• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月28日

◯7年振りの軽井沢…ん?

◯7年振りの軽井沢…ん? Troppo molte risate‼︎

いや〜〜♪
笑った笑った♪(´༎ຶོρ༎ຶོ`)涙出るくらい

27、28日の土日で軽井沢に行って来ました♪
我らが囲む会リーダーの号令で…けしかけたのは私ですが…♪(´ε` )

私の生息地から軽井沢はほぼ下道で行くルートがグーグルさんで出ます。
evoqueのアホナビも同じでした。
1番距離が短いみたいですね。

9時半過ぎに軽井沢駅で待ち合わせ♪
私は翌朝のパンを購入しに八ヶ岳のパン屋さんに寄って行きます。
5時半に出発‼︎

何と!エレさんは既に浅間山の登山に出掛けてました♪ 凄ぇ!
パン屋開店7時半ピッタリに到着です。






森の中でも何て絵になる車なんだろうか…自画自賛♪



パンを購入してR141を北上します♪
jakeさんからLINEが…雨なんですどそちらは?
こちらは快晴気持ち良いです♪( ^ω^ )と。

昔MTBレースで小海リエックスには何度も来てましたが、その先は初めてです〜♪

素晴らしい日本の田園風景の中を走ります。
交通量も少なくてとても快適なドライブ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
車停めても迷惑にならん所が良かった♪






佐久を抜け軽井沢が近付いてきました♪



空いてる事もあり八ヶ岳から意外と近いんだな〜と思った。
後8kmくらいになったらjakeさん達が着いたよ〜♪と電話が。
やはり高速は早いけど、下道は味があって楽しいよね〜〜♪( ^ω^ )

多少混んでましたが無事合流。
エレさんも山から下山してひとっ風呂浴びて待ち合わせの旧軽井沢駐車場で待ってました。






悪そうなevoqueに挟まれてフルノーマルな私のevoqueが萎縮していますΣ(・□・;)
旧軽井沢をぶらぶらサタデーします(^。^)
その間歩きながらjakeさんの若かりし頃の武勇伝を聞きます…いや流石リーダーです。

ランチまで時間があるので有名だと言うミカドコーヒーへ♪
皆さんは甘い系のコーヒースイーツを。
私は春のお勧め珈琲を戴きました。



車の話や軽井沢ってさ〜みたいな話など話は尽きない感じだと思ってました…3人は。
リーダーは店員さん2人の女性をずっと見ていたようです…可愛いな♪って。
流石武勇伝通りと感心しきりです。

その後はランチのお店に移動。
軽井沢であえての鰻(笑)
ここでnikkuさん合流です。
忙しいのにいつも参加して戴いて感謝です♪

メニューを見る…



………浜名湖産か〜〜い‼︎(笑)
1.5時間で食べに行けますけど…みたいな(^。^)

私は重ではなくて蒲焼き定食にしてみました。



タレの甘さも控え目で私は好感が持てました。
鰻もふわふわでした♪
そこでも車の話で…いや、どちらかと言えば昼間から何故かピンク話で盛り上がりました(笑)
ランチ後は宿に向かいます。
登りの峠なんですが、私は2番目。
今日は私だけが17インチなんです♪
見た目カワイイ♡仕様なんです‼︎

先頭に着いて行こうと頑張ります‼︎
しかしそれよりも後ろの2台からの圧が物凄い‼︎(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
キツイコーナーではタイヤがヨレるのが分かります‼︎スキール音まで出ています‼︎
下りになって前が少しゆっくりになったので助かりました(笑)

これからはのんびり行方不明になってもケツを走りますd( ̄  ̄)

無事に到着です。



食材が運ばれて来たので火を起こします。
炭が湿っていて苦労しましたが無事にBBQ開始‼︎
それにしても外は寒いd( ̄  ̄)
服装失敗しました…。

美味しく戴いた後は室内に移動。
21時頃仕事終わりで来て下さった しょうさんが合流。
最後は23時前に皆んなのアイドル 若 が御到着♪♡

車の話、ぱいぱいでか美の話(笑)
ぎっちょ とか、なるヘソ! とか、アトリックスの話で大笑い‼︎
ちょっと笑い過ぎました♪

2時に就寝。
朝7時に起きて別荘地を散策♪
浅間山噴火の時の石とかあります!



そして、こんな別荘欲しいわ〜♪ってな素敵な別荘も。

ガラス張りなんですよ‼︎
私道からは丸見えですけど素敵過ぎます♡

宿に戻り朝食のパンを食べます。
朝から車の話で盛り上がります。2時間ほど話しチェックアウト。

その後は……書くのが面倒になったので辞めます(`・∀・´)
最後はアウトレットでランチして解散しました。



私はまた下道で快適ドライブ。



まさかの富士宮が一番の渋滞で白糸から1.5時間も掛かってしまった(笑)

17時半に帰宅。

今回参加の皆様。
参加ありがとうございます♪
お疲れ様でした♪
定期的にやりたいな〜♪

またお願いいたします…リーダー♡

おしまい。
ヘイヘーーーイヾ(๑╹◡╹)ノ"
ブログ一覧
Posted at 2017/05/29 00:48:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

終日雨(しかも)
らんさまさん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

この記事へのコメント

2017年5月29日 8:38
お疲れ様でしたー!

ジェネレーションギャップネタが思いのほか多すぎて…笑x400さんの言葉が全部…ん?てなる!!笑

トマトとパンごちそうさまでした!トマトはお家でもいただきまーす♡パンは確かにあのミルクパンのしっとり具合というかおいしかったっす!

時計は勉強しときます(´Д`)笑
またよろしくでーす(∩´∀`)∩
コメントへの返答
2017年5月29日 11:16
fujiwhiteさん、こんにちは♪

土日はお疲れ様でした♪

ジェネレーションギャップネタは面白過ぎたのと知らない事に驚愕しました(笑)

家に帰ってからパンをしっかり温めて食べたらもっと美味しかったです♪
温めが足りなかったですね。

今度はミルクティー飲みに行こう(`・∀・´)

2017年5月29日 11:34
お疲れ様でした!
あの迷いに迷ったパン屋の味に辿りつけて本当によかったです(笑)
美味かった〜!ありがとうございます^_^

ミカドコーヒーの子、素朴な感じで可愛かったです♪
また行こうかな(笑)
旧軽井沢はよく行ってましたね〜!必勝パターン(笑)


後ろ怖くないと思いますよ♪
それに後ろからニョロさんの車みてましたが…八の字になってて、結構厳つい感じですよ♪
可愛くはないです(-_-)

優しく運転してましたから…私は…(笑)
う、後ろのイヴォークに…(T-T)

自分もニョロさんとx400さんの会話に、ん?が沢山ありました(笑)

カートオフ楽しみにしてますねー♪
コメントへの返答
2017年5月29日 12:39
jake0606さん、こんにちは♪

土日のオフ会幹事ありがとうございました♪
とても楽しく過ごせました‼️
お陰で月曜の脱力感が半端ないっす(笑)

ミカドコーヒーでは全然女の子見てなかったのに〜流石です♪

ハの字は気のせい気のせい(`・∀・´)
ショック替えてないしー♪(´ε` )
早いとこ 若から18インチを買って付けなきゃダメだな〜(笑)
nikkuさんは4Cと間違えて走ってたんですかね?(笑)

x400さんとの会話に?…ないない…ない〜〜‼️
全部分かったはずです(笑)

カートオフ…いつになるのだろう…( ̄(工) ̄)
2017年5月29日 12:55
もしや笑い過ぎて痩せれたんじゃないですか?笑
リーダーの武勇伝もでか美の話も色々気になります…
翌日のこと省略してるし、別途レポート提出です!!
コメントへの返答
2017年5月29日 13:01
zo! さん、こんにちは♪

多分1kgくらい落ちてる…次会ったらビックリするはず‼︎…( ̄(工) ̄)

リーダーの武勇伝を聞きながらx400さんとホント悪い〜♪って言ってやりました(笑)

いや、だって急に書くの疲れちゃって(笑)
もう良いや‼︎ 辞めた‼︎と思ったのよ♪(´ε` )

2017年5月29日 21:06
遅くなりましたが、お疲れ様でした~

久し振りにニョロ様にお逢い出来て良かったです


私は、シンガリでしたのでニョロ様がひーひー
言ってるのを拝見しておりました(‘∀‘ )


武勇伝...真面目なのは私とニョロ様、若...


若は、無理ッスね。真面目では無さそうですね

終日、楽しませて頂きまして
誠に有り難う御座いました

また、是非宜しくお願い致します

引き続き勉強あるのみっす( ゚д゚)ハッ!
コメントへの返答
2017年5月29日 22:53
x400さん、こんばんは♪

お疲れ様でした〜♪
約2年振りでしたね♪
LINE同様、リアルでも2人でのおふざけが過ぎたようで…変態のレッテルをリーダーに貼られました( ̄(工) ̄)

マジでヒーヒー言ってました(笑)
反対車線に出てしまうかと思いましたわ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

私とx400さんだけですよ、武勇伝がないのは‼️
聞く所によると若も相当な武勇伝があるとか…リーダーも悪過ぎる(笑)

ぎっちょ…娘に何それ?と言われましてん(笑)

私も精進致します( ̄(工) ̄)

またの機会を楽しみにしております(๑•ૅㅁ•๑)ヘイヘーイ

プロフィール

「@Paguroidea(ヤドカリ) ようこそ♪静岡県のソウルフードを食しにいらっしゃいました♪
美味しいと言ってもらって嬉しいです♪」
何シテル?   03/08 15:37
カンパニョロです。よろしくお願いします。 趣味は自転車!!【ロードバイク、MTB】 が…コロナ禍になってから4年間何にも出てない。 乗ってもいない引退状...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

キャットアイ テールライト ORB SL-LD160-R 電池式 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/18 06:52:29
FRUIT PARADISE 山梨 2022 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/27 10:57:19
《非くるま》京都ゲストハウスがオープンしました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/14 10:55:50

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
ディーゼルが注目され始めた時からディーゼル車に乗りたかった。 出来ればBMWエンジンのデ ...
イタリアその他 その他 SCAPIN (イタリアその他 その他)
イタリアはSTEFANO SCAPIN デザインのバイク! SCAPIN DYESYS ...
アルファロメオ MiTo カロくん♪ (アルファロメオ MiTo)
イタフラのディーラー回って最後にMITOになりました♪ アルファロメオのエンブレムを1 ...
アメリカその他 その他 クロモリ (アメリカその他 その他)
スペシャライズド s-works クロモリです。 アルミ、前後サスバイクも乗りましたが ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation