• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月29日

サイドブレーキ引き忘れで風に煽られて車が・・・・!

サイドブレーキ引き忘れで風に煽られて車が・・・・!






ちょいと電気屋さんに行って いろいろと買い物して帰ろ~としたら!

おいらの前方に止めてる 白の軽自動車が下がって来てるしぃ~!






も~駐車スペースから出てくる勢い!

はて?






と思ったら 風が吹く度にゆっくり下がってる!

『わぉ~っ』と驚きながら!

軽自動車に近づいてみるとぉ~ドライバーさん 運転席で熟睡してるし!

車内覗きこむとぉ~マニュアル車で サイドブレーキ引いてないし!






愛車に戻りクラクションするが熟睡!

まぁ~しゃ~ないこのままにしておくかぁ~!

(笑)






もしおいらの車に当ってたらぁ~クラクションも鳴らさず!

そのままの状態であらゆる角度から撮りまくり 警察呼んぢゃるやけど!

この車 おいら帰った後 ど~なったんやろ?

(謎)
ブログ一覧 | まぁ~! | モブログ
Posted at 2014/01/29 11:42:07

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「@kou9MR

確かにそんな前でした!

そぉ~なんですよ この当時 この値段でアルミオイルダンパーが買えたんで

ちょっとした事件でした!

(笑)」
何シテル?   05/17 18:15
双子座の双子のパパの日常! (笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation