• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月12日

まだまだ走る2018、成田ツー

今年は暖冬期待でまたまだ走る気満々です。

9日の日曜にWebで知り合ったクラブの
ツーリングに参加して成田は新勝寺まで
うなぎツーリングに行ってきました。



集合は茨城は道の駅しもつま&たまつくりで出発。

今年一番の寒さにて、グリップヒーターだけでは心配にて新調した電熱シートを太ももと胸に装置し試して見ました。



これがコスト以上の効果で
快調でした。


霞ヶ浦と道の駅神崎を経由し目的地の
成田山新勝寺に到着。




年末ですが結構な賑わいでした。



そんな中、うなぎ屋さんを決めて
頂きま〜す。
久しぶりのうな重は格別でしたね。



食後に新勝寺をお参りし





最後は道の駅しょうなんで
解散

皆さんと別れて帰路に着きました。


ブログ一覧
Posted at 2018/12/12 09:51:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月6日の夜はレトルトカレーと冷凍 ...
どんみみさん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

気になる車・・・(^^)1240
よっさん63さん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2018年12月13日 14:14
急に真冬の寒さになりましたね!
冬のツーリングは防寒対策をしないと寒くて走ってられません😅

成田山参道はうなぎ屋が多くて何処の店に入るか迷いますね。
川豊は人気店なんでいつも混んでますね!
私のZRXは1月車検なんでしばらくツーリングはお休みです😵

コメントへの返答
2018年12月13日 20:00
こんばんは。

成田は初めてでしたのでビックリしました。

陽が沈んでからの寒さは、一段と厳しかったですね
2018年12月13日 23:35
こんばんは^ ^
行ってますね〜 さすがです^ ^

グリップヒーターと電熱で最強じゃないですか!
冬場シーズンは必需品ですね!

この時期になると毎年 電熱グローブ買うか迷ってる自分です^^;

コメントへの返答
2018年12月14日 7:29
おはようございます。

電熱アイテムの味を知ると
やめられなくなりますね。

お気をつけください。

プロフィール

「@キクマサ  今日は関東ぜ〜んぶお花見日和(笑)、大賑わいですね。」
何シテル?   04/07 16:45
hide-RXです。よろしくお願いします。 2011年にリターンし、ツーリングに夢中! 一緒にツーリングできる方、募集中!! 気軽にお声かけください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78910111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

これからの時期、ツーリングで大活躍!BMW R1250GSのガラスコーティング【リボルト高崎】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/18 21:15:22
サスペンション調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/22 15:55:39
ガソリン・軽油が7円/L 引き‼ 宇佐美のSSでお得に給油 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/23 18:42:12

愛車一覧

スズキ GSX-R1000 スズキ GSX-R1000
念願のSSデビュー
BMW R1100S BMW R1100S
2017年、初めてのドイツ、初めてのボクサーツイン 初めての尽くしを満喫してます。
カワサキ GPZ1000RX カワサキ GPZ1000RX
カワサキ GPZ1000RXに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation