• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月30日

タントカスタム納車しました!

子供が生まれたのもあり、タントカスタムを購入しました!

お友達のSeiRyuさんが働いているお店からというか個人的に連絡して探してもらいました!
見積もり見てビックリ(°_°) めっちゃ安くしてくれてた(°_°)

ありがとうございます!
前に乗ってたヴィッツは弟が乗ることになりました。
アバルトのパーツもそこそこ売れてます。

こんな感じ。





カスタムモデルにしたので僕が乗っててもまだ違和感はないかなと思います…笑

ヴィッツは通常のドアだったので子供を乗せるのにもスペースが要りましたがタントはスライド!しかもミラクルオープンドアというピラーレス構造なので便利です♪

室内も広々!
身長の高い僕でも頭上は30センチ程空いてます!見切りもよく運転はしやすいですね( ˘ω˘ )




軽にするならこれだけは譲れなかったターボモデル、これが割と走る!
ヴィッツ1300と比べてもそんなに違和感なく走れます。最近の軽は凄いですね〜
でもブレーキはちょっとショボくて…初期制動が緩くてちょっと慣れるのに時間かかりました。

3年落ちのモデルですが、衝突軽減ブレーキ付きのグレードなので嫁が乗るにも安心です♪

LEDヘッドもかなり明るく夜間の視界も素晴らしいです!フォグとハイビームをLEDに変えたのでさらに視界は良くなりました♪




とりあえず細かいパーツを交換…
ホーン



バックカメラ












チャイルドシート







アンサーバック



ショートさせたリアルームランプ笑



バックランプ

ルームランプ



まぁこれでさらに快適な車に…

ヴィッツの方はアバルトに付いてたナビを移植〜


ドラレコも移植しました



そんなこんなで今日はお宮参り〜














ご祈祷?中すっごい泣きましたがとりあえず無事に終わりました。
写真は子供だけでとるカットの時寝ちゃって別日に持ち越しとなりました…_(:3 」∠)_

GWは合宿で潰れます…_(:3 」∠)_
僕も肘手術したばっかなのでリハビリ頑張ろうと思います💪
ブログ一覧
Posted at 2017/04/30 23:15:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1日雨でしたね☔️
ワタヒロさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

しっくり来てしまったΣ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2017年5月1日 5:39
おはようございます!
すくすくと、
成長されているようですね。(笑)
顔立ちも
変わって来ましたね。
たまには、ブログで
写真アップして下さいネ。

コメントへの返答
2017年5月2日 15:07
しっかり大きくなっていますよ〜!
見るたびに顔が変わるので見てて飽きませんね♪

また近況報告しますね( ˘ω˘ )
2017年5月1日 20:26
パパの顔だねぇ〜\(^o^)/
毎日成長して行く姿が
かわいいよね〜
おねぇちゃんの子
可愛くてしょうがないもん!w

スライドドアのが
楽っていうもんね!
うちも1台軽に変えようと思ってて
新車かリースか中古でなんか買うか
迷ってるんよね〜

弟さん事故だっけ?
体は大丈夫???
コメントへの返答
2017年5月2日 15:08
そんなに変わるかなぁ〜?笑
自分の子供って言うだけで良いもんだよね( ˘ω˘ )

スライドドアめっちゃ楽!
かなり広いしね〜
変えちゃうの?増車じゃなくて?w

体は大丈夫みたいだけど車が無くなってショックみたい_(:3 」∠)_
2017年5月3日 13:50
パパ感あるよ\(^o^)/

駐車場で
隣の車との距離が
狭いとほんとそれは思う!!
子供いなくても!w

今現在3台待ちだから
4台目はキツイよ〜\(^o^)/
私死んじゃう\(^o^)/w
GRBどうなることやら!w

お気持ちお察ししますわ。
でも体が無事ならなにより!
またいい愛車と巡り会えるしね!^ ^
2017年5月28日 19:51
気に入ってもらえて良かったです!気がついたら、いきなりカスタマイズ入ってますね(笑)
コメントへの返答
2017年5月28日 21:10
その節は大変お世話になりました!
おかげさまで快適なファミリーカーライフを過ごしてます笑

最低限のことは笑

プロフィール

「@春乃。 ワゴンでドリフトはカッコいいですね😍」
何シテル?   08/06 16:36
BRZからBMWに乗り換えました ファミリーカーです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

PLOT NEOPLOT KR フットレストバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 20:30:46
NDロードスター 助手席パワーウインドウレギュレーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 19:15:12
メルセデスベンツ 純正ナビNTG5.5 SSD化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 16:55:40

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
BMW F31からの乗り換え 長いワゴンはカッコいい!
カワサキ Ninja1000ABS チャクリキ号 (カワサキ Ninja1000ABS)
隼から乗り換え めちゃくちゃ楽 326power号
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
子供が生まれ便利なクルマに…( ˘ω˘ ) 初の軽、初のターボ車🚗
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
人生一度は300km

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation