろにいた車もこの店が目当て。

alt


店舗サイドの第一と第二駐車場の駐車枠は自分が入ってちょうど埋まり、それ以降の来場者は離れた第三へ案内されてました。



alt


alt



テラス席は開店待ちの客が一杯・・・

alt


並んで待つ客の多さにテンション激落ち。
連休明け・平日・酷暑と混雑回避の要素があってもこの混雑具合。

「待つ・並ぶ」のが苦手。
待つ・並ぶくらいならば「行かない派」の自分にはキツイ。


「一人で山梨ドライブしてくるから食べておいで」

その言葉を言いそうになりますが、珍しく嫁さんからの「行きたい」との提案なので我慢。
大人しくテラスで順番待ち。日陰なのでいいけど外気温が34度のテラスはキツイ^^;
扇風機があるけど温風しかこない。

順番は開店10分前位の到着で16番目。
待っている間にも続々と来場されて順番待ちの人数がどんどん膨れ上がります。

店舗前の交通整理のオジサンに話を聞くと、7/14~7/16の連休のときは入店まで5時間待ちになったそうな。
昼頃に到着して夕方入店。
よくそこまで待つな・・・^^;
その状況絶対無理。


10時の開店と同時に入店出来たのは順番待ち12番目くらいまで。
自分達は2順目になりますね。
到着から待つこと50分。やっと入店。

1テーブルあたり30~50分ぐらいで1回転かな。

インスタ蠅の人が多いともっと時間かかるかも。
写真ばっかずーっと撮っていて食べない(笑)

桃を食べることが目当てではなく「桃を食べる自分を見て!」なんだろうな。
ウザったいわ蠅。さっさと食え!と、ド突きたくなる。





店内は涼しくてイイ♪

alt


alt



注文はテーブルごとにオーダー票があるのでそこに注文数を記入してカウンターへ持っていき料金先払いです。

alt



メニュー

alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt



待った分だけしっかり食べるゾ!と注文し過ぎました。

alt


高けぇ・・・(笑)


まずは桃のサンドイッチが登場。

alt


alt


2切れあるので嫁さんとシェア。
甘そうな感じですが桃の味が主役の座を奪われることなく美味しい♪


メインの目当てのピーチジュエル。

alt


上から下までしっかりと桃。徹底的に桃。そして美味しい♪

で、桃って皮ごと食べるのですね。
皮を剥いて食べる物だと思っていました。皮ごと食べるのは桃の産地だけ?山梨とか岡山とか。


ピーチソレイユ

alt


チョコレートジェラートが桃に勝ってしまっている感じの味。
ピーチジュエルと桃のサンドイッチでお腹一杯。注文し過ぎた^^;


桃のスムージー

alt


これ美味しい!もしかしたら主目的のピーチジュエルより好きかも。



桃のソーダ水

alt


サッパリしていて味のリセットが効きます。



第一駐車場の奥のところで土産が買えます。

alt


alt


alt



桃バターが欲しかったそうでそれを買います。

alt


あと桃を一箱購入。実家への土産にします。

alt


土産売り場の日陰の時計の気温計は37.5度。

alt


さすが山梨。暑さ半端ねぇ!





いったい何個分の桃を食べたのだろう。物凄く満腹。ご馳走様でした♪

alt


暑さと日射でCTBAのエラー発生。

alt


どうせ不要な機能なのでこのまま回復せずに壊れて欲しい。




さらに桃を買いに春日居の農産物直売所へ。

alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt

alt


alt


なつっこと美郷と浅間白桃をそれぞれ1個ずつ購入。



フルーツラインを走って帰ります。

ナビの地図にない道があり、気持ちのよい道でした♪

alt



その後はみん友さんのブログにUPされていた塩山のパン屋へ。

alt


alt

店内はイートインスペースもあり、買ってその場で食べられます。


帰り道は大菩薩ラインで奥多摩を抜けます。


本日の野生動物。

alt


alt


猿がいっぱい。暑さ大丈夫かな?


周遊道路も交通量は少な目。

alt








桃で腹いっぱいの一日。
買った桃は何日か寝かせてから食べますかね。今日はもういいです。





Posted at 2018/07/18 23:09:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 食ドライブ | グルメ/料理
2018年07月10日 イイね!

埼玉県飯能市 琥珀

埼玉県飯能市 琥珀










嫁さんと一緒の休日。

先日原付ツーで蕎麦を食べた雁坂茶屋で置いてあったパンフで秩父のインドカレー屋に「カレーを食べる原付ツーリング」をしようと思ったが・・・








暑い・・・



嫁さんは「原付で出掛けてもいいよ」と言ってくれたけど、自分はこのクソ暑い中を走るのが・・・


嫌だ!




ってことで原付ツー中止。



車でエアコンを効かせて買い物へ♪←根性なし



で、買い物ついでに昼飯へ。


なんとなく気になっていた店へ訪問。


alt


立地は飯能駅北口から歩いて2~3分のとこ。
パスタが旨い花屋の2Fにあるイルフィオーレがある交差点の対角線上ですね。
イルフィオーレで食事をしていて「あの店なんだろう」と気になっていたのが琥珀です。

alt




お店の駐車場は無さそう。車なら近場のコインパーキングへ。原則徒歩で訪問すべき店っぽいです。
では突撃!

alt



車で前を通過するときは、看板が小さくて飲食店っぽいけどなんてお店なんだろう?
と、思っていました。店舗前でやっと店名を知りました。


最近オープンしたのかしら??店内はまだ新し目な感じ。

alt



出てきたお茶は黒豆入り♪

alt



さて何を注文するか?
メニューは少な目。日替わりランチは塩サバの定食。
あとは稲庭うどんと〇〇系と鶏つくねうどんと〇〇系の2パターン。

alt



次のページは夜の部のメニュー。

alt



飲み物類はパス。

alt



おデザもパスかな。

alt




嫁さん注文の稲庭うどんと天バラ丼登場。

alt



自分は稲庭うどんと海鮮丼を注文。

alt



稲庭うどん旨い。つるっとしたのどごしで胃袋へうどんを送り込みますがこの暑さにはそれがちょうど良い。噛むのに疲れないし♪

alt



武蔵野うどん系の太く強いコシも良いけど、つるっ。サラッと食べられるうどんも良い^^



で、海鮮丼・・・

alt


美味しいけど・・・なんか想像とちょっと違う。

なんて言うかこう・・・
もっと載っている魚介の種類が・・・

ん~・・・ちと残念。美味しいのですけどね。



量的にも少なく、空腹だったことも手伝って短時間で完食。




それぞれの定食が1000円。

美味しいけど量的にコスパが微妙な感じかなぁ・・・

700円~800円くらいが相応な気がするけど、どうなんだろ??

良く言おうとすればいくらでも良く言えるし、悪く言おうと思えばいくらでも悪く言える。



飯能市近辺のうどん屋は武蔵野うどん系が多いのでそこに違ったジャンルのうどんが楽しめるというのはイイことですね♪

量が少なく感じますが、夜まで腹が減らず、晩飯を抜こうかと思うくらい。
うどんの腹持ちのポテンシャル凄い!


しかしこの暑さあと2ヶ月ちょい続くのか・・・
原付ツーも秋が近付いてからにしようかな・・・















Posted at 2018/07/10 23:38:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食ドライブ | グルメ/料理

プロフィール

足の中のネジ一本7万らしい。 スネにプレートとネジ6本。踵にネジ2本。 右目の下にプレート1枚。 血管の中にもコイルが2本。 見えないオシャレ♪ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

Z.S.S. Racing Div DG-Stormリアキャンバー調整プレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/07 11:48:31
リア キャンバ―・トー調整プレート取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/07 11:47:11
再投稿 フロントガラスの最強撥水コーティングになる裏技! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/07 01:49:22

お友達

埼玉南西部~東京西部を徘徊しています^^


のんびりマイペース。お気軽に声かけてください♪
52 人のお友達がいます
あおいふなあおいふな * 銀狼のるーちゃん銀狼のるーちゃん *
ハピワンハピワン * 白しび#3白しび#3
とひさまとひさま ユウキとミサトユウキとミサト

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド 蒼い移動パイロン (ホンダ フィットハイブリッド)
何故かハイブリッドでサーキットデビューしてしまったサーキット初心者です。 ハイブリッド ...
ヤマハ TMAX ソロモンの白狼 MS-06R1A (ヤマハ TMAX)
TMAX 10th アニバーサリーホワイトマックスベースのRC甲子園のコンプリートモデル ...
ホンダ リード110 白いやられ役 RX-79 (ホンダ リード110)
近所の買い物やら通勤からチョイ乗りに大活躍。 小回り効くし燃費も田舎道だからか40km/ ...
ヤマハ TMAX 赤い彗星 MS-06S (ヤマハ TMAX)
街乗り・買い物・ツーリング・ワインディング他もろもろ マルチにこなせる面白いバイク! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.