• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月09日

今日の客船

今日の客船 今日は豪華客船がふたつも来る贅沢な日でした。
会社帰りに STAR LEGEND と言う総トン数:9,975トン 全長:134m 全幅:19m 乗客数:212人 乗務員数:151人 をちょっとだけ眺めてきました。
今まで見た中でも小さい船ですが、小ささ故でしょうか? 全室オーシャンビュー 全室スウィートルームと言う贅沢な感じです。幅が狭いので全室オーシャンビューとなるんですね。 巨大な船になるともしかすると窓のない部屋もあるのかな~

もう一つ来ていたのは  飛鳥II こちらは見れませんでした。
船を見て色々調べるのも楽しくなってきました。

ブログ一覧 | 乗り物 | 日記
Posted at 2019/05/09 22:24:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

✨サーキットの娘✨
Team XC40 絆さん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

越後国に入国
バーバンさん

この記事へのコメント

2019年5月10日 7:58
おはようございます。
全室スイートルームですか~
お高いんでしょうね。
飛鳥Ⅱをバックに飛鳥の写真を撮りたいです!
コメントへの返答
2019年5月10日 22:10
こんばんは~
お高いでしょうね。経費もいっぱいかかりそうだしね。
港に繋いで置くだけでも、凄そうです。
2019年5月12日 9:08
小型の豪華客船、全室オーシャンビュー&スイートルームも気になりますね♪
大型船に比べて船内の施設が少ないかもしれませんが、少人数でゆったりと寛げて良いかもです。(^-^)/
豪華客船の船旅、憧れますね!
コメントへの返答
2019年5月12日 21:28
チョット大きめの部屋でのんびり過ごすのは気持ち良いでしょうね。しかもオーシャンビュー。。
チョット乗ってみたくなりました。

プロフィール

「@ラインゴルト さん 私もほんの一瞬見掛けた事があります。創造よりも小さかったなぁ~」
何シテル?   09/06 21:38
HNは ごるすけ と読みます。 B4 から RENAULT MEGANE GT に変わりました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
789 10 11 12 13
14 151617 181920
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

かもすさんの三菱 デリカD:5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/14 06:12:15
ホッとするんだな~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/24 22:52:59
今夜の退社時は霧雨~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/04 23:55:13

愛車一覧

ルノー メガーヌ (ハッチバック) ルノー メガーヌ (ハッチバック)
これで最後か?純ガソリン車 このサイズ感と軽快感が好きです。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初代ツーリングワゴンから2台目のレガシィ 今度はセダンのB4ゆったりドライブを楽しみます。
スバル フォレスター スバル フォレスター
15年ぶり位でボクサーエンジンに戻りました。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフに舞い戻ってきました。(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation