• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月09日

【異音がするのよ(・∀・;)】

【異音がするのよ(・∀・;)】
左折時だけ異音が出るように💦


低速時 ゴー…

高速時 シューみたいなサーみたいな


真っ直ぐ走ってる時は音はしないのに

ボディの左側に負荷が掛かる時だけ

音が鳴るんですよねぇ(・ω・)


ステアリングを戻せば静かになる。


感覚的にはリアっぽい気がする💡


YouTubeで デフ と ドラシャ の

異音動画観てみたけど音が違う感じ?


車検で何にも言われなかったんにな💦






ショックがヘタったのかな(-o-;)


今度、整備士さんと一緒に走って

診てもらわないとだな💧






盆は大人しく走るしかないね🚗🚗🚗







ブログ一覧 | インプレッサ
Posted at 2018/08/09 19:14:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

行く春を追いかけて(笑)
zakiyama @ roadstinさん

'24年4月13-14日 西東京ツ ...
良郎さん

先日面白く事?が。
ベイサさん

こんばんは。
138タワー観光さん

代かき カラス行水 いろいろ
urutora368さん

久しぶりに🐶と連んで😁楽しんで ...
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2018年8月9日 20:33
ワシのレガシィも鳴るよ。右コーナーで左に荷重かかる時だけ左フロントから。BH/BEは結構あるらしくアルミやタイヤの相性もあるとか。不具合ではないらしいけど。
同じスバルだから同じ症状があってもおかしくないかもね。
コメントへの返答
2018年8月9日 20:46
マジですか(・ω・;)

レガシィはあるあるなんですね💡

確かに純正アルミだと鳴りませんね😅
2018年8月9日 20:34
あとはブレーキの引きずりとかハブベアリングのガタとかですかね。

なんにせよ、クルマが調子悪いのは不安ですよね(´・ω・`)
コメントへの返答
2018年8月9日 20:50
ブレーキは車検でバラしたので
ハブベアリングについて
聞いてみようかと思います✨

ボロなんで心配ですよ😅
2018年8月9日 23:07
こんばんは
ハブベアリングが怪しいですね(^_^;)
インプの泣き所みたいで突然なるみたいですよ
ハブベアリングだったらSTiの強化品が純正より安いみたいですのでオススメです!!
コメントへの返答
2018年8月10日 12:32
お疲れ様です♪

明日の朝イチで車屋に
行ってくることにしました💧

STiから出てるんですか
それも頭に入れておきます😃
2018年8月10日 0:46

(*´꒳`*)ボチボチ直しながら乗る感じになるかもね。

一通り落ち着けばまた一回りイケルべな♪

振動を伴ったりしない異音ならウチのも凄いよw

デフメンバーやらエンジン マウント、ピッチングストッパーやらの補強をすれば仕方ないw

音に関してはあまり気にしなくなったw
コメントへの返答
2018年8月10日 12:33
ナンテコッターって感じです💧

まだまだまだ乗るので治してきます🙋
2018年8月10日 1:10
こんばんは。
皆さん書かれてますが、ハブかな~。
GCインプレッサの時に経験有ります。
ステアリング切った時だけ音が出てました。
コメントへの返答
2018年8月10日 12:34
お疲れ様です♪

やっぱ怪しいですかね~😅

なんかスッキリしないので
明日の朝イチで診てもらいます🏥
2018年8月13日 21:07
いやもう、うちのGG2も同じです。たぶん。
ちょうどショックが動きにくくなって乗り心地が最悪だったので、
そこかなとおもってショックを交換しましたが治りません。
9月にフロントサス?のブッシュを交換します。

ハブベアリング・・・( ..)φメモメモ
コメントへの返答
2018年8月14日 17:55
こんにちは😃

車屋でもハッキリとは分からなかったです😅

あちこちガタがきてるので
1つずつ潰していくしかないかも…💧

私もブッシュ類をいってみようかと
考えてます💡

プロフィール

「お漏らし😇」
何シテル?   04/28 17:53
NIIGATA JAPAN SUBARU R2 → IMPREZA camera … Canon eos 80d / kiss x7 drive / run...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ホークアイ デイライト化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/06 11:07:59
LEDフットライトの取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/25 04:10:57
e-くるまライフ LEDフットライト取付その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/24 11:58:23

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
スズキ アルトラパン チョコレートファウンテン号 (スズキ アルトラパン)
2号機。
ダイハツ エッセ エッセ号 (ダイハツ エッセ)
WRXで出掛けないときは エッセ号で出ています 小回りが利くので 狭い道でもスイスイで ...
スバル インプレッサスポーツワゴン カメ吉号 (スバル インプレッサスポーツワゴン)
鷹目のGGA。 R2の時にもお世話になっている 中古屋さんがオークションから 連れて来 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation