• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月27日

えいちでぃーでぃー

HDDがピンチでした。
「ディスク容量がいっぱいになりました。」
ディスク容量がなさ過ぎてアプリケーションのインストールも出来ないし・・・・・。
適当に削除してパーティションマジックでいじったらなんとか余裕が出来ました。
ってか、
Windowsフォルダが80GB以上ってどういうこと?
なんでだろう、何かおかしいのかな。
ブログ一覧 | どうでもいい話 | 日記
Posted at 2006/08/27 20:47:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【WRX STI(VAB) 】ター ...
yoyolegalegaさん

爺のちょい昔噺 ・・・ 本命はコレ ...
P.N.「32乗り」さん

災害に備えて長期保存水を買いました!
FLAT4さん

これは欲しいので当選しなくても購入 ...
青いトレーラーNo.IIIさん

くら寿司に行ってみた^_^
b_bshuichiさん

後輩の壮行会
はっしー03さん

この記事へのコメント

2006年8月27日 20:55
それは絶対にありえないですよね(^_^;)
ウチのもたま~にwindowsが暴走することがあります・・・


そんなときは再インストールするのが一番なんですが(爆)
コメントへの返答
2006年8月27日 21:01
やはり再インストールでしょうかね。
めんどいですが。。。
フォルダの中に何か大きなファイル無いか探したんですが、
全体的に膨れちゃってる感じです。
2006年8月27日 21:02
この前HDDがぶっ壊れたときに、勢いで250GのHDDを買いましたが、、、

今までのデータが全部飛んだんで、まだ50Gも使ってません。。。

それにしてもWindowsフォルダが80G以上って。。。(--;
コメントへの返答
2006年8月27日 21:04
絶対おかしいですよね。
もしかしてウィルスだろうか・・・・・・。
2006年8月27日 21:05
そりゃおかしいですねーw;;
Windowsの圧縮やっちゃってもいいんでしょうけど、素直に再インストールをお薦めしますねー。
コメントへの返答
2006年8月27日 21:07
再インストールですか・・・・・・今度の休みにでもしてみます。

プロフィール

待ち乗り快適仕様です。 見えないところをコツコツと。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

我思う 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/28 23:42:19
ahn関西掲示板 
カテゴリ:車関係
2006/10/24 17:15:21
 
料率クラス検索 
カテゴリ:便利サイト
2006/10/24 17:11:56
 

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
the日本車、でしょうか・・・。
ホンダ シビック ホンダ シビック
とても楽しい車でした。
スズキ Keiワークス スズキ Keiワークス
黄色です。
ホンダ アコード ホンダ アコード
スポーティーに走りたいです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation