• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月23日

歯医者さん。

歯医者さん。 ☆嫁です☆
















































































センターGUY




一言で表すと

チャラい・・・。





でも腕は確かなのかもしれない。

迷うわ~。




******

前回の「お知らせ。」へのコメント・イイね・トラックバック・メッセージなど、ありがとうございましたm(_ _)m 


ご心配おかけして申し訳ありません。



ブログ一覧 | ☆嫁日記☆ | 日記
Posted at 2015/02/23 01:54:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

岬巡り  紀伊日御碕灯台
dora1958さん

ゾロ目ゲッチュ😊(777km)
ゆう@愛媛さん

王将の懐かしの中華そば、初めて。
シロだもんさん

【その9】最終回 ⑥ ルノー TW ...
コムス にゃんこRさん

Rollingshot
amggtsさん

代車
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2015年2月23日 6:20
歯の痛みは耐えられませんからね。

思い切って行っちゃいましょう。
2015年2月23日 6:41
おいらの歯医者選びの基準は当然

女医さん&若い歯科助手さん(爆
2015年2月23日 6:50
はじめまして。

予約の電話をして 「 歯が痛いので、診て欲しいんですけど… 」 と言って、「 来週の◯◯曜日でしたら空いてます 」なんて言われずに、「 予約の患者さんがみえますので、少々待ってもらうことにはなりますが、来てください 」とか言ってくれたら、行ってみては?

昨年の、行きつけの歯医者での出来事でした。

日頃から、感じが悪くて、イヤイヤ通ってたけど、この一言で、私は歯医者を変えました。
2015年2月23日 8:52
人を見た目で判断したらアカン!

・・・オイラなら、ソコは避けるけどwww
2015年2月23日 8:55
見た目は微妙~
腕と対応が問題なければいいけど…
2015年2月23日 9:02
センターGUYとはwww
いやいや、懐かしい言葉ですね
2015年2月23日 9:06
あたしゃ15年間放置ww
2015年2月23日 9:44
わたし。
着ぶくれするんです♪

のでソコソコ細い♪

2015年2月23日 12:16
コメント失礼いたします。

いつも楽しみに拝見しております。

私の知る限り、歯医者ってろくでもないヤツが多いですよ~
趣味:ナンパ、不倫、乱交
みたいなねw
ハッキリ言って、見た目の印象は、ほぼ間違いないというのが、俺の持論です。

そもそも歯医者を「医者」と呼んでいるの、日本くらいのモンです。
諸外国じゃあ、Dentist。
Doctorではありませんし。

見た目にも、まともなとこ、選びましょう。
キレイな内装、整った設備のとこって、ヤバいヤツ多いです。

そこそこのヤレ具合な医院が、最もよいかと。
2015年2月23日 12:21
ワタシの担当の歯医者はビビる大木にクリソツ。w
喋りも。ww

なので、毎回笑いを堪えるのに苦労します。www

2015年2月23日 12:57
こんにちは、はじめまして。
いつも楽しく拝見しております。
お悩みのご様子、心中お察しいたします。

歯医者をしております。
一部の人達のおかげで、悪いイメージがありますよね。
ネットやリアルで我々の悪口を言われるのは慣れました(笑)

そう言われるのが嫌なので、身だしなみ等には
注意しております。
状態が悪くない事をお祈りいたします。
2015年2月23日 14:04
はじめまして。
いきなり意見いわれても、、、。
って。なるとおもいますが、、、。
歯医者選びは慎重にしたほうが良いとおもいます。
患者の少ない所は危険ですので、少なくとも人気の歯医者さんへ行ってください。
いまどきへたくその歯医者はすぐに人が来なくなります。
ちなみに私の行ってる歯医者は腕はほどほどですが助手がみなさん美しいです。
ただ、治療が終わってしまいました。
2015年2月23日 14:26
はじめまして。
私も10年位放置してた虫歯をが痛くなり、痛みに耐えかねて本日勇気を振り絞って歯科医院に行ってまいりました。
結果は、虫歯と親知らず計2本抜歯されました…(T_T)

早目に治療しましょうね〜(^_^)
2015年2月23日 14:48
はじめまして。

私も歯科医です。
最近チャラい歯医者さん多くなりましたよね。
一応医者なのだからその辺考えたほうがいいですよね。

早くいったほうが大事にならないと思いますよ。
お大事に
2015年2月23日 16:23
 歯は我慢すると 痛み地獄だから 早く治療を 
歯医者決める基準は 患者が多い時間帯に 数カ所の歯医者駐車場確認 患者が一番多い歯医者に行ってます 
2015年2月23日 17:15
うちの近所にも似たようないいんちょの個人歯科あります。


しかも、お馬さん乗ってるらしい...



しかも⁉





中学の同級生......





どこで差がついた!



俺は今は自営業だっ(震え声)
2015年2月23日 17:15
こんにちは、初めまして

歯が痛いと感じたときは既にかなりの所まで進行してると思います、早々に歯医者さんに行きましょう、多分他の歯もヤバしなってきてる可能性が有ります、早々に治した方が痛い思いしないから(^∇^)
2015年2月23日 17:26
漫画ネタのためにも・・・ぜひ!!!
2015年2月23日 18:16
実は歯科助手さんの方が重要なんやで(経験者w
2015年2月23日 20:06
はじめまして。
うちのクラブの会長紹介しましょうか。
2015年2月23日 22:52
はじめまして
あたしは
歯医者大嫌いなので
なかなか行けませんが……

頑張ってください
2015年2月24日 14:10
軽快な感じ…に、うけました。(≧∇≦)



2015年2月24日 22:21
こんばんは

歯医者選びは 難しいですよね
行かないと分からないから

自分の行っていた歯医者さんは
すぐに 怒るから あまり行きたくないですが・・・

早めに行かれた方が良いですよ
2015年2月25日 8:41
初めまして。コメント失礼します。
その後お加減いかがでしょうか?

歯が痛い、ような気がする・・・
寝ているときなどに無意識のうちに食いしばるなどすると、歯が浮いたような感じになって痛みを感じる場合があります。普段しっかりと虫歯対策をされているならこういう可能性もあるかもしれませんね。

とはいえ、一度見てもらった方が確実ですし、安心だと思います。
2015年2月25日 21:01
はじめまして。
歯痛は放置しても悪化こそすれ、「絶対に」治りません。私は親不知をそうやってごまかし、緊急入院騒ぎになりました。
時間に余裕(猶予⁈)があるうちに通院を、お勧めします。センターGUYは避けたいですけど^^;
2015年2月25日 21:57
金髪、茶髪は男女共に(特に男)は大キライなので自分だったらゼッタイに行きません。
2015年2月26日 9:14
おっぱいが大きい歯科助手さんがいるところ…

なーんてww

プロフィール

「@マーボ☆
すげー縦具合、レモンサワーにハマってる?」
何シテル?   03/31 12:35
嫁の半径5m以内のせまーい範囲で起こる、なんかアレな出来事を絵日記で描いてマス。 ただいま、コメント返信がなかなか出来ない状況です。 コ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Links for April 2022【MEMO】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/02 12:59:50
バイク好きおくさんのツーリング日記♪ 
カテゴリ:☆嫁☆のお気に入り
2012/11/24 01:18:59
 
NINJA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/16 16:03:38
 

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
2010年3月13日納車されました。 100系からの乗り換えです。
カワサキ ゼファー1100 カワサキ ゼファー1100
カワサキ ゼファー1100RSです。RSの特徴ワイヤースポークホイールをマルケジーニ変え ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
嫁さんのミラジーノです、塗装がヤレたボンネットとルーフを塗装、某トヨタ車のスチールホイー ...
カワサキ ZRX400 カワサキ ZRX400
KAWASAKI ZRX 2007年9月21日納車された、2台目となる嫁の愛車デス。 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation