先日北陸へシルビアで3泊4日の旅行に行きました。
片道10時間以上の長時間ドライブでしたが、子供が寝ている間にがっつり走り、
起きたらSAで遊ばせる等の方法で泣いたりせずに移動できました。
長時間運転してくれた夫と頑張った息子に感謝。
富山県のおわらサーキットで育児ストレスを発散する夫&シルビア。
訪れたのは約2年ぶり。子供が産まれる前でした。
夫は久しぶりにおわらサーキットの皆さんと色々話せて楽しそうでよかったです。
おわらサーキット休憩所内のキッズスペースにて。
隣に完全個室になっている授乳&おむつ替えスペースもあり、子連れドライバーには嬉しい限り。
走行しない人も休憩所からコースが見えるのでいいですね!
おわらサーキットのシロー隊長お薦め「カフェドスクーデリア」にて。
おわらサーキットの入場券を持っていくとエスプレッソが1杯無料でいただけました♪
内装が車車車尽くし。親も子供も大興奮w
メインのご飯もスイーツもとってもおいしく、長時間ゆっくりしたくなっちゃうカフェでした。
北陸、いいとこです。
また住んでみるのもいいかもな~・・・
Posted at 2013/07/20 23:27:26 | |
トラックバック(0) |
日常 | 旅行/地域