2012年はafimpスーパーカーニバルにエントリーしたこともあり、その年の前半は車をカスタムすることに注力してました。物にこだわることに終始した1年でした。
2013年は人の交流を大切にということでVW Audi煉瓦館ミーティングを3月に行いました。
参加メンバーの皆様、協賛企業様、afimp様有難うございました。
改めて御礼申し上げます。

8月にはMacchinaさん主催のafImp スタコンの運営をお手伝いさせてお貰いました。
猛暑の中、たくさんの人に来ていただきました。
同級生H君、業務用氷ありがとう。業務用氷の威力思い知りました。あの氷がなかったらえらいことになってました。
ちなみに私はMacchinaさんの店員ではありません。
8月以降は特に何もやってませんね。祭りシーズンになると毎年こうです。祭り関係で忙殺されます。
祭りが終わり、気が付いたらもう年末です。
来年何やるかは全く未定です。
今年は裏方っぽい役割が多かったので、来年はスタコンに出ようかと思ってます。
大したことはできないと思いますがやっぱり裏方より選手の方が楽しいです。
イベント類もやりたいですが構想がまとまってないので未定ですね。
今年はイベントを通じてたくさんの方お会いしお話が出来て非常に楽しい1年でした。
来年も今年と同じく皆様と楽しく過ごせたら良いなあと思ってます。
またどこが遊びましょう。
それでは皆様良いお年を。
Posted at 2013/12/30 23:49:51 | |
トラックバック(0) | 日記