コンセプト発表の時から一目惚れし、ずっと欲しかった車。 コンバーチブルが出るのをずっと待ってましたが、残念ながらコンバーチブルはコンセプトの発表どまりで市販化されずじまいでモデル終了のアナウンスが。。。 引き継ぐクーダの開発遅れでズルズル生産しているようですが、もうそろそろ終了になりそうなので、パ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2013年12月22日
街で見かけてこの車が発してたオーラにやられてしまいました。 街乗りライトチューン仕様のようです。 ・ワタナベ特注ホイール16インチ ・NISMOクラッチ ・LSD ・運転席RECAROシート ・エナペタル(ビルシュタイン)ショック ・エアクリ ・アーシング ・リアスポイラー埋込バックカメラ ・HI ...
所有形態:現在所有(サブ)
2018年05月15日
レパード乗りに復活してやっと見つけた車。 グラセレAVサンルーフ。 距離は走っているものの、購入価格も手ごろだったので、コツコツ仕上げています。 足回りリフレッシュと、ボディ全塗装+ガラスコーティング済み 【主な装備】 ・グラセレAVサンルーフ ・純正タイプリップスポイラー ・WORK ユーロ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2005年08月31日
2017年モデルのベロシティレッドサングロに乗っています。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年01月12日
震災の影響で車庫の重量制限が厳しくなり乗り換え。 冷やかし半分でミニバンならアストロしかないよなーと千葉の専門店まで見に行ったら、思いのほか気に入ってしまい購入。 希少なデビルウイングとゼノンのミレニアムエフェクト、20インチの新品メッキホイール&タイヤにウッドパネル、HIDで、フリップダウン ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年03月06日
マニュアルのレパードを欲しいと思っていたら、たまたま見つけて手に入れることができた、前期の5速改。 ギンギンに手が入っているわけではなく、バランスの取れたライトチューン。 運転していて、めちゃくちゃ楽しい車。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年10月10日
知り合いから、ひょんなことで格安で譲ってもらいました。 07タホが欲しかったのですが、資金繰りが急に悪化し、あきらめていたところに、年式は大幅に変わりました(笑)が初代タホがやってきました。 さすが、往年のアメリカン。 豪快に走ります。燃費は4WDのエスティマやラルゴよりはよい感じです。 何気に ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年04月15日
家の駐車場の関係で、車両総重量2t以上の車じゃないと希望の区画が手に入らないので、以前から好きだったラルゴを手に入れました。 このアメ車チックなスタイルが好きです。 (だったらアストロ買えって!?) 個人的には、前期テールが好きです。 (後期はウインカーのオレンジが入るので。。。) 距離走ってま ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年06月05日
とある事情で4ドアを探していたときに目に付いた車。 サンルーフがついていないのがちと残念なのですが、Y33はそもそもサンルーフ付が少ないので、自分自身を納得させました。 【主な装備】 ・19インチメッキ ・ローダウン(RS-Rスーパーダウンサス・車検OK) ・リアのウインカーパテ埋め(ウインカー ...
所有形態:過去所有のクルマ
2005年08月31日
色々不便があってもそれを補ってあまりあるカッコ良さがあります。
2024年10月03日
レパードはやっぱり希少性がポイントになるのでしょうか。 人とは違った車に乗りたいと思う人にはぴったりです。 2代目F31も大好きですが、4ドアセダンでもレパードは良いと思います。 やっぱりアメリカンテイストなロングノーズショートデッキなクルマだからでしょうか。 満足してます。
2005年09月01日