• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月17日

免許証更新

免許証更新 先日ですが、免許証の更新にいってきました。

出来れば平日に行きたいとこでしたが、更新期限までに平日休みに予定が取れないかも知れないと思い、日曜日に・・・

とりあえず朝一でさっさと済ませてしまおうと、眠い目をこすりながら早起き。
受付開始の8:30に到着しましたが・・・




既に長蛇の列が(((( ;゚д゚))))アワワワワ




日曜日なんで多少は混んでるかと思いましたが・・・予想外に人が多い(汗

ちょっと心が折れかけましたが、また来るのもめんどくさいのでしぶしぶ列に。




流れ作業を淡々とこなし、終わったのはお昼前・・・(涙

でも、自分が帰る時は列が更に長くなってました(滝汗



次回は平日に行こう・・・
ブログ一覧 | おでかけ | 日記
Posted at 2010/01/20 00:50:22

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

PENTAX Q10で撮影... 本
晴耕雨読さん

この記事へのコメント

2010年1月20日 0:56
更新お疲れ様でした指でOK日曜ってこんなに込むんですね(^-^;)

ところで、免許の色は?
コメントへの返答
2010年1月20日 22:18
お疲れ様です~

何でも、年末年始に来れなかった人が来て、普段の日曜日よりも多かったという話も(汗


色は・・・まあ講習があったので(^_^;)
2010年1月20日 1:11
GOLDライセンスですかな?(・・?)

更新後は中型8t限定でしたっけ?
コメントへの返答
2010年1月20日 22:20
こんばんは~

そうですね、中型8トンの記載がありましたよ。

ゴールドライセンス・・・には至らなかったようで(^_^;)
2010年1月20日 6:03
ブルーレンジャーへようこそ(笑)

千葉は平日行っても混んでましたexclamation×2
コメントへの返答
2010年1月20日 22:22
ブルーレンジャー新入隊員です(笑


平日でも混むんですね(^_^;)
2010年1月20日 8:05
日曜日>>>>平日って言うぐらいの混み合いらしいですよ。
最近は、平日の今時期は新卒者の免許ぐらいで混んでいるらしいですが・・・。

コメントへの返答
2010年1月20日 22:26
やはり日曜日は多いんですね(^_^;)

確かに新卒者も多いでしょうね~卒業前に取る人とかも。

日曜日を甘くみてました(涙
2010年1月20日 8:19
おはようございます(^-^)/更新お疲れ様です(^-^)/
それにしても凄い並びですね(^^;
自分の所はあまり混まないので楽なんですが講習が辛いです(T_T)イハンシャコウシュウ・・・・。
コメントへの返答
2010年1月20日 22:29
こんばんは~お疲れ様ですm(__)m

ほんと、凄い人数でした。何万人単位?だったかも(^_^;)

今回は自分も講習・・・(涙
2010年1月20日 12:19
警察署だと楽ですよ~♪

ぼくみたいに安全運転しましょう(^^v
コメントへの返答
2010年1月20日 22:31
確かにそうですよね(^_^;)
安全運転は大事ですよね・・・(^_^;)
2010年1月20日 14:42
平日は確かにすいてるねーー♪
しかしいまだに講習がなかったときがない今日この頃。。。泣


で?ゴールド?
コメントへの返答
2010年1月20日 22:35
今まで全部講習つきですか(^_^;)さすが、経験値が違いますね・・・(m'□'m)

やはり行くなら平日ですよね・・・次こそは(^_^;)


ゴールド?何の事でしょう??(苦笑
2010年1月20日 16:56
金色でしょうか?僕は今年金になりますわーい(嬉しい顔)
そんなに長蛇の列だとうんざりですねあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010年1月20日 22:37
おお~金色おめでとうございますo(^-^)o
自分は今回、講習付きだったもんで・・・(^_^;)


何とか朝一だったので、うんざりしつつも何とか終わりました(^_^;)
2010年1月20日 22:07
おお!
凄い列ですね~
江東ですか?
午前中に行って、午前中に(ギリギリ?)終わったんなら、未だ良かった方ではないでしょうか?
わたすぃは昔、お腹を空かせて講習を受けた気が・・・(ん?何やった?(爆

コメントへの返答
2010年1月20日 22:44
>江東ですか?

・・・さあどうでしょう?(笑

しかしほんと、遊園地とかでしか見ないような行列にびっくりでした(^_^;)


お腹を空かせてまでって・・・なにやらかしたんですか?(σ^∀^)σ
2010年1月20日 23:37
ここは平日でも混んでるんだよね(^^;
しかも駐車場は狭くてメッチャ停めにくいし。。。

ゴールドの講習もイライラするよ~
内容のほとんどが世間話だったからねwww
コメントへの返答
2010年1月21日 14:10
もう場所はバレバレですか(笑

駐車場は確かにあったような気がしたけど、電車で行きましたよ冷や汗

世間話だけの講習も辛いよね~時間が勿体無いげっそり
2010年1月20日 23:53
ぶっちゃけブルーですか(爆

ダメですね・・

ボキの様にゴールド、金、禁、目指してね!!!(爆)
コメントへの返答
2010年1月21日 14:13
気分もブルーです(泣笑

やはり安全運転ですよね~

キャッチボールの腕は、ゴールド以上でしょうか?(笑
2010年1月21日 1:25
お疲れ様です!

やっぱりどこの免許センターも混むんですね~!

私も去年のゼロクラさんの件で、次回の更新はもれなく講習付です_| ̄|○
コメントへの返答
2010年1月21日 14:14
お疲れ様です~

やっぱり行くなら平日ですかね冷や汗

ゼロクラ講習も、頑張ってください猫2
2010年1月23日 13:36
今は丁度学生が取りに行く時期ですからね~(^O^;

ぼくは平日の何でもない日に行きましたがガラガラでしたよ(・∀・)
コメントへの返答
2010年1月26日 8:04
やはりそうですよね~
平日がいいのか・・・


次の更新には、平日に行きたいと思いますo(^-^)o

プロフィール

「@眠れる山のせーら さん 自分はカロッツェリア推しです😄」
何シテル?   05/27 19:57
初めまして。offspと申します。 読み方は、お好きに・・・ 現在、こちらのサイトは自分の車の備忘録、整備記録等に使用しております。 たまに投...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

日進自動車 
カテゴリ:お世話になりました
2007/07/28 23:30:59
 
十和田湖・湖畔 
カテゴリ:ホットスポット
2006/05/19 05:47:00
 
蕪島(カブシマ) 
カテゴリ:ホットスポット
2006/05/19 05:44:03
 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
家族の元から嫁いできました。 初めて大きい車です。 ぶつけないように気をつけます。。 ...
スバル プレオプラス スバル プレオプラス
サブ ほぼ妻専用車 登園降園快速仕様
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
平成25年7月納車。 初めての新車です。 大事に乗っていきたいです。 令和3 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成16年10月納車。 後期平成8年式 中古で購入(購入時既に8万キロ超!!><) ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation