• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月26日

GMデリバリー

GMデリバリー 昨日の夕方、関西GM様からお届け物メール。

「今東京に向かってます」

まじっすか?!


仕事をとっとと終わらせて、ひねさんとDMさんにも連絡。

そして、いつもの作業場サイ○リアへ。

ばっそさんとドリンカーさんも来ていただきました^^


御大さん、タイヤありがとうございました!!

大事に使わせていただきます!!


ちょっと置き場所の確保を考えてませんでしたが;^^


みなさん、夜遅くまでお疲れ様でした!!

詳細



ameotoco.com

ガレージDM







※DMさん、画像ありがとうございます(ばこ








ブログ一覧 | 密会 | 日記
Posted at 2006/07/26 22:48:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

御大GM迎撃密会 From [ ameotoco.comへようこそ♪ ] 2006年7月27日 20:28
夜になって、関西からこの方が関東入りしたということで、急きょ、迎撃密会をいつもの場所で開いた。 中には、ご家族で参加された方も・・・(笑) 平日にも関わらず、深夜まで大勢で盛り上がった♪ 皆さ ...
ブログ人気記事

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

✨サーキットの娘✨
Team XC40 絆さん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

越後国に入国
バーバンさん

この記事へのコメント

2006年7月26日 22:55
いきそびれたぁ~

でも、仕事で動けなかったりして(汗
コメントへの返答
2006年7月26日 23:32
というか、自分もびっくりしました;^^

いつ来られるのか分からなかったもので・・・

今度は是非!^^

2006年7月26日 22:55
ゴラぁ~!!!!!!
画像パクるでないぞ~(汗
チクショー 例のブツ売って
俺の小遣いにしてやる~(笑)

GMの行動力には脱毛??(爆
いやいや脱帽ですね~
コメントへの返答
2006年7月26日 23:36
あれ~?ちゃんと拝借したんですが??(ばこ

いやいや、それほどクオリティが高いということですよ^^

例のブツすんません。もし駄目そうなら、ほんとに小遣いに・・・(ん


GMさんはほんと距離感を感じさせませんね^^
密会前日に連絡したら、サイゼに来るかも?!ww
2006年7月26日 23:30
お疲れ様でした。ちょっと会ってすぐ帰らないといけないかなぁって思ってましたが、うれしい誤算でした。
タイヤですが今のは、高く売りましょうね。
050Aいいですよ。静かで運転しやすくグリップもそこそこありますし。050じゃないのは、ご愛嬌ということで。笑
いやぁ、金曜日も仕事入りましたよ。笑 ということは、やっぱり日曜日に帰る?
コメントへの返答
2006年7月26日 23:41
お疲れ様でした!
ほんとありがとうございます!!

自分も、○草まで行かなきゃなあ・・・と思ってましたが;^^
いつもの作業場(違?まで来ていただきまして、ほんとありがとうございます!
今のタイヤ・・・そうですね。高く売るか・・・多少履きつぶすか・・・

是非次回も・・・って?日曜日までいるんですか?^^
2006年7月27日 0:03
昨夜は、未明までおつッ!!(^^;)

どっかで見た画像だなぁ・・・(トオイメ)
こっちが、正規品かな!?(爆)

タイヤ預かってあげるよ。(履いてあげるよ・爆)
コメントへの返答
2006年7月27日 0:06
おつかれさまでした!

しかし・・・ブログうp早いですね;^^

勿論、こちらが正規ひ・・・(ばこ

ちゃんと自分のに履かせます;^^
2006年7月27日 8:22
じゃあ今度はそのタイヤを御大さんにこちらまで運んでもらいましょう!僕のBGに履かせます~\(^▽^@)ノ アハハ

ってのは冗談で・・・。
溝が残ってれば意外に高く売れるもんですよ、タイヤって♪
コメントへの返答
2006年7月28日 0:54
売れますかね?;^^

某Y億に出品しようか検討ちう・・・めんどくさそうでやってませんが;^^

どうしようかな・・・
2006年7月27日 15:01
あれ?僕の車写ってないぞ??
コメントへの返答
2006年7月28日 0:55
残念ながら、フレームアウト・・・(ばこ
2006年7月27日 15:07
お、やってますね。
レガシィ軍団は活発ですね~
コメントへの返答
2006年7月28日 0:56
いつものあそこでした^^

KGさんともお会いしてないですね・・・そろそろしましょうか?^^
2006年7月27日 22:51
昨日でしたか!!

よんで頂ければ頑張って参加したかったです。

頑張るだけで実際は・・・(涙
コメントへの返答
2006年7月28日 0:57
では、今度是非関東へ!^^

お待ちしてます!!^^

プロフィール

「@眠れる山のせーら さん 自分はカロッツェリア推しです😄」
何シテル?   05/27 19:57
初めまして。offspと申します。 読み方は、お好きに・・・ 現在、こちらのサイトは自分の車の備忘録、整備記録等に使用しております。 たまに投...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

日進自動車 
カテゴリ:お世話になりました
2007/07/28 23:30:59
 
十和田湖・湖畔 
カテゴリ:ホットスポット
2006/05/19 05:47:00
 
蕪島(カブシマ) 
カテゴリ:ホットスポット
2006/05/19 05:44:03
 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
家族の元から嫁いできました。 初めて大きい車です。 ぶつけないように気をつけます。。 ...
スバル プレオプラス スバル プレオプラス
サブ ほぼ妻専用車 登園降園快速仕様
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
平成25年7月納車。 初めての新車です。 大事に乗っていきたいです。 令和3 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成16年10月納車。 後期平成8年式 中古で購入(購入時既に8万キロ超!!><) ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation