本日、いわゆる ちょっとした珍事 があったのでご紹介がてら、このブログを観て下さっているそこのあなたにクイズを出したいと思います。
Q.車の走り出し時に異音がする。その異音はどうやら車外にはあまり聞こえない模様。速度を上げるとそれに比例して異音の間隔は短くなる。その異音とは【シュシュシュシュ】とも【シュラシュラシュラシュラ】とも聞こえる。
さて、この異音の原因は何か考えて下さい(*´∀`)コメント頂いても構いませんし、メッセージ頂いても構いません。質問あれば答えます(゜ロ゜)
が、何も景品はありません(о´∀`о)
補足. 私の車は排気系マフラー以外ノーマル車です。90%以上ノーマルと考え頂いて結構。
補足2.今週(1/18~)降った雪のせいで、アンダーカバーが破損しました。現在は取り外している状況。
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2016/01/21 20:34:45