• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月17日

平日スノボ

平日 ノロムーさんでたんばら中☆-(ノ@´ё`)八(´ё`@)ノイエーイ


さすがに平日は空いてますね~

悪天候にはならず、なかなかいい感じですわーい(嬉しい顔)


怪我しないように気をつけたいと思いますm(__)m
ブログ一覧 | ボード | モブログ
Posted at 2010/02/17 12:18:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

低価格は正義!
バーバンさん

いつかは来る
Cocacchiさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

今週末4/27(土)~4/28(日 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2010年2月17日 13:18
おもしろ画像キボウ(@゚▽゚@)
で?スキー場いくまえにこけたかな?(m'□'m)

ブローしないように(*^□^*)
コメントへの返答
2010年2月17日 19:31
あああぁ
画像撮り忘れました冷や汗

とりあえず行く途中ではこけてませんよわーい(嬉しい顔)


ブロー無しで手(チョキ)
2010年2月17日 17:02
一緒に行けず、残念。(∋_∈)
もう仕事からは帰宅しているんだけどね。(^_^;)

気を付けて、帰宅、ぃゃ、後部座席でブローしてね♪o(`▽´)o
コメントへの返答
2010年2月17日 19:33
お仕事お疲れ様でしたm(__)m
都内は明日、雪らしいですねたらーっ(汗)あ、ひでさんの周りだけ?猫2


ご飯待ち中・・・混でますふらふら
2010年2月17日 17:18
平日。
しかも日帰りでなんて。
いいな~。

でも寒いの苦手。。。
コメントへの返答
2010年2月17日 19:34
いつもは泊まりで行くんですが~、今回は日帰りでわーい(嬉しい顔)

ワタルさんもスノボ始めません?わーい(嬉しい顔)
2010年2月17日 17:31
わたしをスキーに連れてっt☆(略)
コメントへの返答
2010年2月17日 19:35
わたしはボードに連れてって♪


☆-(ノ@´ё`)八(´ё`@)ノイエーイ
2010年2月17日 22:09
いいなぁ~スノボ・・・

まぁ~ワテは全く滑れないけどね(爆)

コメントへの返答
2010年2月18日 22:18
一度やってみる?わーい(嬉しい顔)


まださんもスキーやることだし~指でOK
2010年2月17日 23:09
ブログ3連発ですね♪
やっぱり平日はいいな~
コメントへの返答
2010年2月18日 22:20
三人ともあげましたねわーい(嬉しい顔)

やはり平日は道路もスキー場も空いてましたぴかぴか(新しい)
2010年2月17日 23:22
日帰りで、スノボ~w!!

最近、日帰りだと、体が、無理かも~w!

やっぱ、帰りは、温泉でつかw?
コメントへの返答
2010年2月18日 22:22
日帰りは、平日なら快適かも~わーい(嬉しい顔)

帰りに温泉寄ったよ~こちらも貸し切り状態で、いい湯でした指でOK

まだまだいけるよ俺らわーい(嬉しい顔)スノボ
2010年2月17日 23:26
おつカツカレーライス♪

一緒に行ってくれてありがと~(^^)
また行けたらいいなぁー。あそこの温泉に泊まりで!?

ブロー画像は、のちほど(^皿^)
コメントへの返答
2010年2月18日 22:25
おつカレーラーメンでしたぴかぴか(新しい)

運転、ありがとうございました!
そして的確なアドバイス・・・何か開眼出来たような気がしますわーい(嬉しい顔)

明後日も上手く滑れたらいいなあ~

また是非いきましょう~ぴかぴか(新しい)
2010年2月17日 23:35
おつかれ~麺♪

で、昼間から何本飲んだのかしら?(笑)
コメントへの返答
2010年2月18日 22:26
おつカレーまんじゅうわーい(嬉しい顔)

自分は二本でした(素

明後日も行ってきますぴかぴか(新しい)
2010年2月18日 12:17
お疲れ様でした~
ソフトクリームうまかったですね!

去年のオフさんの教えのお陰で今年の滑り始めは順調でした。
また行きましょう。
あの温泉宿に泊まりたいかも
コメントへの返答
2010年2月18日 22:29
お疲れ様でした~わーい(嬉しい顔)

フジムーさん、どんどん上手くなってますね~ぴかぴか(新しい)
スノボ一式、新調しちゃいましょうようれしい顔

あの宿良かったですよね~いつか泊まりに行きたいですねわーい(嬉しい顔)
2010年2月18日 22:31
んん~
オフさんと滑れるのは何時になることやらorz
お互いギャグは滑りまくってるんですけどね~ばく
コメントへの返答
2010年2月19日 18:58
来月末のすけさん企画は・・・
でもまだ首が治ってない?冷や汗
機会がありましたら是非~わーい(嬉しい顔)


ギャグは最近言ってないような~((*´∀`))

プロフィール

「@眠れる山のせーら さん 自分はカロッツェリア推しです😄」
何シテル?   05/27 19:57
初めまして。offspと申します。 読み方は、お好きに・・・ 現在、こちらのサイトは自分の車の備忘録、整備記録等に使用しております。 たまに投...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

日進自動車 
カテゴリ:お世話になりました
2007/07/28 23:30:59
 
十和田湖・湖畔 
カテゴリ:ホットスポット
2006/05/19 05:47:00
 
蕪島(カブシマ) 
カテゴリ:ホットスポット
2006/05/19 05:44:03
 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
家族の元から嫁いできました。 初めて大きい車です。 ぶつけないように気をつけます。。 ...
スバル プレオプラス スバル プレオプラス
サブ ほぼ妻専用車 登園降園快速仕様
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
平成25年7月納車。 初めての新車です。 大事に乗っていきたいです。 令和3 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成16年10月納車。 後期平成8年式 中古で購入(購入時既に8万キロ超!!><) ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation